インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

しまったああああああああああああああああああああああああああああ

やべえええええええええええええこれはやべええええええええええええええ(モチツケ
いや、ね、その・・・この記事でもう101個目なんですよね・・・
記念すべき100個目の記事がくだらない自慢話に_| ̄|○
くっそーなんかな~麻雀めーなんで流しマンガンとかおれあがってだよー(テラアホス
もうグレたから、ネットマージャンで役満あがるまで遊んできてやるー(いや、勉強
 
 

やべぇ・・・勉強しないで友達の家で麻雀してた・・・(駄目

なんか友達の家で麻雀やったけどねwwwwwみんなクソスwwwwwwwww(ヒドス
役ぜんぜんしらねーもんwwwwwwww負けるはずねえじゃんwwwwwwwww(ちょと黙れ
んで今日もね・・・ネットマーブルやってたんですよ・・・
またまたおもしろいことがwwwww
Mahjong_20060227_225951.jpg


これの意味わかります?
図書館さんレベルの人ならわかるとおもいますがね・・・(ぁ

んでこの局の続き・・・は続きから・・・(ぁ
 
 

うはwwwwwwwwハライタイwwwwwww

マジでなんかおもしれwwwwwww(何がだよ
いやね・・・ネットマーブルでなんか結構ちょうしが良くてw
上機嫌なんですよw麻雀最高wwwwwwwwwww
しかもこんな手あがりましたよw
こちら
久々にこんないい手あがりましたよw
あとは・・・なんかおもしろいことが・・・
こちら

マイナス行かなきゃ対局終わらないのかwwwww
しかもおれがんばったぞwwwwwwwwww
あぁ・・・対戦車のHNは気にせず・・・(ぁ
 
 

バトンもらいますたー

っとバトンの前にアクセス解析晒し


サーチワード アクセス グラフ
1 ダ・カーポ占い 68 60.17%
2 ラブひな インド 7 6.19%
3 ドアの鍵 3 2.65%
4 msnショッピングでxbox360 チェーンメール 2 1.76%
5 ラブひな インド 2 1.76%
6 えうれかせヴn 2 1.76%
7 ネギま!武勇伝 2 1.76%
8 ギア2(ギアセカンド 2 1.76%
9 アカギ fc2 2 1.76%
10 ギアセカンド 2 1.76%
11 俺の伝説ベスト10 10個も 1 0.88%
12 姫子 ルキア 1 0.88%
13 川田組長 アカギ 1 0.88%
14 東京都町田市の女 子高生の古山 1 0.88%
15 蟲使 アニメ 1 0.88%
16 蟲使 アニメ 画像 1 0.88%
17 遊戯王 ザコデッキ 1 0.88%
18 遊戯王ザコデッキ 1 0.88%
19 部屋晒し 1 0.88%
20 頭ハネ アカギ


ダ・カーポで68人きてるしwwwwwwww
んじゃ欲望バトンは続きから^^
 
 

うは、今日16時から23時まで昼寝してたw

16時から23時って・・・昼寝じゃねーじゃん!って言うツッコミは心の中でしてください・・・(蹴
っておれ受験生だよね?なんで昼寝してる余裕あるの?(シラネーヨ

今日こそはアカギ見なくては・・・先週見てないから内容ついていけないかもな・・・(ぁ
それと・・・ARIADVD2巻ってもう出てたんだ・・・ホシス・・・(´∀`)つ【サイフ】・・・(・ω・`)

181¥しかない!!!

もうダメポ_| ̄|○


チクショー∵(ノд`)∵
バカレンジャーはみんな4の倍数なんだぞ~ヽ(`д´)ノ(いや、イミフ


あぁ・・・話題かえるね・・・
この前・・・技術の授業で・・・コンセント作るって言うことやったのよ・・・んで作ってみたのよ・・・なんかおれのすげぇ・・・上手・・・(ジマンカ
今でも使ってる・・・なんか不安だけどね・・・
つか・・・アカギ牌テラホシス・・・イーソー壊れたから牌ならなんでもホシス・・・


んじゃ明日はアカギのことでもネタにしますかね・・・
 
 

