インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ヴィスタ!!!

苺ましまろ落としました・・・
アナがおもしろすぎるwwwww
コッポラwwwwwwww
穴骨洞は笑った・・・(ぁ



そして今日は自分たちが興味のある職業について講義の先生が来てくれました・・・おれは情報系を選びました。
なんかいろいろ眠くて大変でしたよ^^;
でも最後のほうでヴィスタのアプリケーションとかXPとの違いやバージョンアップしたところを詳しく教えてもらいました。
つかヴィスタのデスクトップカッコヨス・・・
来年くらいにはおれも買おう・・・
 
 

ジャンプううううううううううううううううう

いやーP2はやばかったぜ・・・
ネタバレになるけど・・・
アキラの最後の「お兄ちゃん」・・・・
え?
お兄ちゃん?(ぁ




というと君は妹?


何ゆえ?


お兄ちゃん?
萌え殺す気か(^ω^ *)


さて、話も変わり・・・そろそろ髪がやばいです・・・鼻を前髪が越えました・・・その気になればのどかですよ・・・(何

でも髪切るだけで3000円はたけぇよ・・・
中古本30冊買えるぜ・・・
何かゲーム売ろうかな・・・太鼓はもうイラネ・・・

るろ剣もやってないきがする・・・頭痛い・・・
明日英語だし調理実習だし・・・休もうか・・・

















すももの主題歌変わったら見る気が失せた・・・



お兄ちゃんbyいろは 
 
 

さらばよ!人類の下等動物達よ!

まなびストレート・・・やはりみかん派はおれですが・・・
百合・・・うーん・・・
まぁいいか・・・(ぁ

このごろ思うことがある・・・3週間連続で友達が泊まりに来る・・・
来月テストですよ?
いいけどね・・・いいんだけどね・・・ずっとおれの家来て本読んでるのは困る・・・3人泊まりに来て3人全員本読み・・・おれの存在は?
でもハヤテ好きをまた増やしたからいいかwwwww
あとひぐらしにも目覚めやがったwwww
アニメ全話見やがったwwww
内容全部知ってたから綿流し編見ておれは寝たがね・・・

結局麻雀してないのが、後悔・・・・









一言いうのが・・・おれんちに缶コーヒー持って来るな!
以上・・・
1本ならまだしも8本のセットはきつい・・・処分に・・・




























今月バイト0円\(^0^)/
 
 

タートル!

今週のサンデーは良かった・・・
うえきもなかなかだったがガッシュはもっと良かった。
まさかガッシュのマントも伸びるとはwwwww

いやぁ~もうちょっとしたらうえきのほうでハイジの能力がわかるかもですね・・・
個人的にソラの覚醒が気になりますがね^^

そして、ハヤテの執事2007のやつ・・・やりましたが・・・最後のほうがむずかった・・・台湾版なんて汁かwwwwwww
明日送ろう・・・あたるといいな・・・ウィー・・・
 
 

情熱の種砕け散って

今日は友達の家に泊まりに逝ってまいります!


平日なのに!



まぁぷよぷよやりたいしね・・・るろ剣借りたいしね・・・



それじゃぁ・・・この前来たマグカップでも・・・

070123_1720~01.jpg




右からかしまし、ARIA、シャナですね・・・
気分によって使うマグカップを選んでます^^*
シャナで飲んだときはシャナと口がぁぁぁぁ・・・あああああああ!!!!(おちつけ

いや~キャラと接吻を交わしたような気分を毎日味わってますw(二次元オタ乙


それにしても・・・まなびおもすれえええええええええええええええ
なんだあれwwwwwついついようつべで落としちゃったよwwwww





















明日は平日ですよ?
 
 

東からあああああああああああああああああああああああああああ

ネギま!17巻買いました・・・
うーん・・・16巻の内容忘れてて何がなんだかさっぱり・・・あとで16巻読んでみよう・・・

あとはついでに・・・ハルヒの文庫買いました・・・
退屈と消失です。

文庫の方はあとでじっくり読みたいと思いますw

今日はまなびストレートです・・・楽しみですよ^^

それにしても・・・おとボク動画全話一気に落とすとマジでおもい・・・orz

あ・・・サンデーのハヤテDVD早く応募しなきゃ・・・
 
 

怖いの嫌い

冬は暗くなるのが早くて嫌いです・・・帰り道が怖すぎる(((((゜д゜;)))))

幽霊は結構怖いです・・・(ヘタレめ
特に女の人だったら怖い・・・



そういえば・・・ネギま!の17巻ですね・・・今日・・・
北海道は明日かな・・・コンビニで買いましょうかねw
んで明後日に結界師とうえきの法則プラス発売なんで楽しみですね・・・


昨日ようつべの落とし方覚えました(おそ
速攻でローゼンメイデントロインメント2時間かけて全話落としたwwwwwwww馬路最高wwww

今日はおとボクを落とそう・・・
そういえば・・・今週か来週にマグカップが届きますね・・・(またか
かしましとシャナとARIAだったはず・・・
マジでマグカップオタになりそうwwwww





コーヒー好きなんです!








