インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ハヤテの女装はキツネギを超えてるのでは?では?

ハヤテの女装は萌える・・・
なんか心音が激しく・・・(ちょ

ハヤテwwwwwおれとオランダでk(ry(知ってる人は知っている

つかハヤテにハルヒネタが出てきたときはびびったwwwアニメ化したら絶対ブームになるってwwww
昨日と今日で4冊もハヤテ買ってきたんだが・・・あとは4巻だけなんだよね・・・ほしす・・・
ナギは普通に萌える・・・ツンデレって本当にいいおかずですね(^ω^ )(あぶな

いや~そういえば今日は明日おれは仕事なんでごちそうでしたよ~大晦日いないからなんか1日早くって・・・んで今は新しく買ったヘッドホンでハレユカきいてます・・・

2000¥したんですよね・・・ヘッドホン・・・
まぁ今日祖母から1万もらったからいいんですが・・・あと炬燵&麻雀牌&麻雀台・・・

炬燵はいいね・・・まさに炬燵でチンコ立つだよね・・・(さむいし死ね



それでは、またの更新は元旦以降になりますんで来年も良い年になりますよう願ってます^^
 
 

ランキングランキング・・・

今年最もボクちんを熱くさせたアニメor漫画&音楽でもランキングしてみますかね・・・(ボクちんてΣ

アニメor漫画部門

1位・NHKにようこそ!

この作品はやばかったですよ(´∀`*)
岬ちゃんに一目ぼれw
引きこもりでエロゲ作るっていうのが気に入ったw
キャラもおもしろいw
碌な人間いないしねwwww

2位・ひぐらしのなく頃に

これはですね・・・ホラージャンルなんですが・・・レナがいいキャラしてますよw
アニメは怖すぎ((((゜д゜;)))))
来年PS2でゲーム出るらしいんですが、ほしいです・・・

3位・ハヤテのごとく

ナギいいいいいいいいい萌えるwwwwwwww
ツンデレに目覚めたのかもね・・・
主人公ハヤテが両親の莫大な借金のせいで体を売られることになるんですがナギという中学美少女を誘拐して借金を返そうとしてナギがハヤテの誘拐のセリフを勘違いして愛の告白と思い、ナギがハヤテを気に入り代わりに借金返済したのですが今度はハヤテが借金返済分のお金をナギの執事として働くという・・・なんて神がかり的なまんがなんでしょう^^

4位・スパイラル~推理の絆~

一応推理漫画なんですが・・・主人公鳴海歩が兄である鳴海清隆が組織するブレードチルドレンの勝負を自分の論理で倒していくという・・・
だが結果的に歩が清隆のクローンであることが発覚・・・
歩は長くて19歳で死んでしまう・・・
この絶望にどう立ち向かうのか!

5位・すもももももも

とにかくいろは!いろは!いろは!
エロちょっと入ってるしね・・・なかなか楽しいですよw
今原作のほうではなんかすげぇことになってるし^^

6位・涼宮ハルヒの憂鬱

長門だよな~やっぱ・・・キョンの心の中の声がおもしろいよね・・・
特にコメントすることもないな・・・みんなよく知ってるし・・・

7位・乙女はお姉さまに恋してる

奏ちゃん・・・すっかりロリコンなおれです・・・
貴子のツンデレも捨てがたいですがね( ̄∀ ̄)

8位・るろうに剣心

なんかはまってしまった・・・まだ炎上京都輪廻やってNEEEEEEEEEEEEEEE
コミックスほしいー(´・ω・`)

9位・Fate

やっぱパソゲーからですね・・・これは普通にセイバーが萌える・・・
戦う女戦士って萌えじゃね?

10位・フタコイオルタナティブ

このアニメを知ってからおれはディティクティブライフが口癖になりました・・・
おもしろいですよ・・・
あああああああああ・・・友達にゲーム貸したままだった・・・
今度返してもらおう・・・



音楽部門

1位・最強○×計画(すもももももも)

なにこの歌詞wwwwwwww子作りてwwwwwwww
もう最高ですね・・・

2位・堂々巡りの夜(アジカン)

なんか好き・・・

3位・RE:RE:(アジカン)

なんかs(ry

4位・真っ赤な空を見ただろうか(BUMP)

これはですね・・・歌詞に惚れた・・・
てか覚えやすくていい・・・
二人が一つ・・・一人が二つ・・・ここが好き・・・

5位・エントランス(アジカン)

アジカンばっかだね・・・
でもしょうがないんだ・・・すきだから・・・

6位・雪、無音、窓辺にて(ハルヒ)

長門ふぁんとしてこれは評価高し!
曲がいいね・・・独特感があって・・・

7位・恋泥棒ごっこ(フタコイ)

ごっこてwwwwなんか引かれた・・・
ゲーソンなんですけどね・・・まぁ。。。萌えるから逝ってよし!

