インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

日本はもうダメダ・・・

ニュース見てたら・・・「オタク狩り」なんて話題が出てる・・・
オタクが狙われる理由・・・

1:抵抗しない

2:弱い

3:金持ってる

たく・・・腐ってるぜ・・・

おれ?おれなら逆にボコルぜ・・・
なんせ・・・

正当防衛!


ですから^^

ニュースでインタビューされてるオタもオタだよ・・・
やられる前に殴れ・・・これ基本スキル・・・(何

狩るほうも狩るほうだよ・・・たかがオタ狩りでつかまって懲役10年くらいたくないだろ・・・

それに・・・アマゾン使えアマゾン!(ちょ

オタ狩りへの対策

1:一人で行動しない

2:護身用グッツは必須

3:頭使え(おまっ

狩るやつは金がほしぃんだから・・・サイフを捨てて・・・相手が拾おうとした時に頭蹴ろ・・・これで一人激撃破・・・
狩るって言っても3人から4人程度のグループだろう・・・
それなら・・・あとは、スタンガンで・・・(ちょ

要するに・・・あずまんが大王全部見ちゃった><
ちよちゃん・・・萌えたー
大阪・・・えへへ・・・
 
 

時代に乗れてないのは僕だけ?

ポケモン・・・発売してたんだ(^ω^ )(ぁ
DS持ってないおれは負け組み・・・orz

女子高生・・・ゲーム出てたんだ(^ω^ )
ゲーム情報知らなかったおれは負け組みorz

昨日頭痛で寝込んでたおれは本当に負け組みな気分だ・・・

何時間寝込んでたんだろう・・・

25時間って∑

秋休みもったいねぇ('A`)





よつばとほしー



エロゲ情報なら負けないんだけどな・・・(ぁ
 
 

あ・・・パラダイスってほんとにあるんすね^^

そう!明日からは秋休み!
学校は10月2日から新学期がスタート!

いや~ほんといいよ・・・
あ~そういえば・・・友達今日るろ剣買うとか言ってたなー・・・土曜日おれの家来るって言ってたし・・・土曜日までの我慢です(`・ω・´)
通知表・・・土曜に配達で来るってどゆこと?(ぇ
~あずまんが大王~
まだ全話見てません><
13話で終わりだと思ってたら、油断した('A`)
まさか2クールだったとは・・・
2年生になるとは思わなかった・・・
神楽もレギュラーになってるね・・・2年から・・・
秋休みまでには全話見よう(^ω^ )


~キラメク~
yozuka*イイヨyozuka*
女子高生の主題歌のキラメクですが・・・はまってますね・・・
キ・ラ・メ・ク笑顔ーで~♪

はいはいキモスキモス

~雑談~
今日スパイダーライダーズ・・・だっけか?(あいまい
あれ終わってネギま!?の予告してたね・・・なんか・・・

笑みになっちゃうね^^




見ないやつ・・・












ジェッとばすぞ(ぁ
 
 

入れられる者と入れる者は大きな違いだ!

そろそろ新アニメも近づいてきましたね・・・

おれが期待するアニメは・・・

結界師、ネギま!?、Dグレ、武装錬金・・・こんだけか・・・

武装錬金は・・・るろ剣にはまってるから・・・作者同じだし・・・

結界師はおもしろいwww
ネギま!?は・・・一応ね・・・

そんなに深夜アニメは見るもんが・・・

というのも・・・ようつべがあるからアニメには困らないしね・・・
ARIA見なきゃ・・・


ナイトオンライン

こっちのほうはですね・・・やっとレベル30になりましたよwww
30からパーティでも集めようかなと思ってたので・・・
30になるまでは・・・パーティの誘いをすべて断ってましたし・・・
パレスにサーバー移したいが・・・やっぱもったいないんで・・・
ツキアカリさんとパーティ組たいorz

ツキアカリさんは何人ぐらいパーティいるのかな・・・

秋休みにやりこみまくってレベル35までいきたいお(^ω^ )
 
 

人間の可能性は未知数だ!

