インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

我慢我慢

給料日まで我慢だ・・・
給料日になったら遊戯王がもっと買える・・・
恐竜の鼓動がクソホシス・・・

なんでおれの給料で友達に焼肉おごらなきゃならないんだろう・・・

多分給料出たら・・・

ポケモンパール

遊戯王10パック

焼肉

フレッツの料金




軽く1万は使うね・・・
貯金しTEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
 
 

デュエル中に口出しする野郎は死ね

朝、昼に遊戯王してるんですが…
ギャラリーがうざいのなんのって…

トランプで大富豪してるときとか…

「ツケン…お前革命できるんじゃね?」

とか…おれの手の内をばらす野郎は死んでくれ



今日登校中に今日発売のデュエリストパックを買ってきた…

ネオスペーシアンそろったぜ…
融合のほうはまだか…
エドパック買うか…
 
 

おとボクがここまで神だったとは・・・

PCが復帰したのでようつべでおとボクを見ました・・・
おもしろいですね・・・普通に・・・
カナちゃん萌える(´д`;)

体験版もプレイして・・・もうすっかりはまったぜ・・・

ていうか・・・



キャラメルBOXが神すぎる・・・












ぶっちゃけエルダーはカナちゃんで・・・(ぁ
 
 

人生で初めて自殺したくなった

今日でバイト2日目が終わった…
マジで自分が嫌になったよ…

皿四枚わっちゃったから…

三枚わって…数分後またわるおれってどうよ?

一回も割らない覚悟してたのに…

朝夜で今日は12時間半…

まぁまぁかな…

これで昨日と合わせて15000円稼いだか…
五万は今月は無理かな…
 
 

お金を稼ぐって…大変すね…

今日はバイトの初日でした…
五時間半働いたから…3200円か…








すくねええぇぇえ

もっと稼がなきゃ…




正直…朝六時から昼まで…
夕方五時から夜の10時まで…

明日このスケジュール…


多分学校で死んでるな
 
 

おい…なんで教えてくれなかった

誰に攻めるわけでもないが…
北海道でおとぎ銃士赤ずきん放送してるじゃねぇか!
全然きづかなかったorz

土曜の9時とか…

まぁいいか…
バイトしたらもう見る機会がないから別に…(ぁ


おと僕って北海道で放送してたっけ?(ぇ
 
 

ネギま!16巻買えません><

何気に16巻の表紙良いわ~

今回は通常で我慢するかな…
バイトするようになったら買えるんだが…

ゴーストハントはオモシロイな…
スパロボはまあまあ…
すもももももも見てええぇぇえ
ハピネス見てええぇぇえ
ギャラクシーエンジェルのエロゲやりてええぇぇえ

 
 

もうポジティブだ!

こうなったら…
PCを再アップして0からやり直しだ…
音楽は全部焼いて…
画像は…あきらめるか…
お気に入りは…orz

うんうんポジティブポジティブw(やせがまん乙
 
 

PCオワタ

ネットは繋がってるんだが…
ウィルスのせいでネットが使えない…
もうPCオワタ…
またPC買うか…
まだ買って10ヶ月だったのに…
 
 

もう嫌だ…

なんかネットに繋がらない…マジで萎えるわ…
すもももももも売ってないし…
もう元気なくなりそうです…
ようつべでアニメ見れないし…
ハァ
 
 

子作りしましょ♪

したいです(いけ

今期のアニメって・・・黄金期?(ぇ

ほんとうに最強アニメしかないじゃんwwwww
くじアンは微妙だね・・・げんしけんのアニメでちょこっとやってたやつがおもしろい・・・

あ・・・

くじびきアンバランスDVDBOX特典にげんしけんのOVAついてくるらしいですなwww

今期アニメはほんとやばいでしょ・・・

夜明け前より瑠璃色な

ゴーストハント

武装錬金

デスノート

すもももももも

史上最強の弟子ケンイチ

金色のコルダ

ギャラクシーエンジェる~ん

こんなにあんのかwwwwwすげぇwwwww





最強○×計画まだー?
 
