インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

すみませんでした

すみませんでした。
四日もをさぼってしまい・・・
言い訳かも知れませんが・・・今ネット止まってるんですprz
なんかヤフーにするとかなんとかで・・・ほんと迷惑ですよ・・・
今なんで更新してるかって?

の家で更新してるんですよ・・・
 
 

やべ・・・ゲオネタばっかだ・・・(ぁ

今日もゲオ行った・・・親と・・・
なんか親がいきなりDVDプレーヤー買ってきやがったからDVD借りに行ったわけですよ・・・「鋼の錬金術師劇場版」と「蟲使」
まぁおれはアニメのレンタルをサラ~っと見てたわけですよ・・・
そしたら・・・うああああああああ!!!!「まほらば」あるううううううううううこれはすごいですよ・・・おれをオタにしたアニメがレンタルしてあるううううううううってことだったんで・・・
あとは・・・ダ・カーポあるうううううううううマジで感動したぜ~ゲオ最高だよ~~♪
んでゲオ出て本屋行って・・・「ガッシュ」「ハガレン」「絶望先生」買って・・・てかああああエヴァの10巻発見!!1!こりゃびびったね・・・てか友達に家帰ったらメールしたもんエヴァあるぞ!って(なぜ?

っとまぁごく普通の日常だったみたいな?(疑問係はやめろ

来週から・・・ってか明日からはまじめな更新しなきゃな・・・(ぁ
 
 

もう休みがダルイ・・・

もう気づきました?
そうそうカウンタ変えたんですよ・・・麻雀のピンズにね・・・
最初はマンズでもいいかなっておもったけど・・・カウンタで大車輪とかしてみたいじゃん・・・(ちょ
あと・・・読めない人のために予備で下に普通の数字のあるから安心だね・・・いや~一応・・・つよきすのカウンタほしいから頼んだけどさ~無謀だよね・・・つよきすといえば・・・どっかにつよきすの主題歌のリンクあるから聴いてみて・・・おれは普通に良い歌だと思うけどね・・・


あとげんしけんなんだけどね・・・アニメ全部見ました・・・うーんあれですねちゃんとサークルやったところまで行ってほしかったです・・・でもOPいいね・・・CDほしいな・・・というかげんしけんのアニメ8話・・・おれなみだ目になったし・・・オタアニでおれ泣きそうになったとか・・・なんかね・・・アハハハ・・・・ハハ・・・(な

これからはくじびきアンバランスにも興味出てきたし・・・
フィギュア、CD、本、DVD・・・経済的に厳しいよね・・・今年はもっと金使いそうだな・・・去年はネギまだけだったし・・・もう考えるだけで親泣きそう・・・(ちょ
 
 

今私は上機嫌です・・・(ぉ

いや~今日ゲオいったんですよ~(またか
んで、げんしけんDVDレンタルを2~5巻まで借りて、フィギュメイトvol33箱、銀魂1~6巻まで購入あとは、スパイラル1巻を購入しました・・・フィギュメイト・・・亜子が当たって今上機嫌なんですよね~あとはレアのエヴァだけだぜwww

今計算したら・・・vol3・・・9箱買ってた・・・まき絵3体、アキラ2体、裕奈2体、エヴァ以外のキャラは1体ずつで・・・んで1vol1が4箱買ってるから・・・合計13体か・・・
vol2がほしいな・・・つかのどかもってNEEEEEEEE

あぁそうそうネギまの最新ゲーム売ってたね・・・でもネギまより隣にあったシャナのゲームに目が行ってしまった・・・
シャナモエス・・・そして明日は1年の時のクラスのレク・・・まぁサボルけどね・・・昼寝ゆうせ~ん(´∀`)(蹴
 
 

遊戯王おもしろいね遊戯王

まず一言・・・
シュウさんは本物のネ申です!!!