昨日・・・昼からバドミントン&卓球をしてました。
今日は高校のスポーツ大会だったからそのための練習です。
昨日は帰ってきたら具合が悪くなり・・・晩飯も食わずに寝てました。
するといきなり10時ごろに目が覚めて・・・頭がカチ割れるような痛みがおれを襲い・・・大変な夜でした・・・
寝ようとしても痛くて寝れない・・・
ですから茶の間にいき・・・風邪薬を飲んで・・・寝ました・・・
朝には楽に・・・

ていうか・・・まじで昨日はやばかった・・・死んでもよかったよ・・・吐き気もあったし・・・てか吐いたし・・・(ちょ

でも・・・今日のスポーツ大会1日目は一年の部男子バドミントン優勝・・・
これはうれしいwwww
つっても団体だがな・・・
明日は上級生との決勝リーグ・・・しかも対戦相手・・・教員チームorz

実力は知らんがやりにくい('A`;

教師なんて年だから・・・ドロップ→ロブの繰り返しで腰にダメージを・・・(ぁ

明日は・・・筋肉痛でムリポ・・・
 
 

ようつべは最高の暇つぶしサイト・・・

ようつべ・・・いつもお世話になってます・・・

あすまんが大王おもすれええええええええええ
ちよちゃん萌えええええええええええええええ

電車男DXやってたああああああああああああああ

おれ大富豪つえええええええええええええ

あーフタコイほしー

 
 

顔の良い人間ほど嘘をつく動物は存在しない・・・

今日は学校が休みだったので・・・
ようつべで女子高生を見てました・・・
普通に下ネタが受けるwwwww

小川・・・おれの心にズッキューン!(何

おだぎりwwwwあのキャラはスキだwwwwwww
ナルシストにもほどがあるだろwwwww

ナイトオンラインはまだレベル29・・・おれ雑魚すぎorz

ふしぎなアメとか・・・そんなアイテムないんすか?(ねーよ
 
 

ドッカ~ン♪

強制バトン踏みました・・・

見た人は必ずやる・・・
性格には続きからを開いた人はやる・・・かな?
 
 

カタルー

今までナイトオンラインやってました^^

レベル5から20まで上げてきました・・・

20までいくと戦闘が安定するんで雑魚は一撃・・・まぁまぁの敵はズバズバっと・・・

まじではまるね・・・

ちなみにおれのキャラはウォーリアです。
HNはもちろん「ツケン」・・・(ぁ
明日までには30にしよう・・・

初めて三日目で20レベルって普通のペースなんだろうか・・・それともノロマ?
 
 

人間その気になれば~できるんだよ!

今おれはナイトオンラインにはまってます。
ツキアカリさんがおもしろいと言うのでやってみたところ・・・

なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!11
ってなりましたw

今はレベル5の雑魚ですがいずれは職業2にまでいければと・・・

あとですね・・・昨日は一時間しかPCいじってないというのは・・・自分でもびっくり・・・

え?何してたって?
勉強なんかはしない・・・

まぁ・・・一言で・・・寝てた・・・

13時間寝てた・・・


人間その気になれば晩飯食わずに13時間寝れるよねw
 
 

あなたならドッチッチ~♪・・・何気に今年で初のこの企画!

はい・・・何気に今年初のドッチッチです・・・

では・・・やりますか・・・

問1


A:白鐘双樹

hvasukj10295210.jpg



B:白鐘沙羅

dgyabkul6237510.jpg



問2

A:文庫




B;漫画


問3

A:ニンテンドーDS


B:PSP


問4

A;DC~ダ・カーポ~


B;DCⅡ~ダ・カーポⅡ~


問5

A:セイバー


saber01.jpg



B;遠坂凛


rin01.jpg




 
 

秋に近づく・・・

もう秋なんでしょうか・・・なんかいつも腹が減る・・・
だからいつもゲームしたり寝たりして気をまぎらわせているのかも・・・
 
 

来たぞぉぉぉぉおおおぉおおおおお!!!みんな逃げろうぇぁ~

タイトルなんか気にしなーい(ぁ

今日はほんとやばいぐらいテンションがわかりません・・・(ぇ

花粉症が続くかぎりテンションは30%が限界です・・・
だが・・・今日は違う・・・何かが違う・・・テンションが維持できない・・・これは一体なんなんだ!!11

っということで僕はちょっと今困ったちゃんなんです・・・(は?

おれを苦しませる原因はこれだあああ(続きからへGO)
 
 

惇煉華ぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁああl!!!!!1

って名前のざんぱくとうがホシス・・・

ざんぱくとうって漢字わかんない><(ぁ

いや・・・今おれのマイブームはFateになってきますた・・・

1日でアニメ10本みるって・・・普通じゃね?
見すぎとか言われたけど・・・普通じゃね?
今19話まで見たけど・・・おもしろすぎwww

今日で全話見れるな・・・

Fateは・・・PCのゲームをやってはまった・・・
エロシーンないけどね・・・

アニメの1話は内容わかってたからあんまりおもしろくなかったかな・・・
セイバー出てきてからいおもしろくなってきたwww

やべぇセイバー萌え萌えだwww死ぬwwww












でも岬ちゃんよりは萌えないよ?(ぁ




あのね商法・・・萎えるね・・・
 
 

トラップ発動!奈落の落とし穴ぁぁぁ!