英語の追試やだよー
 
 

きたきたきたああああああああああああああああああああああああああああ

ハヤテPVきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















やっぱハヤテの声はなっとくいかないかも・・・
 
 

明日からは学校だよ~♪

はい!明日からはスクールランブルです!(違

まぁそれはおいといて・・・

まなびストレートの感想言ってないや・・・よし・・・言おう・・・

1話じゃまだちょっと理解できませんでした。
うーん・・・まなびが生徒会長になって学校をあんなことやこんなことに・・・?(きくな
まぁ・・・見て損はなかったですね・・・
毎週見ていきたいと思ってます。

 
 

欲求が快感に変わるとき・・・それは・・・

いや~1週間以上かかりました~w

やっと届きましたw
ナギグッツ!
朝8時くらいに電話きてマジびびったけどね・・・

グッツの詳細は続きからで・・・
 
 

ハヤテのごとく!声優予想

ずばり・・・ハヤテのごとくの声優さんを予想してみようということで・・・かってに予想させてもらいました。

メインキャラクター

綾崎ハヤテ:小林沙苗さん
ハヤテの声にぴったりと言ったら小林さんじゃないかな?
アレンの声とかやってるしね・・・


三千院ナギ:田村ゆかりさん
これはもうwwww決定でしょwwww(ぇ
個人的にナギもゆかりんも大好きだから・・・(何

マリア:生天目仁美さん
マリアの声は結構いろんな人がぴったりなんですが・・・なんか豪華でいくなら生天目さんかなと・・・

サブキャラ

伊澄:沢城みゆきさん

ワタル:朴路美さん

クラウス:大塚明夫さん

タマ:若本規夫さん
これだったらマジ笑えるwwww

ヒナギク:堀江由衣さん
これ決定



こんなところですかね・・・
いや~本当にアニメ楽しみです~・・・
 
 

なんですか!このチビ人間!

風邪で苦痛と精神がやべぇです・・・
でも現在はローゼンメイデンを見れるようになるまで回復・・・
昨日なんて何も食べれず食べても嘔吐の連続だったので・・・
それにしてもローゼンはおもしろい・・・DVDがほしくなってきた・・・
蒼星石に萌える・・・

かなりオススメアニメですね・・・ローゼンは・・・

あ・・・明日はまなびか・・・一応みなさんおもしろいって言うので見てみますかね^^
 
 

往々ーにして~繋ぐ緩衝材妄想インターネット!

ふふふ・・・今日ようやく届きましたよ・・・

NHKにようこそ!4~5巻

070107_1133~03.jpg


げんしけん7~9巻

070107_1133~01.jpg


ハヤテのごとく4巻

070107_1133~02.jpg



ハヤテ、NHK、げんしけんがこれで全巻そろいましたw
いや~まだげんしけん9巻の限定特典のドラマCD聴いてないんですがね・・・もうひとつの特典の同人誌は最高だった・・・
いろんな先生のげんしけんが漫画になってるんですが・・・
まさかとおもいきやwwww畑健二郎先生のもあったwwwwwまじうれしかったぞwwwww
なんででしょうね・・・畑先生ってサンデーなのに・・・

昨日のランク王国のコスプレランキングに・・・長門のコスプレが2位だったのは内緒だ!
 
 

君は死を恐れたことがあるのかい?

僕はないです^^ (ちょ

人が死ぬのは運命~だからいついなくなっても不思議じゃない~
死んだ後はまた新しい人生があるのかも~でもそれは死んでからのお楽しみー
死んだ後もオタになれたらいいね(^ω^ )
 
 

ア~マゾンゾンアマゾンゾン♪

6日~7日のどっちかにげんしけん7、8、9巻、ハヤテのごとく4巻、NHKにようこそ!4、5巻が来る・・・我輩は非常に楽しみである・・・
あ・・・そういえば・・・6巻の通常版買ってないや・・・まぁ・・・それは今度買うか・・・

なんか今ドンキーコング3がやりたい・・・
なんでだろう・・・
 
 

正月は暇で大変・・・

暇つぶしになるものをいろいろ探してるんですが・・・何もない・・・鬱だ・・・
黙ってアジカンでも聴いてろってか?(誰に言ってる?
さて・・・どうする俺・・・

そういえば蟲師の実写やるみたいですね・・・オダギリジョーがギンコですか・・・なかなかやりますね・・・

まぁ見るのかな・・・一応おもしろかったし原作・・・
 
 

2007年もよろしくです^^

今年も相互のみなさんにはお世話になりますね・・・
今年はもう・・・去年と違う僕を!僕を!ぼくをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1(何が言いたい

ちなみに現在もらったお年玉は・・・28000¥です・・・まだまだ足りねぇな・・・チッ・・・(おい

それではみなさん・・・今年もよろしくお願いしま

今日は割れ目でポンをみなければwwwwwwww
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
