インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

小人さんもそう思うよね~?

ちょっとまなびネタ引っ張りすぎですね(ぁ

いやー今日はテストが帰ってきました・・・
ミス・・・返ってきました・・・

4教科返って来て合計が235点とか・・・誰か助けて('A`)
赤点がまだないからいいか・・・

化学の78点が最高点ってすくいようのないバカだよね^^
 
 

良いこと考えたー!模様替えしよー!ダイヤクシーン~!部屋の模様替えしたら何もかもうまくいくと思うんだよね~それしかないと思うんだよね~模様替えー!机の位置とか変えたらさ~だいやくしんだよねーほら!ここに置けば超良くない?マジヤバだよね~風水的にもα波がムカツク~

まなびストレート7話は一番おもしろかった・・・
芽生とむつきがうけたな・・・
芽生の往復ビンタよりカウンターのむつきのパンチに笑ったw
まなびのまっすぐゴーの壊れたのもうけたwwww

あ~多分7話で初めてまなびを見た人はほとんどはまったんだろうね・・・

はいすいません、昨日リンシャンで上がってちょうしこきました・・・(ぁ
つか夏休みが終わるのが早すぎる・・・こりゃ1クールか・・・
2クールのほうが良かったな・・・
 
 

筋肉きんにくキンニク

いや・・・そっち系では・・・

今日帰ってきたの9時ですよ^^;

1時半くらいにメールで「カラオケこい!」って言われて、2時半に到着・・・
7時までのフリータイムなのでかなり疲れた・・・つかフリーって意味わかってるのだろうか・・・フリー=自由・・・なんでじゃぁ7時まで?(ぁ
ちなみにアジカンのループ&ループで93点出した・・・自己記録更新w


そして7時にカラオケを出て、町民体育館に行き・・・バスケをしてました・・・2on2は疲れる(´д`;
3Pを2連続したおれはちょっと神入ってたけどね(黙
2時間ちかくバスケしてましたよ・・・足が痛くて痛くて;;;
んで友達の車に乗せてってもらうとき・・・助手席の友達のドアに手がはさまってしまうという事故が!
別にヒリヒリするだけでなんともないんですがね^^
指はオタの命なんでw
ちょっとビビリました。


ハピマテを久しぶりに歌ったら89点だった・・・
 
 

またくだらん夢を見てしまった・・・

今日昼寝してまして・・・(勉強しろ
あの結婚したいランキング1位の福山の夢を見ました・・・(ぇ
普通にっびびった・・・だって・・・福山が・・・A Happy Life歌ってたんだもん・・・(ちょw

普通に・・・聴ける程度だった・・・

やっぱ林原さんの方が100倍いいけどな・・・(ぁ
 
 

逃げてるのか・・・追ってるのか・・・わからない

テストも3日目が終わり、ちょっと気が抜けてきました。
今日は選択科目であるソフトウェアだったんですが・・・いきなり6点ミスを発見!orz

ぶっちゃけ100点狙ってたのに・・・(無理

過去3回は一応80点キープしてるので今回も80点はキープしたいですね;;;

さて・・・またまたハヤテ話になるのですが!
畑先生のサンデーバックステージですが、今週のバックステージでは単行本10巻について話してましたね。
畑先生の大編集により作られた10巻ですが・・・9巻の10巻予告を見たところ・・・すごい編集がwwwあれを編集したS君はすげぇ・・・最強のアシさんだぜ・・・
どこがどう編集されたのかは自分の目で確かめてくださいねw

だから単行本もってない人は買いましょう^^ 
 
 

ジェラシー・・・

またハヤテネタになるんですが・・・
10巻を読み・・・思ったのが・・・
畑先生は12円ネタが好きだな~っておもいました。

ハヤテ、雪路が金欠になるとなぜか12円残っている・・・畑先生は金欠=12円って思っているのだろうか・・・

ただそんだけ・・・
 
 

なんでも!