いや、あれですよこのごろアニメとかには少々興味とかなんとかがなくなっていたんですがね・・・なのはモエス(´∀`*)

いや、なのはじゃなくてフェイトが萌える・・・
なんつーか・・・OPがいいね・・・CD買うかな・・・(ぉ

これで入学までの暇つぶしができるぜ( ̄ー ̄)ニヤ

そうそう遊戯王のことで・・・おれこのごろ四帝にはまってまふ(´・ω・`)
なんかおれは使いやすいとおもっている・・・メビウスほしす・・・てかザボルグかな・・・俺敵にほしいの・・・グランマーグとテスタロスしかもってねぇ('A`)
CGIだったらメビウス使いが多いのかな・・・ちなみにおれのCGIの名前は「ティア」だから見つけたらデュエルできるお・・・


あとこれも発売だお( ^ω^)つBUMP

みんな買うんだぞ・・・(強制禁止
 
 

前記事について・・・

あれは単にフィギュメイトで合体させただけだからどこにも売ってないよ?
まぁ普通にわかるとおもうけど・・・一応・・・
あと、基本的に良い反応か悪い反応かは見た人次第なので文句は受け付けません・・・以上・・・

もうやらないと思いますがね・・・(ぁ
 
 

第1回!ネギま!フィギュメイト大会!

ハイハイフィギュメイト大会を始めますよ~
気になる方、見ても腹が立たない方、文句を言わない方
続きからどうぞ


画像ブレはケータイなので簡便を・・・
 
 

今日睡眠時間3時間半ですよ?(しらなーよ

今日は・・・友達と遊び・・・デュエルして・・・デュエルしてまたデュエルして・・・ほとんどおれ勝ってた・・・つまんなす・・・
DMもおれ勝った・・・トランプも勝った・・・麻雀も勝った・・・
おれって最強?(´・ω・`)?
しゃああああああああああ遊戯王でおれに勝てるやつううううううううかかってこいや!!!!!!!!!!(死ぬぞ?

いつでも挑戦待ってるぜ!

っと前置きをスルーして・・・今日の日記は続きからで・・・よろしく・・・
 
 

女王の教室・・・奥深いぜ・・・

女王の教室・・・昨日みてねぇ('A`)
エピソード2から見てもわかんね・・・
なんか過去話って結構おれ好きなんだよな~
宮内うぜえええええええええええええええ(てめぇもな

まぁいいか・・・(蹴

つかカラオケ大会が中止になったんですよね・・・まぁ知ってると思いますがね・・・(おこってんの?
なんか4月1日に延期になったとかなんとかで・・・
3月31日までは中学だからとか・・・別にいいやん・・・規則やぶろうぜ・・・ブツブツ・・・(怒りすぎ
てか、29日仮登校とか・・・イミフ・・・
学生服使うとか・・・もう着ないと思ってたのに・・・

つかインディグネイションでねぇ・・・ウツダ・・・('A`)
 
 

無事高校合格しました!

今日合格発表の日だったので見に行きました
まぁ普通に合格してましたよw

つか昨日友達の家に泊まって疲れた('A`)
6時半に昼寝してて、いきなり友達に起こされました
家の窓から「泊まりにこい!」って・・・ダリィ('A`)
んで麻雀マット、PS2、ポテチを持って友達の家に・・・
7時にオムライス食べて・・・
8時から麻雀大会(3人)
12時に麻雀終了・・・
おれは一人でジアビスをもくもくと・・・(ぁ
他の友達寝てる・・・
おれも2時に寝て・・・3時に起きた・・・
んでいきなりアラーム(カルマオルゴールver)
4時から麻雀大会2・・・ネミィ('A`)
6時半に終了・・・
また寝る・・・8時に起きる・・・飯食べて・・・9時半に出発
11時に高校到着・・・
合格確認・・・おれの家で遊ぶことに・・・
エロゲ、ゲームして遊んで・・・疲れた・・・
結局睡眠時間ぜんぜんとってねぇし・・・寝るぽ・・・
Zzz
 
 

このごろソラさんに尊敬・・・(ぉ

ソラさんの 〓† Aquarium †〓 はイイ!!あそこは感動する・・・(ぉぉ

いえ・・・単にBUMP曲がタダで手に入ると言う理由ですがね・・・
でもおれソラさんのおかげで「グロリアスレボリューション」「ガラスのブルース」が手に入った・・・マジで心からどうもです^^