8位・ハレ晴レユカイ(ハルヒ)

やっぱ上位取るだけのことはあるね・・・乗れるからいい・・・
なんかカラオケで踊ってるおれが痛い・・・(ぁ

9位・パズル(NHK)

NHKにようこそ!の曲です!
この曲に引かれた理由は・・・特にないんだなこれが^^;

10位・希望岬(スパイラル)

これは・・・カラオケで一番得点が高いから・・・
 
 

逃げなきゃ!逃げなきゃあああああああああああああ

ていうわけでコンテンツ増やしました・・・
音楽です・・・
BUMPとアジカンとアニソンです・・・
アニソン多すぎ('A`)

おれの順位アジカン>BUMP>ミスチル>アニソン

BUMPはなんか秋田・・・
アジカンイイよアジカン・・・
アニソンもそれほど聴いてないな・・・

あ~今年も年越しチャットしたかったな・・・

仕事です!

紅白見たかったな・・・

だから仕事ですって!

漫才も見たかった・・・

だからs(ry
 
 

憂鬱でーす!

NHKにようこそ!もけよりなもる~んもおとボクも終わってしまった・・・

今期は黄金期だったのにな・・・

来期はひぐらし、シャッフルが楽しみかな・・・


NHKにようこそのDVDほしい・・・3巻だけでもほし・・
3巻のパッケージマジで萌える・・・

てか・・・大晦日に仕事ってなんですか?まぁいいけどね・・・
 
 

なんだ・・・この胸の高鳴りは・・・

このごろ貴子に萌える・・・
やべぇ・・・

1位・奏ちゃん

2位・貴子

3位・瑞穂

4位・まりあ

5位・由香里




うーん・・・ツンデレって良いねw

まだ12話見てないんだよね・・・
てか11話wwwwwwwまりあの幼少時代萌えたwwww何あの髪型wwwwwマジタイプwwwwwww
 
 

今年ももう1週間切ったんだね・・・

うーん・・・今年は異常に早かった・・・
それはそうと・・・すもものカレンダー頼んだんですけどwwwwいのは萌えるwwwwwww絵は原作なんですがね・・・
あとは太鼓の達人7代目買いましたし・・・
マジでハレユカのおには限度がない・・・

今年は太鼓で過ごそうかな・・・

クリスマスの今日だってずっと寝てたという・・・
 
 

明日はスポ大

明日は卓球の大会だ・・・クラス対抗だしね・・・団体だしね・・・絶対勝てるわけがない・・・

シェイクほしす・・・
 
 

クッ・・・のどかを越える萌えキャラがいたとは・・・(ぉ

やべぇ・・・勃起が止まらん・・・(死ね

P2アキラ・・・ゲキモエ・・・

やべぇwwwwwwwもう今年もあとわずかなのにwwwww今年のランキングトップ5に入ってきたwwww
いや~まさか女の子だったとは・・・
帽子キャラ的に言ったら美夏に似てるな・・・(ぁ

ハァ~単行本花王・・・











スパイラルのコミックスがやっと全巻そろった(´ω`;)
マジで歩カワイソス(´;ω;`)
二十歳になる前に死ぬって・・・おれなら絶望だな・・・













昨日は・・・ゲーセンに1500円使ってしまった・・・そしてとった商品1個てwwwwwww
ちなみ麻雀キーホルダーとりました^^
光るんですよ?サンソーなんですよ?(しるか
 
 

ショップ!ショップショップ!