ってされたらきれるよね・・・(ぁ

除外とか・・・死ねよ・・・
おれも使ってるけどねwwww(死ね


今・・・電車男の再放送してるけど・・・

毒男乙


いや・・・去年ならなんとなく電車男に感動してたりなんかして?(キクナ

基本的に・・・アキハバラ@DEEP>電車男

電車男・・・つまらん・・・

電車男が嫌いな理由

:俺の知ってるアニメがあんましでてこない
:恋愛物
:劇団ひとり嫌い

こんなもんでしょ・・・

アキバハラ@DEEPが好きな理由

:キャラが良い
:イズム萌え
:バナナマン日村がおもしろい
:戦闘シーンが・・・
:ラブひなのなるのフィギュアが・・・
:普通にグロい・・・けどおもしろい・・・
:吹いたwwwww(ぇ

じゃね?(イミフ

まぁオタを題材にするドラマが嫌いな人には関係のない話でした
 
 

ロリータ

ゆーナギさんとこでRagna Archives Network というのをやってみました・・・

グラフ


ran.png





だそうです!






【成熟志向(ロリ-お姉さん)】

ロリ系: ロリ+5
ロリータ: ロリ+10
お子様: ロリ+6
子供系: ロリ+4
お兄ちゃん: ロリ+2
お姉さん系: お姉さん+3
お姉さま系: お姉さん+5
姉御肌: お姉さん+5
大人: お姉さん+3
熟女: お姉さん+10
【対外志向(強気-控え目)】

強気系: 強気+8
タカビー系: 強気+10
ボーイッシュ: 強気+4
元気系: 強気+3
ツッコミ系: 強気+2
男性口調: 強気+1
内気: 控え目+5
モジモジ系: 控え目+4
和み系: 控え目+5
無口: 控え目+5
ボケボケ系: 控え目+3
お嬢様系: 控え目+2
丁寧口調: 控え目+1
ダウナー系: 控え目+10/クール+5
【関係志向(デレ-クール)】

甘えん坊: デレ+10
ツンデレ: 強気+5/デレ+5
クール: クール+10
ドライ: クール+10
素直クール: 控え目+5/クール+5



おれを分析したきゃ嘘発見器持ってきな!(ねーよ
 
 

ハルヒ熱復活・・・

ハルヒーーーーーーーー!!!!!111

アニメが見たい・・・

文庫読んでハルヒ熱があぁぁぁぁああぁぁぁぁあ!!1

ていうか・・・ハルヒは最終回アニメ見たから文庫途中で萎えてきたんだよね・・・だから・・・オモタよ・・・

多くの人間はアニメを見てハルヒにはまったりしたんだな~・・・
そして文庫を買う・・・
アニメ見たから結末知ってる・・・読む気うせる・・・ちょっと後悔する・・・



スニーカー文庫の陰謀か!(ねーよ

アニメディアの応募者全員サービステレカ・・・かなりほしい・・・

だが・・・今日、テストの結果が最悪だったのか知らんがむしゃくしゃしてたんで・・・お菓子とかアイスとかに600円使ったからアニメディアはムリポorz

おれってバカじゃね?
死ね!おれ氏ね!てかチネ!

でもあれですよ・・・ハルヒ熱復活してもNHK熱は冷めませんぜw

岬ちゃんに勝てる天使がいたら見てみたいもんだぜ・・・(ぁ

さて・・・ハルヒ画像を探索してくるかにゃ・・・(キモ
 
 

最高潮の恋は熱く実ってぇぇぇぇええぇぇ~♪

なんもない・・・昨日友達とまりに来たけどさ・・・
友達の兄貴来たりなんかしてさ・・・おもしろかった・・・
のどかのガチャポンフィギュア(ぶっ壊れ)もらった・・・
赤ずきん・・・ようつべで10話まで見るとか思ったけどさ・・・無理だった・・・8話までしかようつべになかった・・・

鼻水止まらん・・・喉も痛い・・・眠い・・・明日テスト返って来る

国語赤点だったら再テストって・・・ありえない・・・

あと・・・友達からこんなの借りて焼いた・・・

DCのドラマCDと・・・DCⅡのボーカルコレクション

060909_1858~01.jpg



あと・・・チュッパチャップス食ってたらこんなんなった


060909_1829~01.jpg



パックンですか?