 

今期アニメの感想っぽいの・・・(はっきりして

じゃ・・・やりますか?(きくな

武装錬金

これは、おもしろいよね・・・いぬかみっ!から武装錬金でしかも主人公の声一緒だよね・・・なにこの運命・・・(ぇ
るろ剣すきーのおれにとっちゃこれはみなきゃですから^^

ギャラクシーエンジェる~ん

これは・・・前作の方がすきでしてw
これはこれでいいアニメです^^
毎週見なきゃだよ!だよ!(レナ厨乙

デスノ

やっぱこれは見てしまうwww
ライトすげぇ勢いで殺しすぎwwwww
でもね・・・これ・・・ギャラクシーエンジェる~んとかぶるのよ・・・だからギャラクシーエンジェる~んはリアルで見なきゃダメなんですorz

あと書きたいアニメは見てないんで・・・
一応月曜見てるアニメ書きました・・・
平野さん人気ありすぎ('A`)

デスノの最後が楽しみになってるおれwwwww(ぁ


ナイトオンライン

久しぶりに今日3時間ほどやりました・・・
秋休みとか三連休とかやる気がなかった('A`;
今はですね・・・31レベルでがんばってますよ・・・
パーティになれば経験値がモンスター倒してない人にも与えられるのに気づいた今日この頃・・・
キャプテンの命令書どこで使うの('A`)

なんかいきなり強くなったのは気のせい?(しらねーよ
 
 

ディグレー

先週見逃したからようつべでディグレを見た・・・・

結構面白いな・・・ジャンプで読んだって言ったらアレンのポーカーイカサマの所だけだったな・・・

このごろはポケモンダイヤモンド&パールに対抗して自分はポケモン金をやっております。
なにせDSない負け組みですから・・・(ぁ

パーティ

てりバー(イーブイ)♂LV21

やさいサラ(マダツボミ)♂LV34

とんソー(ウソッキー)♀LV35

チーズ(デンリュウ)♂LV36

たこやき(ピジョット)♂LV37

コンポタ(オーダイル)♂LV38


ただいまバッジ7個・・・早くりゅうのキバ取ってこなきゃ;;;

ちなみにニックネームはうまい棒から取った・・・
もちろん主人公の名前はうまいb(ry
 
 

すもももももも見てEEEEEEEEE

うおおおおおおおおおお見てえええええええええええ
なんでようつべちゃんはOPとEDしかないんじゃああああああああ

あ・・・そうか・・・これからか・・・なんだなんだw

よし・・・待とう・・・

結構あのOPスキよ・・・
 
 

やった・・・買った・・・

やっと・・・今月の少年エースが買えた・・・ついでに数学のノートも・・・

いや~付録のタオルがほしくてね・・・あれだね・・・学校に持っていこうかな・・・(ぇ
ちなみにタオル撮った・・・
061008_1731~01.jpg



エース読んでびびったのがFateも連載してたのかってこと・・・
いや・・・うれしいよ・・・でもなんか・・・絵が・・・
そうだね・・・いい機会だ・・・毎月買っていこうかな・・・
読むのは、エウレカ、ハルヒ、ケロロ、フェイト、エヴァ、NHKくらいだけど・・・付録がいい・・・

 
 

あの・・・ハルヒ最高ッス!

今日ハルヒの1~5話をようつべで見てました・・・
自分は7、12、13話しかみてなかったので・・・

そして今日見てハルヒ熱がグレードUPしました・・・

というか大雨の休日ですることってこれしかなかった・・・

あとはるろ剣のOVAで泣かされた・・・剣心が病気に(TT)
いや~15年後のるろ剣には正直心踊るよね・・・
やひこつえええええええええええええええ


















簡易更新でしたー














長門かわいいよ長門
長門かわいいよ長門
長門かわいいよ長門

またキャラソンでるんだね・・・楽しみだ~♪
 
 

職場体験初日感想

あれです・・・知識を学びました・・・

ハガキや封筒にハンコを押す作業で・・・

社員「みんなーこれつけて・・・」
ツケン「これすか・・・は~い」

これとは、ハガキを押すため滑らないようにするゴムである

社員「ダメダメ・・・そういう付け方だとゴムやぶけちゃうよ」
ツケン「はぁ・・・」
社員「こうやって一指し指に入れてクルクルって」
ツケン「なるほど・・・」
社員「これは将来よく使うよw」
ツケン「(´・ω・`)?」
友達「あれかw」