みかんとむつきの合言葉・・・それが「なんでも!」(だから?


いや・・・別にどうだっていいんですがね・・・個人的に気に入ってるだけなんで。。。

それでは今日はハヤテのごとく!について話ましょうかね。

今日ハヤテのごとく!1巻を読んでるとあることに気がつきました。
それは、ハヤテは最初は蝶ネクタイだったということ・・・
8話からは今のヒモのネクタイですがね・・・
そしてあと気がついたのは、1巻と10巻を比べてみると結構微妙な差で漫画の絵画も変わってるということ、最初のことのほうがハヤテは大人びた感じですが今はもうすっかりかわいいキャラですね・・・
絵画としては、目の書き方が変わったなど・・・いろいろありますね。

あとは、皆さんは裏表紙をちゃんと読んでますか?
私は裏表紙が大好きなオタなので、どんな漫画でも裏表紙はかかさず読んでます。
ハヤテのごとく!の裏表紙に関しては神様が出てますね・・・裏表紙限定キャラとして・・・
あとは横を見るとキャラが意味不明なこと言ってますしねw
タマの「意味を聞く前にググれって」は2巻の裏表紙の横ですでに使っているネタなんですねw
マグカップを発売する前に使っていたというのは今日知りましたよw
ハヤテの楽しみ方はいろいろありますね・・・
全巻を順番に並べて横から見れば絵がつながってるんですよね・・・
10巻ではシラヌイの顔半分があるので11巻はシラヌイが横表紙ですかね・・・


ああっ!こんなことしてないで勉強しなくては!さらば!
 
 

明日はテストでい!

テストですか・・・今週全部・・・
明日は、たしか化学と数学だな・・・
化学は勉強しといた・・・前回赤点だったから・・・数学は勉強しなくても赤点は大丈夫だろう・・・

 
 

やっぱまなびは最高、。・¥

まなび・・・というかみかんがね・・・最高なわけですが・・・
なんというか・・・6話は、最初はむつきとみかんが出会ったときは知り合いでしたが今では仲間っていうのが伝わる話でした。
むつきみたいに積極的な人って今の時代なかなか居ないですからねー新鮮でしたよ^^

生徒会はみかんだけになったときの話もしてましたね・・・ちょうかわいそす(´;ω;`)
つかこのごろはみかんメインが多すぎw
まなびのアニメでしょ?タイトルなんて「まなびストレート」って言ってるのにほんと影うすくなってきたぞw
そんなみかんみかんとうるさく言ってるときになんか桃葉株が急上昇なんですってね・・・
おれも結構桃は好きだけどさ・・・やっぱみかんだな・・・

















来週テストなのにおれこんなんでどうよ?(ぁ
このごろ明日のプリズムにはまってきてます。。。
なぜだろう・・・
 
 

久しぶりだな~☆

いやー明日は久しぶりにバイトですよ^^
楽しみです~☆
多分もう3月までバイトないでしょうし・・・
しかも結婚式のなんで多分死ぬでしょう・・・
料理運んだり、掃除したりして・・・

でも1回で3000¥だからな~・・・
まぁいいか・・・もらえるだけありがたい・・・
今日はまなびか・・・楽しみ・・・
 
 

おれのナギからチョコをもらいました。

すいませんサンデーの付録ですorz
調子こいてすいません。

でもマジでナギのチョコほしい・・・
どんなにまずくても食べるね・・・中に洗剤が入ってても食べる(ぁ

いやーそれにしてもとうとう明日ですか、10巻は・・・
楽しみですね・・・と言っても北海道は販売が遅いから困るorz
2日くらいなら気長に待ちますかね・・・


うえきですが・・・いやーまさか洗濯機に撃(ガン)を加える能力だったとはな・・・
なるほど・・・あの水の玉は残り弾数だったのね・・・
いやーでも、手から水ミサイルってかっこいいな・・・(ぉ

話がかわって・・・皆さん・・・

皆さんなら「美人」と「美少女」どっちが良いですかね?