心の中で「シラネーよ」ってつっこんどいて^^ (ぁ
 
 

この世に神がいるならばなぜ僕にはこんなに辛い人生を歩ませるのだろう

とりあえず・・・
NHKにようこそ!のOPとEDをうpっておくから持ってない人いたらコピってね^^
当ブログはNHKにようこそ!のOP&EDをこよなく愛しています(痛い
流れる前に早めキボン・・・


パスル

踊る赤ちゃん人間
 
 

バンプううううううううううううううううううううううう

バンプうううううううううの・・・藤くん・・・音楽雑誌で
「流しそうめんを上手に食べれそうな人」で3位に・・・さすがはおれの師匠・・・(何

あと・・今日思ったことがひとつ・・・

プリンに醤油をかけるとウニの味がする・・・
ウニに醤油をかけるとウニの味がする・・・

じゃぁプリンとウニを混ぜたらどうなる?

あいにく俺はウニが食べれないので・・・試した方がいたら連絡ください・・・

 
 

ちょっとちょっと!

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%AA%E3%80%81%E7%84%A1%E9%9F%B3%E3%80%81%E7%AA%93%E8%BE%BA%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%80%82%20%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%95&rs=1&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&fr=top_v2&yuragi=off

うはwwwwwおkwwwww最高wwww(何


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%A2%EF%BC%B5%EF%BC%AD%EF%BC%B0%EF%BC%B0%EF%BC%B6&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D

うはwwwwもっと最高wwww


なんですかこれは?(何


ようつべでNHKにようこそ!は見れなくなってる(^ω^ )

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorz
orozrzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzozrozrozrozrozo
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzoz
orzorzorzorozrzorzorzorzorzorzozroz

orzorzorzoroz
orzorzorzorozorzorozorzorzoroz

orzorzorzorzorzorzorzorzozorzorzozrozorzoro

orzorzorzorzocrzorzorzorzorzorzorzoroz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzororzorozrozo


このなかのどこかに「c」があります^^
探してミソwwwww(ちょ
 
 

世の中腐ってるね^^

そうです・・・日本は腐ってます・・・もちろん自分も・・・
おれは・・・昨日から機嫌が悪い・・・
なんでかって?

昨日遊戯王GXまで昼寝してたのに・・・天皇とかなんとかで30分繰り上げたからだあああああああ
ほんとこまるぜ・・・おれは暇な時間ほどいやなものはない・・・

あとは・・・今日の昼も言ったけど・・・パンクしたり・・・デスノの作者捕まったり・・・ほんと・・・人の迷惑考えろっての・・・
刃物持ちたいなら海外行け・・・・いまさら遅いか・・・

将来アニメクリエーターになりたいおれが思うに・・・

デスノのアニメスタッフに謝れボケが!
てめぇ・・・漫画と違って映画やアニメにどんだけ金かかると思ってんだカスが!
漫画は紙とペンありゃぁなんとかなるんだよ!

ほんと困るね・・・30分のアニメ作るのにどんだけの時間かかると思ってんだよ・・・
1分のパラパラ漫画作ったおれでさえ300枚使ったんだぞ?
それにプロなら1分でももっと使うんだぜ?

人に無駄な浪費させといてブタ箱にとんずらってなんだよ・・・
それとな・・・あんた漫画家なんだろ?アシさんのことも考えてやれよ・・・
今まで手伝ってくれたんだろが・・・
アシさんの努力無駄にすんな・・・てめぇがつかまるまではアシさん自慢できたんだろうよ・・・「おれデスノートの○○さんのアシスタントなんだぜ」ってさ!

あーもうグチ言うのも疲れるわ・・・
TVつけても16歳高校生のやつだっけか?・・・自殺でしょ?
もう命をなんだと・・・

あとな・・・ガキ・・・なんでもかんでも約束事に「命かけるか?」とかホラこいてんじゃねぇぞ!
てめぇの力で生まれた命じゃねぇだろが!
自分独りで生きる力もねぇクソガキが生意気言うな!

あと・・・全国の引きこもり!
「鬱だな・・・・」とか言ってんじゃねぇぞ・・・
そんなに鬱ならカフェイン飲め!
命無駄に消費すんな!地球のために少しは働け・・・
そして周1でいいから公園のゴミ拾いしろ・・・目標空き缶10個だ

おれも週1で空き缶10個拾ってやる・・・写メとってやるよ!
見てろよ!覚えてろよ!腰抜かすなよ!
 
