インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

明日・・・・

明日でもう12月なんですね・・・
って・・・
なんか今年終わるの早すぎでしょwwwww
高校1年生活は楽しいからなー

いやー今日はもういいや・・・涙のふるさとと真っ赤な空を見ただろうか歌ってきたし・・・

かなちゃんはかわいいし・・・おいどうするよ・・・
由香里は美春にしか見えないし・・・(ぇ

麻雀やりたいし・・・
麻雀?ああぁ・・・そういえば・・・先週麻雀格闘倶楽部の会員カード作ったんだったな・・・
もちろんツケンでw(ぁ

最初の戦いは勝ったんですが・・・
2戦目でボロ負けorz
ライフ制は絶対やらん・・・
あと2ポイントで級あがったのに・・・

 
 

遅れました・・・・

この前函館に行ってきました・・・
そしてアニメイトに行って買ったものでも紹介しますw
まずは・・・
女子高生、ARIA、Fateの下敷き


061128_1917~02.jpg




Fateクリアファイル



061128_1917~01.jpg




Fate、セイバーラミカ


061128_1916~02.jpg





NHKにようこそ!マウスパット


061128_1916~01.jpg




たしか全部で2000円くらいだったかな?かな?



てか・・・ギャラクシーエンジェる~んwwwww元祖エンジェル隊wwwwwキタコレwwwwwww
やっぱ元祖が一番でしょwwwwwwww
あ~なんか元祖見たくなってきた・・・
 
 

忘れてた・・・

そういえば・・・このブログ・・・もう一周年過ぎてたwww

てか・・・昨日カラオケ行ったんだわ・・・
最強○×計画歌ったwwwww
LOVE POWERあったけどよく覚えてなかったから歌わなかった・・・


そうだ・・・今日とうとう雪が降りやがった・・・
クソ寒いのなんのってwwww
というわけで明日函館行ってきますwwww(ぇ
デスノ後半見てきますwwwww
アニメイト行ってきますwwww
ゲーセンで麻雀してきますwwwww

朝6時起きです・・・(早
 
 

おとボク7話感想

見ました・・・かなちゃんメインでしたね・・・
衣替えしてましたねwwww
いや~これはあれですね・・・
かなちゃんに文句言ったあの四人!
ちょっとこっちきなさい・・・(ぇ
かなちゃんのすることに文句言うやつは破壊だああああああああ(ちょ
かなちゃんだったら人殺しても無罪なんだよ!(ねーよ
貴子おおおおおおおおおおおおおおおおリボンなかったらかなちゃんじゃなくなるだろがああああああああその辺把握しとけやああああああああ!!!!

いや、リボンとったかなちゃんもかわいいよ?いやまじで・・・
そして・・・

瑞穂おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1




よくやった!



瑞穂最高だぜwwwwwwww




かなちゃんの過去は泣けた(´;ω;`)
絵?泣けなかった?



ちょっとこっちきなさい(ぁ
 
 

BUMP!!!

いや~涙のふるさとのPV見たぜ・・・なかなかだったぜ・・・
やっぱあれだね・・・今回はなんか個人的に歌詞がちょっとあれだったかな・・・最初タイトル聞いたときは期待感がなかったが・・・やっぱBUMPはすげぇ・・・
ふるさとって言葉をよく使ってたね・・・
涙、雫、ふるさととか使ってる・・・なんか今までにないパターンだ・・・基本的にBUMPは猫とか死についてが多い・・・


てかBUMPはおいといて・・・
ネギまの3時間目明日発売じゃんwww
マジでほしいほしいwwww
2時間目にはガックリだったし・・・でも3時間目はバトル多そうじゃん?これは買いでしょwww
それに2時間目を発売日に買ったおれにとっては明日買いたいんだがね・・・
今日給料日なんだけどね・・・仕事入ってないんでいけないだわ・・・
それにいまちょっとテスト中だし・・・
金曜までテスト・・・















勉強しないけどな!!!!111
 
 

ワハハハハハッハ(ネタバレ注意)

ついについにこの日がきたぞおおおおおおおお


まずはこの画像で・・・

061113_2001~01.jpg



NHKにようこそ!6巻限定版

特典がPCゲーム・・・真実のセカイ
佐藤と山崎が作ったゲームらしいですな・・・・
全クリしました・・・普通でしたかね・・・

本編の内容はおもしろかったwwwww
岬ちゃん最高wwww
佐藤も最高wwwwホームレス化してんじゃんwwww
いや~もう最高でしたね・・・
ていうか委員長の兄さんと岬ちゃんがあんな関係になるなんてww
 
 

しまったあああああああああああああああ

今日NHKにようこそ!の限定版が家に来たんだけど・・・
金なくて・・・払えなかった・・・(ちょ

明日か明後日くるらしい・・・

限定版と通常版は発売日が異なることを頭に入れてなかったorz

あ~恥かいた~

限定版の特典はPCゲームだったっけか・・・やりてぇな・・・
 
 

誰かおれと子孫を作らないか?

誰かおれt(ry(氏ね


すもももももも5話の感想でも・・・

あれです・・・いろは萌えええええええええええええええええ
「お兄ちゃん大好き」のセリフはもうやばかったwwww
いろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろはいろは
そしてハンゾウのリアクションwwwwあれはワロタwwww
目から血出すなよwwwwwww
普通に素で爆笑だったぞ・・・
いや~来週も楽しみだ~w
 
 

月曜日なんか消えちゃえ!

金、土、日がバイトだから月曜の授業がほとんど睡眠なんだよぉ・・・orz

アニメがたまってる・・・


おとボク
デスノ
武装錬金
NHKにようこそ!
すもももももも
史上最強の弟子ケンイチ
ギャラクシーエンジェる~ん

木曜までに全部見なきゃな・・・

ナイトオンラインもやらなきゃダメだし・・・








すもものOPがやたら最高な件について・・・
あれってもう発売してたっけ?(ぁ












ケータイがボロボロになってきたから変えてEEEEEEEEEEE
 
 

失敗するほど強くなる

現在3時を切りました

6時には仕事です。

ぶっちゃけ一睡もするきありません…(ぇ

ずっとケータイいじって頑張ってるか…

この頃バイト先では皿割ったりしてないけど…おれの無能と言う最強のスキルが垂れ流しだぜ…
いつおれは「食器破壊のツケン」って呼ばれるんだろうね…















先輩たち麻雀つええええぇぇえ
 
 

アニメを見る余裕がなくて・・・

久しぶりです・・・・
このごろですが・・・アニメを見てません・・・
金、土、日はバイトで見れません・・・
他の日は学校疲れで昼寝します・・・

録画したアニメがたくさんまだ残ってます・・・
何気に今日学校を休みました・・・
さぼりじゃないですよ?風邪です。

寝てばっかりだから腰が痛い・・・

明日バイトだけど・・・がんばります・・・
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