061212_1745~01.jpg

061212_1745~02.jpg

061212_1745~03.jpg

061212_1745~04.jpg



合計2395円でした

ひぐらしはアニメと同じなんで内容知ってましたが・・・やっぱぐろいね・・・
来年アニメ2期やりますが・・・とても楽しみwwww


ハヤテのごとく

これははまったwwwww全巻ほしすwwww
マジでうけるっしょwww借金1億5千万てwwwwそしておやひでぇwwwwwwwww
いや~最高の暇つぶしができましたよ^^


うえきの法則+2巻、ガッシュ26巻

これはまぁ・・・普通におもしろかったね・・・うえきはなんかなりゆき・・・連載も再開したし・・・
ガッシュは・・・初めてガッシュ中古で買った・・・(ぇ

トーハトか・・・これは・・・オタとして買った・・・(ぇ
いや・・・たま姉はかわいいよ・・・なんだあの萌え度・・・殺すきか・・・

あと・・・今日は北斗の拳を友達に買ったな・・・・





















本棚ほしいいいいいいいいいいいいいいいい
今日本久しぶりに買ったら・・・入らなくて・・・整理したよ・・・


所詮は300冊しか入らない本棚か・・・






























ぶっちゃけ本棚買っても置くとこないんですがね^^;














今週コタツがおれの部屋にwwwwwwww今年はストーブなんかいらねぇやwwwww(今現在9度の部屋でストーブなし)
 
 

アカギを語る記事

アカギを4時までみてた愚か者です…(ぁ
やっぱり市川編おもしろwwww
あそこはやばい
市川のまけっぷりは笑える…
なんていうか…リンシャン責任払いで勝ったって言うのが気に入った…

それにしても…

鷲巣麻雀やりてぇな!
あの透明牌ほしい…
見えてるから相手の手を読めるけど…
その分罠がかかり安い…心理麻雀には持ってこいって感じだよね!











でもクソタケェ…orz
そして専用の卓がねえ…(T_T)
 
 

なんでかな・・・

書いた記事が消えた・・・

もう・・・ダメポ・・・
 
 

この日を待ちわびたぞおおおおおおおおおおおおおお(ぇ

とうとう・・・瀬戸の花嫁がアニメ化するんですね(TT)
マジ感動・・・
WINGでアニメ化してほしい漫画はあと・・・dearかな・・・

いやー来年はいい年になりそうですなーw
金曜日に友達がマイホームに泊まったんで麻雀しました・・・
え?君たち役知らないの?あっそ・・・それロン。。。(ちょ
てな感じで圧勝っと・・・
そして次の日の土曜の朝にまた麻雀・・・
え?君たち・・・鷲頭様知らないの?あっそ・・・それロン!ロン!ローン!(ちょwwwww


うん・・・圧勝・・・

麻雀って・・・楽しいね・・・
やべぇwwwwwwwまたアカギ見たくなってきたwwww
実際おれの麻雀は安手なんですが・・・相手の心理を取った麻雀なんです・・・
そう・・・単騎待ちが多いね・・・字牌の・・・
手役なんぞいらん・・・相手を壊すのが優先・・・
アカギ厨ですいませんwwwwwwww
 
 

アハーン

ドコモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すもものゲームやりてええええええええええええええ

おととい・・・おとボクのドラマCDを注文してきました^^
これからはおとボクのDVDも集めたいと思ってますよ

つか注文しに行ったCDショップにハルヒDVD3巻の限定版売ってたしwwwwwww買おうwwwwwww


つか・・・アカギをようつべで全話見てたんですが・・・やっぱおもすれwwwwww
鷲頭麻雀最高wwwwwつか原作がすごいことにwwww


誰かおれと麻雀やらないか?(無理
 
 

人生初!変質者に間違えられる!

はい・・・変質者です(ぁ
いやね・・・友達が泊まりにくるもんで、迎えに行ったら・・・
友達がすれ違ったんですよ・・・んで「あれ?あれ○○○じゃね?」
って思ってその人にダッシュで追いかけたんだけど・・・・
そいつ・・・やっぱり友達だった・・・
なんかびっくりして逃げてったらしい・・・んで、カーブで思いっきりこけてた・・・自転車だったから・・・
しかもガラナ(北海道限定炭酸飲料)がぶっとんでた・・・
本当におもしろかった・・・

んで家に向かう途中・・・おれがガラナでジャグリングしようとしたら・・・ガラナとガラナがぶつかって・・・キャッチできずに落っこちて1本キャップ取れて友達にぶっかけてしもうた・・・

さて・・・んじゃ友達とエロゲでもしますかね・・・




 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