つかおれこのごろさーブログ回りしてなかったんだよね・・・んで今日行って・・・えれめんたらーさんのとこ行ったら・・・うん・・・ということで・・・

あぁそうそう今日ゲオ行って「スチームボーイズ」借りて見ました・・・おもしろかったですね・・・ホントは蟲使親父が見たいって言っていったんですがレンタル中でしたんで・・・変わりに・・・なんかシャッフルもあった・・・みてぇ・・・
 
 

祝!卒業式無事終了!

いや~卒業しましたよー(ぉ

まじでずっと座ってて尻イテェ('A`)(消えろ
担任号泣wwwwwwwww化粧くずれるってwwwwwwww(ヒド
最後はなんか、レミオロメンの「3月9日」を合唱歌って担任またまた号泣wwwwwそして1人1個ずつ花渡してきましたw

まぁ自分は中学では適当に流す生活でしたからね・・・感動も何もしませんでしたが・・・(ムードぶちこわすな

あ・・・プロフィの中3ってとこ変えなきゃ・・・
 
 

明日は・・・卒業ジャン・・・

あ・・・明日卒業だ・・・明日で学生終わりか・・・さておれは学生が持続できるのか・・・

あぁ・・・今日はまたフィギュメイトvol3買いました・・・2箱ですがね・・・つか・・・まき絵かぶった('A`)
でもアキラゲトーーーーーーーー!!!!!

そしてゲオは神だあああああああああああああ!!!!!(ぇ

いやね・・・あれですね・・・なんかいろいろ・・・レンタルDVDの種類が増えてました・・・
おれが激しく驚いた作品は・・・「げんしけん」「ARIA」「ブラボー」が追加されていたことです・・・
特にげんしけん・・・感動しました・・・
っておれの地域はどれほど田舎なんだよ_| ̄|○

あとは・・・卒業生の入場で音楽が演奏されるんですが・・・俺たちバカかよ('A`)(ぁ

1組:ポケモン
2組(おれのクラス):スマップのなんかタイトル忘れたけど夏っぽち歌
3組:青春アミーゴ
4組:プリキュア

卒業でなんだこの曲('A`)
もっとさー粉雪とかコブクロとかもっとムードのある歌にしろよ・・・なんだよプリキュアって・・・prz
なんか候補でプラネタリウムもあったんですが・・・絶対プラネタにしたほうがよかた('A`)



もうアホス・・・っとおれね・・・卒業文集に・・・
「ちょ、おまっ、やめろよwwwwwワロスワロスwww」って書いたんですよね・・・(しねば?
なんか今日見たら・・・先生の間違いで・・・
「ちょ、おまっ、やめろよwwwwwクロスクロスwww」って・・・

ハァ?


誰がクロスクロスにしたんだよwwwwwwww「ワ」と「ク」wwwwwwwwwwwwwwまぁちっとは似てるけどさwwwww死ねばいいジャンヌ?(お前がナ

あれかな・・・「ワロス」って言葉は知ってる人は知ってるが知らない人の方が多い・・・けど・・・「クロス」って言うのは知ってる人多いってかこっちの方が自然だもんな・・・ハァ~、疲れた・・・(オイ
 
 

うはwwwwwwwwwゲオ神ケテーイwwwwwwwwwww

ちょwww今日ゲオ行ったらフィギュメイトvoi3売ってたwwwwwwつい買っちまったぜwwwwwwww

んで開けてみました・・・
エ・ヴァ様!エ・ヴァ様!