 

消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇぇリライトしてえぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!!!!

昨日・・・晩飯も食わないで寝ました・・・9時に・・・
明日でテストも終わりか・・・化学だっけか?明日・・・だるいね^^

ちなみに・・・叫び言の隠し画像・・・若本さんですwwwww
あのこえの人がこんなにやさしそうな人だったとはwww

人 は 声 で 判 断 す る な

今日も夜になんか画像仕入れてこよー(ぁ

 
 

ぶははははぁぁぁぁぁぁ!!!!!111

新しく「叫び言」という電子版をつけてみましたw

4つの種類があるんですが・・・ひとつは隠しでレア画像のURLが・・・

あれですよ・・・隠しがみたいなら更新ボタン押しまくってがんばってみつけてくださいねw(そうすればカウンタが回りますんでヒヒヒ)(死

明日でテスト2日目か・・・明日は2時間授業だからすぐ終わるね^^
地理と家庭科・・・家庭科って何?(´・ω・`)?(ぁ
てか・・・友達が今日遊びに来て・・・勉強もしないでずっと遊戯王やってたってどうよ?
12時から5時くらいまで遊戯王ってすげぇ精神力だぜwww(何
途中からトランプやって・・・大富豪とか・・・7ならべとか・・・


おれが圧勝ですが何か?


文句あるやつぁぁ~かかってこいや!
あ・・・でもいたいのはやだよ?(池
 
 

ビジンが意味ありげなビション~赤い!赤い!口紅でさ!

あれじゃね?このブログって未分類で構成されてんじゃね?(ぁ
ていうかですね・・・あれなんですよね・・・
明日・・・テストなんですよ・・・4日間・・・3時間で帰れる~ヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ勉強は辛い・・・なんで英語なんて習わなきゃならんのだ・・・
糞・・・学校なんて燃えちゃえ・・・

話は変わるけど・・・坂口さんと置鮎さんイイよ・・・あの人達はおれの男性声優ランクでトップ3に入るよ・・・

てか・・・大谷さんって・・・・もう40越えてたんだね・・・・(ぁ
坂口さんは30越えてるんだよね・・・25歳くらいだと思ってたお

        山 崎 最 高
 
 

あ・・・そうそう・・・そうだよね~、やっぱり?バカ野郎w

何このタイトル・・・(ぁ

いや・・・相互増えました^^

NHKにようこそ!同盟様に加盟してきましたw
バナー相互のとこ見てねw

ぶっちゃけ・・・今の時代がNHKでしょ?
岬ちゃんに萌えないやつは逝けよ?(お前が逝け

このごろは・・・ミニ四駆にまじではまってます><
アニメ最終回見ちゃったw
まじで感動(TT)

てか・・・ようつべさんよ・・・いつもお世話になってるけど、これだけは言わせてもらうぜ・・・

何でレッツ&ゴーMAXがない


MAXミテェ('A`)

そして・・・オンラインRPGできNEEEEEEEE
このPCいかれてるのか?ほんとよしてよね・・・オタにオンラインやらせないなんて・・・使えないな・・・

NHKにようこそ!の6巻はもうアマゾンで予約ずみだぜ!(何















4、5巻もってないのは内緒だ!(ぁ
 
 

フッフー♪

勉強もしないでアニソンやらジャンヌやらエルレやらとりまくってるおれはバカ者ですか?(ぁ

ミニ四区おもしろいよミニ四区

WGPシリーズしかないのね・・・ようつべは・・・とうきちと烈のやつみてぇね・・・

ずっと一日ミニ四区見てたぜ・・・ソニックかわいいよソニック(ちょ

げんしけん・・・オギッペの声優は桑谷さんが似合うよね・・・二期やってほしす・・・

続きからは・・・アクセス解析晒し
 
 

助けてください!誰か助けt(ry・・・ううぇうぇうぇw

今ね・・・メイプルストーリーをDLして・・・やろうって思っても・・・「ゲームサーバーとの接続が切れました」ってなるんですよ・・・これってぞくに言う イ ジ メ ?

なんだおらぇー(ノ`д´)ノ●

一時間DLかかったのに無駄になったじゃねぇかあああああああああ!!!!!11

ネクソン、ヌっ殺すぞわれええええ???(疑問係乙

あー1GBもったいねー
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