だんぜんおれは美少女ですかね・・・
ドジでロリで甘えん坊・・・これは神です・・・
そんな娘がかなりほしい・・・北海道にはいないな・・・
 
 

バレンタイン・・・

今日はバレンタインでしたね・・・
別にチョコなんか・・・(ぁ
バレンタインなんて、Meijiの陰謀じゃないですか・・・

なんで日本は他の国の風習を真似したがるのかね・・・しかもどこの国よりも盛り上げすぎだし・・・とくにクリスマスね・・・
日本はお盆と正月があればいいんだよ・・・



もうちょっとでハヤテ10巻か・・・すごく楽しみ・・・
 
 

さて・・・

期末テストも近づいてきました・・・
といっても更新を休もうなんて考えてないんですがね・・・
テストなんて諦めてますから・・・(ぁ

赤点とんなきゃいいしね・・・


英語と家庭科がんばればいいか・・・

それにしても三連休は暇だったな・・・今日はずっとあずまんが大王落としてました・・・
あとは姉汁のアニメ見てた・・・

それにしてもキャベツとチャーハンって合うな・・・やって正解だったw

今日まなびを見て思ったのが・・・「あ、まなびって2年なんだ・・・」(ぁ

1年だと思ってた・・・つかよく見たら1話で2-Aって言ってたしね・・・観察力がなってなかった・・・
それにしてもおもしろいことがないな・・・まなびみたいな人ほしい・・・あとみかんもね(ぁ
 
 

誰かサンデー買って・・・

サンデー読んでない・・・読みたい・・・

いやーそれにしても・・・まなびのOPははまった・・・
まだ買ってないけどDLしてきた・・・

5話昨日見ましたよ・・・
まなびのおたふく笑ったw
超かわいい・・・

みかんには負けるがね( ̄∀ ̄)

みかんと芽生の話でしたね・・・
ぎこちない2人が仲良くなって・・・泣ける・・・
手とか繋いでたけど・・・やっぱりみかんは・・・(ぁ

先生にキックは受けたwwww


いやー次回も楽しみですなー


何気に桃も好き・・・(ぉ
 
 

またか…

またネギま!?ゲーム出るのか…

今度のはクソゲーの予感…
三時間目は何気におもしろそうだっからな…

 
 

君を君付けでよぶよ

文庫本が読みたい…
特にハルヒとシャナ…
文庫は時間がかかるから良い暇潰しになる…
漢字にも強くなるしね…




あ…そうだ…もうサンデー買う金が尽きました…今度からは立ち読みか…



 
 

絶望と挫折の意味なんか思い出してさ

今月の注目すべき商品・・・


まなびストレートOP

遊戯王新パック

ハヤテのごとく!10巻

くらいかな・・・おれは・・・


そういえば今日ファミ通見てたらひぐらしの特集してた。
盥回し編?何それ?
ゲームほしいいいいいいいいいいいいい

今こっそりDMのコミックスにはまってます。
DMは中学生がやるもん・・・高校生じゃクソ・・・
え?遊戯王はどうなんだって?


遊戯は高校生だよ?
 
 

学ぼうぜ!

まなびストレート第4話・・・あれはなんか心が痛くなった。
芽生の過去にあんな過去が(´;ω;`)
まなび達と出会えて変わりましたね。
プチ鬱のところが本当に痛々しかった・・・
つかあの子はどこの天才プログラマーですかwwww
というより・・・まなび達が高校生というのを昨日知りましたよ^^;

まぁみかんがかわいかったからイイカ・・・


うーんまなびのゲームは悩むね・・・特典次第かな?

 
 

苺ましまろー

今月か・・・ましまろのOVA・・・
ましまろは千佳の話方が萌える・・・
美羽が銭湯でオナラをしたときは萎えたけどね・・・

OVA・・・ようつべだな・・・
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