お・・・ん・・・あ・・・('A`)

ゆうなか・・・まぁ・・・そこそこ?(ゆーナギさんに殺されるぞ

でも3箱買ったお(^ω^ )

2箱目・・・

うお・・・えはw・・・あぁ・・・まき絵か・・・まぁ・・・マンガンクラス?(わかるひとはわかる・・・(ぁ

3箱目・・・

うはwwwwwちょwwwwwwwwアリエネwwwwwww
茶々丸('A`)

まぁそう簡単にエヴァ様当たったら苦労しないよね・・・
あー1050¥返して?(蹴

明日学校ジャン・・・大掃除ダリィ('A`)

あぁ・・・そうそう5月25日発売の「つよきす(PS2)」は・・・ほしいよね・・・猪口さん出てるし・・・(ぉ
ネギまで声優さんに興味が出てきたからね・・・なんかうれしい・・・
 
 

100の質問BUMP OF CHICKEN編

続きから行って・・・
 
 

時効警察最終回を語る記事(ぁ

ハイ・・・昨日時効警察が最終回になりました・・・ぶっちゃけおもしろすぎwwwwwwww最終回とかprz
あ~もうウツダー('A`)

でもなんか最後の終わり方ちょっとやだな・・・しかも最後wwwwwwwピアノやんないでアクションスターやれよwwwwwってツッコンじまったwwwwwwwww

まぁ時効警察のことは置いといて・・・(蹴

アカギ・・・こっちが本題だ罠(ぁ
つか北海道昨日で20話だよ('A`)

しかもなんか西の話だったし・・・安岡じゃないほうの見方しゃべりすぎ('A`)

アカギ命もてあそびすぎ・・・(それは別に・・・
あ・・・近代麻雀かってねぇや・・・その前に久々にマガジン買うかな・・・(ぉ
 
 

できちゃった・・・いやいやwwwww赤ちゃんじゃないよ?(わかってる

はい・・・昨日言ってたバナーできました・・・
はいこちらです!ってもうプロフィのほうに昨日からあったけどね・・・(ぁ



あれですよね・・・ほとんど・・・てかおれの知ってる人みんなネギま
系ですよね・・・おれだけ「まほらば」だよね・・・うーんまぁいいか(ぁ

だって・・・


梢ちゃんLOVE(^ω^ )(ぁ


あ・・・そうそう・・・明日は普通かな~って思ったけど・・・レクレーションあったお(^ω^ )
明日の時間割・・・
1・2、卒業式の練習
3・4、歌練習
5・6、レク

・・・まぁレクは雪合戦やったりお菓子食べたりですがね・・・つか雪すくねえし('A`)
おれはお菓子・・・
しゃがりこ(じゃがバター)
ポテトチップス(バターしょうゆ)
うまい棒8本
持って行きます・・・・あとは飲み物でカルピス・・・

でも1~4時間目ダルス('A`)
 
 

ふーなんかきんちょうがなくなってだらけてきた

よし・・・だらけてなんかいられんな・・・なんかブログを改造しよう・・・(ぉ
っということで今はバナー作りにはげんでます
元素材はジャスティスさんのところからで作ってます・・・
来週には完成させたいな・・・

つか・・・3月17日はおれカラオケじゃん?その日って合格発表日じゃん('A`)
落ちてたら歌ってらんねぇし・・・
 
 

面接オワタ(^ω^ )

面接オワタwwwwwwwwwwwwwwwイエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょwwwwwwwwwwwwww・・・明日バレーボール大会('A`)

体持たない・・・

うーん面接は別にネタにするほどおもしろいことなかったお(・ω・`)
面接官の人はおれの話しやすい人だったお(^ω^ )
んで自己採点っと・・・え・・・おれこんなしか取れてないの?アリエネ('A`)(ヤバス

300点中で150点超えてないってどゆこと('A`)
 
 

入試オワタ(^ω^ )

いや~疲れた~ハイハイ疲れて困って困って・・・(うぜぇ
まぁ落ちることないです・・・なかなかできましたし・・・英語以外・・・(ぁ

今日の1日・・・

AM6時起床

AM6時半朝食

AM7時20分出発

AM8時50分バスに乗車

AM9時高校到着

1時間目:国語
担当者「みなさんおはようございます」
一同「おはようございます」
担当者「それでは解答用紙を配ります」
配ったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
担当者「次に問題用紙を配ります」
配ったおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
チャイムがナッチャイム~(蹴
担当者「でははじめ!」
カリカリ〆(・ω・´;)
ってこんな感じでした・・・(ぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃昼食編だおー
ツケン「ん・・・やっぱりのり弁かな」
(´・ω・)予想道理だったお
ツケン「あ、やっぱしのり弁かってちょwwwwwwwwwww一番最初の段のりNEEEEEEEEEEEEEEなんでだよwwwwwwwwwwwww」
のり多分切れたんだお(^ω^ )(ちょ
ツケン「おかずは・・・全部冷凍食品('A`)(ぁ」