あれとは・・・コン○ー○のことです。

今日はずっと・・・仕事がなく・・・ずっと説明を聞いてましたね
明日は車の助手席に乗り配達を・・・
郵便の仕事は個人情報を扱うのでヘタしたらおれつかまるよねw

皆さんやさしいかたでよかった・・・
 
 

ネギま!?感想

率直に・・・ビミョス・・・

あれだ・・・前作>新作ってだけだよ・・・
個人的にね・・・
まずね・・・教室・・・なにあれ・・・
あとね・・・髪の毛の色がorz

でもね・・・



のどかはカーイー(かわいいだろ


あぁ・・・まぁ・・・ネギま!?→遊戯王なんで一応全部見る予定です・・・昼寝して寝過ごさなければ・・・

武装錬金に期待だな!
 
 

戯言日記

人間はウィルスには勝てません(^ω^ )

昨日は友達に風邪移されて寝込んでたッス・・・
友達死ねえええええええええええええええええええええ(ちょ
でも1日で元気になれるのがおれの長所・・・(何
でも・・・風邪うつったのは少しだけだったからよかった(´ω`;)
友達今日風邪悪化してたもんwwwwwwwwざまーみろやwwwww

ポケモンやりて(^ω^ )

あ・・・今日ネギまやん!見なきゃ・・・
 
 

沙羅して見ようかと・・・

あれね・・・沙羅してと晒してをかけたのねw
わかるっしょ?


というわけで・・・今のおれのデスクでも沙羅すかと・・・
見てのとおりフェイトです^-^
セイバーもええええええええええええええええ









簡易更新でスマソ;;;
 
 

ひぐらしがなく頃に2

ひぐらし・・・一応今日一日で全話見ましたよ・・・
いや~マジでいいね・・・まさかあんなふうになってたとは・・・シオン怖すぎ・・・
リカちゃんはなんかカッコヨスwwww

鬼隠し編

この話は圭一を殺すためにさとこ、りか、みおん、レナがグルになって圭一に精神的に苦しめる&信頼を失わせる話でしたね
結局レナとみおんが圭一に殺されるってちょっとびっくりだったな。
マジでレナが怒ると怖すぎ・・・
最後は圭一は薬を打たれて自分で喉を爪で引っかいて死ぬと・・・

綿流し編

これはみおんの双子のしおんが全部仕組んで祟りと思わせて勘違いして殺しまくるって話・・・
拷問楽しいとか・・・鬼だよね・・・
普通にこれはグロすぎだった・・・

祟り殺し編

これはですね、さとこは両親が死んで叔父に預けられてたんですが、その叔父が人として腐ってる人間で・・・さとこにとっては怖いジャンゴロなんですが・・・
それを知った圭一はさとこのために叔父を殺そうとします。
圭一は叔父を殺しました。
だけど次の日には自分では信じられない結末に・・・

罪滅ぼし変

レナがメインの話ですよwww
この話は、レナは両親が離婚してお父さんの所に引き取られたんです。
そして慰謝料が5000万円もあるわけですが・・・
それを狙って近づく女がレナとケンカしてレナがその女を殺してしまうわけです。そして、夜家に帰るとレナのお父さんがあの女の本当の男がレナのお父さんに暴力をふるったのでその男も殺しました。
そして2人の遺体を隠すため部活を休むのですが・・・
圭一たちが部活でのときにその遺体を見つけてしまい・・・
レナとの友情はどうなるのかー!ってないようです


皆さん・・・グロイですが一度見てくださいな・・・おもしろいですよ
 
 

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしって・・・怖かったんだね・・・

マジでこんなアニメ見たの久々www

基本的に・・・

綿流し>鬼隠し>祟り殺し

レナかわいいよレナ

いやー・・・グロい・・・マジでグロイ・・・ほんとグロイ・・・
でも奥が深い内容だね・・・

圭一がかわいそすぎるwwwww
鬼隠し編なんかひどすぎるwwwwwレナが怖すぎるwwww

いやwwwwマジでwwwwみんなも見てみwwwwはまるからwww





















レナかわいいよレナ

 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。