完全に手抜きだお(^ω^ )

んでおれの後ろの友達S君は・・・
S君「よ~し今日コンビにで買ったポーション開けてみるか~」
え?ポーション?(´・ω・`)?
S君「ん?ツケンどした?」
ツケン「ポーション?」
S君「あぁFFのポーションw」
えwww
S君「うおwwwなんかビンみたいな入れ物だw」
ツケン「うはwwwwwww」
S君「うえ!ニガッ!薬みたいな味だ」
ツケン「まずいのΣ」
S君「よし次はおまけのカード見てみるか」
ツケン「みしてみしてwwwww」
S君「え、何これ、なんかの船?」
残念ながらキャラカじゃなかったお(・ω・`)
ツケン「これいくらした?」
S君「630¥」
ツケン「たけぇええええええええええΣΣΣ」
130mlぐらいででそれはないお(^ω^;)
まぁこんな楽しい昼食でしたよ・・・

明日は面接です・・・面接・・・鬱だ('A`)(ぁ
 
 

究極バトンゲトーーーーーーーーー(うぜぇ

えれめんたらーさんのエレメンタルスコアから究極バトンもらいますたw

なんか入試前にこんなことしてていいのかってツッコミは心の中で受けます・・・

◆どっちが好き?◆
・東京 ・大阪
大阪wwwwwwwwwwwwwwwwww100%大阪wwwwwwwww

◆どっちが好き?◆
・沖縄 ・北海道
あ~沖縄と比べてしまうと北海道だな・・・食べもんうめぇ・・・

◆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?◆
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ・優しくスマイルそっとキス
ナデナデ(゜∀゜)!!

◆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?◆
・恋人 ・浮気相手
もちろん浮気(^ω^ )

◆どちらの人生を歩みたい?◆
・破滅が常に付きまとう短命タイプ  ・保留しながらも長い人生
人生は長くのほうがイイ!!

◆SとM。どちらかというと?◆
M・・・てかドM・・・(ぁ

◆生まれ変わるなら?◆
・男がいい  ・女がいい
女・・・女のオ●●ー興味ありまくりんぐwwwwwww(死ね

◆好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。◆
・かく!!!  ・かかない・・・
かかNEEEEEEEEEEEEEEEそんなことしたら死ぬ('A`)
◆さぁ一緒に行こう!と言われたら?◆
・昔好きだった人  ・知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人かな・・・思い出を大切に・・・(クセェ

◆付き合うならどっち?◆
・年上の落ち着いた人  ・年下の甘えッ子
甘えっ子モエス(´д`;)

◆告白の後OKされたら?◆
・抱きつく  ・キスする
キスにきまってんじゃん(´∀`)


◆カレーに入ってなくてイヤなのは?◆
・じゃがいも  ・にんじん
にんじんマズス('A`)
あれマジでいや・・・シチューのは許すけど(なぜ?

◆告白されて困るのは?◆
・親友と思っていた人  ・親友の恋人
親友の恋人・・・なんか気分で(蹴


◆地球最後の日です。逢えるなら?◆
・親友  ・恋人
恋人wwwwwwwwwwwお前を愛してるって言ってから死にたい

◆死ぬ前に一言!◆
チョモランマwwwwwwwwwwwwwww

◆どちらかとしか付き合えません。◆
・自分の事を好いていない想い人  ・自分の事が大好きなデニーズの店員
やっぱり自分の事を好きになってくれる人のほうがいい・・・デレデレ最高・・・

◆エッチするならどっち?◆
・相手の家  ・ホテル
相手の部屋の方がなんかオッキする・・・(蹴

◆大人と感じる飲み物は?◆
・ビール  ・ブラックコーヒー
ビールだな・・・自分も興味あるし・・・コーヒーは今でも飲んでるからそんなに・・・


◆バトン回す人◆
大人系で・・・
エレクトぽけっとのおしげさん

スルーでかまいませんので

 
 

下見オワタ(^ω^ )

下見終わったお・・・今日は早めに更新しとくか・・・

いやー高校に入って教室に行って・・・5分で中学校に帰りましたよ・・・なんかもっと大変なものだと思ったんですが・・・あっさりしてました・・・

明日が重大ですね・・・筆記はね・・・もうヤバス・・・
さてゲームゲーム(オイオイ

あとか・・・あとは・・・学校でいきなりクラスの女子に

クラスの女子「ちょ、ツケン!」
ツケン「ん?何?」
クラスの女子「あのさ~3月17日にカラオケ行くんだけどあんたも行く?」
ツケン「あ~どうすっかな~」
クラスの女子「あのねあのねwホントはカラオケでアニソン大会するからきてほしいんだw」
ツケン「アニソン大会ktkrwwwwwwwww」
クラスの女子「で?どうすんの?」
ツケン「行きますwwwwwwww行かせてwwwwwwww」
クラスの女子「じゃ、大会費用400¥ね・・・」
ツケン「金取るのかΣ」
クラスの女子「あたりまえ」
ツケン「わかったよ・・・(チッ)」
ツケン「んじゃおれ何歌うかな」
クラスの女子「あぁもう決まってるよ」
ツケン「え?おれ何歌うの?」
クラスの女子「ハピマテとおしえてほしいぞ師匠」
ツケン「強制かよ('A`)(BUMP歌いたい)」
クラスの女子「いいじゃんお前ネギまオタクじゃん」
ツケン「あぁそうだね・・・ハイハイ・・・でも他のやつらは何歌うの?」
クラスの女子「ん?行ってから決める」
ツケン「何それ('A`)」

っと言うわけで・・・3月17日はアニソン大会がありますwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっと・・・ゲームゲーm(ry(だから勉強しろ
 
 

カバンバトンいきまーす

えーツキアカリさんのマオウの日常からカバンバトンが回ってきましたよ^^

ネタ提供サンクスwww

1.財布は何を使っていますか?
2つ折のやつ・・・メーカーなんかわかんね('A`)

2.使っている携帯、ストラップは何ですか?
携帯なんかねーよ・・・高校生からだよ・・・(怒ってんの?
あと1ヶ月~ヽ(´ー`)ノ
中身も教えましょう・・・中身は、アニメイトカード(まだ1回しか行ったことない)、CDショップのカード(使いまくってます)、ゲオカード、2350¥、まほらばテレカ(応募者全員サービスのやつ)・・・かな

3.手帳は持っていますか?
生徒手帳かな・・・入試では生徒手帳の能力発揮!(´・ω・`)
生徒手帳はゲーム売るのにうめぇ・・・

4.カバンはどんなのを使っていますか?
リュック・・・FFじゃないよ?(わかってる

5.主なカバンの中身は?
基本的に・・・本、サイフ、ゲーム、遊戯王
音楽系のホシス('A`)
6.このバトンを回す人は?大体5名で!
放置かな・・・もうおれの知ってる人ほとんどまわったっしょ・・・
 
 

金がNEEEEEEEEEEEE

今日は床屋に行きました・・・朝は親から3000¥パクリました(蹴
床屋の帰りに・・・コンビニによって行きました・・・
コロッケパン、カツゲン、肉まん、いちごサンドを買いました
いちごサンドは今日初めて食べてみましたが・・・これうますぎwwwwwwwwwwwwっと言ってもこれのおかげで食べたくなったんですがね→【いちごサンド】

そして3時に友達の家に行きました・・・
なんかPS2とお菓子持ってきてって言われたんで・・・PS2をカバンにお菓子はお店で買って・・・行きました・・・でもおれは「あぁお菓子はおれのおごりでいいよ」って言ったから結構金使ったんですよね・・・つかおれヤサシス・・・(ナルシーktkr
まぁ友達はサッカーゲームしてるからおれは、アカギの1、2巻読んでました・・・あとはマガジンとか・・・近代麻雀先週の読んでました今週のはコンビニで立ち読みしてましたが・・・なんか買っていいのか迷って・・・店の人になんか言われたらやだし・・・
近代麻雀は・・・凌ぎの哲、アカギ、なんかカバのやつ・・・が好きですね・・・
 
 

入試まであと4日!

入試やべえええええええええええええええ(ぁ
まぁ入試のことはおいといて(ノ・∀・)ノ【入試】(おくな

今日久々にハピマテとぱにぽに曲聴いた・・・
なんかすげぇ新鮮・・・(ぉ
ふと思ったんだが・・・ぱにぽにのゲーム出そうで出ないよね・・・
出たら出たで・・・おれも困るけどね・・・金ないし・・・
CD、コミック、ゲームで消える・・・しかも今年は入学金で金遣うって言うのに・・・無駄遣いなんかしてたら殺される・・・((((゜д゜;))))

あとね・・・今日友達から龍が如く借りてきました・・・
これがはまるんだなw
今・・犬のエサがなくてつまづいてる('A`)(バカス
わかんね・・・誰か愛の手をーーーーー(シャラップ

あー今日友達と麻雀してまた勝ってしまった・・・友達ザコス・・・(ヒド
おれに勝てる中学生はもう北海道にいないな・・・(チョウシコキスギ
 
 

筆箱が('A`;)

筆箱が・・・以上にくさいprz

そえれはというと・・・美術で作ったキーホルダーを筆箱に入れたから・・・んでそのキーホルダーに使ったニスが('A`)
しかも鼻痛い・・・
カバンも微妙にくせぇ('A`)

もうダメポprz

そして話題変更・・・
今日は4時間勉強だったので・・・2時に帰ってきました
まぁ普通の人なら勉強するんでしょうが・・・おれは頭腐ってるので友達と遊びました・・・(友達も腐ってるんかいwwwww
てか・・・4人きたし('A`)
おれ合わせて5人・・・スマブラ('A`)
まぁビリ交代だったので・・・
そして・・・おれほとんど交代('A`)
つーかさ~・・・2時半から始めて6時半までって・・・あんたらいつまでスマブラすんの('A`)
友達頭ワルス・・・しかも一人は・・・ソリティアやってるし・・・

話題変更するおー⊂二二二( ^ω^)二⊃(ぁ

そうそう・・・2期アニメは結構情報が出てきてますね・・・
今年はアニメに期待してるだけあってなかなか・・・ARIAも情報が出てきてますし・・・一番興味あるのはARIAですね・・・
 
 

綾波レイは・・・いいよね・・・

この前ね・・・学校で残酷な天使のテーゼのクラシックバージョン流した人いるのだが・・・結構クラシックもいいなと思った・・・
つかさーーーーーーーおれ今日プラネタリウムもって行ったのにーーーーーーーーーーーーー時間がないから流せなかったとかーーーーーーーーーー放送委員・・・うぜ('A`)

あーもう卒業まで・・・わずかか・・・学校もあと7回しか行かないのか・・・テラサビシス・・・(´・ω・)
そうそうなんかネギま・・・ぱにぽにの作画の人作ったんだってね・・・正直・・・ガックリ('A`)(ぁ
なんか萌えない・・・のどかは・・・まぁ普通・・・(ぁ

つかさwwwwwwwwネギまトレカテラホシスwwwwwwwでもたけえええええええええええええwwwwwwwwwwそして函館行くのマンドイwwwwwwwww(なぜ笑う




昨日は結局役満あがれなかったお(^ω^`)(ぁ

ミリに決まってる・・・つか・・・スーアンコー・・・できほうだったけどね・・・ホーにアンコ2個で・・・おれ手牌にアンコ2個あったし・・・マジおしかった・・・(いいわけ
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