やべ・・・更新サボリすぎだなおれ・・・

なんか頭が痛くて調子が悪く更新する機会がありませんと言ったら嘘になります・・・(何・・・てか死
今日はおれの家でスマブラ大会やって、4時にゲームスタート7時にみんなバイバイ~(´ω`)ノシ
だったから疲れた・・・
しかも4人遊びにきたから1人どうすんの?って感じで・・・まぁ4位交代ということでやってましたがね・・・てか途中で1人「俺飽きたからPC使わせて!」って言ったからよかったっす・・・なんせおれ4位の確立高かったからprz(ぁ
そしてそのPCやってるやつはエロgやってるし・・・
なんか友達からBUMPのオススメ何?ってメールきたから更新もうネタないや・・(蹴殴銃殺
 
 

♪☆☆☆~2005年度ツケンのこれはネ申アニメ!ランキング~♪☆☆☆

はいはいやってきましたよ・・・うーん久々に日記以外のことやるような・・・(ぁ
それでは、ベスト20~11位まで~チェケラー!m9(´д`)(ぁ
2005年放送してるものです
ベスト20~11位
20位
ワンピース

19位
涼風

18位
ナルト

17位
アイシールド21

16位
ガッシュ

15位
ケロロ

14位
エウレカセブン

13位
アニマル横丁

12位
焼きたてジャぱん

11位
うえきの法則

まぁ基本的におれは深夜アニメがトップ10いるしてるからね・・・これが普通だな・・・(ぁ

それでは10~1位までチェケラー!m9(`д´)
続きからをクリックどうぞ
 
 

うあ、ちょ、にゃ~(ハイ?

やべえええええええええええええアカギ見忘れたあぁぁっぁぁぁぁああああああああああ・・・2時まで起きてて・・・一瞬目つぶったらもうておくれ・・・(ぁ
なんかね・・・このごろね・・・ポケカGBにはまってるんだけね・・・あれマジでおもろいwwwwwww今は亡きイマクニ?ザコスwwwwwwww(勝手に殺すな
そして・・・スマブラDX・・・やっと終点出したお(^ω^ )(オソス
おれのファルコの前には誰もなすすべないのかな?(蹴
強い人とスマブラやりてえええ(゜д゜≡゜д゜)ええええええええええええええええスマリてぇえええええええええ(スマリてぇって
 
 

うはwwwwwwwwwww人生最高の瞬間ktkrwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwww今日好きな子からチョコもらったwwwwwwww朝の10時から家出て猛吹雪の中1時間かけて行ったかいがあったぜwwwwwwwwwしかもチョコ激ウマwwwwwwwww一流パティシエよりうまいぞこれwwwwwwwwwww初めて女子からもらったチョコがこれほど幸せな味がするとは・・・
あ~もうなんか疲れて眠い・・・ノシ・・・
コメントレス
>ソラさん
コメントになってますよ^^
14時間すか・・・修学旅行って疲れますよねw
でもその分楽しいですよね^^
ともだちと夜更かししたりと楽しいことがw女子の風呂のぞいたりとかw(犯罪





リアともへ・・・このことは秘密ですよ・・・
 
 

あ~頭が痛いぜこのやろー(ぇ

うーんなんか学校で5時間目から頭が痛くなって・・・マジうぜ・・・今でも痛い・・・といっても頭痛くてもちゃんとオングロ歌ってるおれがいる・・・(ぇ
多分昨日夕方4時から朝の7時まで寝てたからかな・・・(さらっと更新さぼった理由言うな
ホントおれの親は・・・起こし方甘いからおれがおきねえんだよ・・・しかも昨日の夕飯鍋だったし・・・(ぁ
まぁ今日グラタンだから許したけど・・・(ぁぁ
 
 

ハァ~人生って大変だよね・・・

ちょwwwwwwwwwwwドクロちゃんの歌コワスwwwwwwwwwwwてか聴いてるだけなのにグロすぎwwwwwwwwwwドクロちゃん・・・パスは「ko」
ハァ~おれ面接やばいかも・・・今日練習してたけど・・・最近あったニュースとかわかんね(|||´ω`)=3
てかもう記事90切ってたな・・・さぁ100個目で最初にコメントする人は誰でしょうね・・・(ぁ
つかさーグロレボいいねwマジで学校でグロレボばっかり歌ってるしw
そうそう今日友達から「プラネタリウム」1000¥で買った・・・これでシングル7枚目だな・・・ランプとかアルエは無理だけどね・・・ランプは廃盤だし・・・アルエは期間限定発売だし・・・
なんかうpりますかね・・・
 
 

亜w背drftgyふじこlp;@:「」

うはwwwwwwwwwwチョコ1個ももらってNEEEEEEEEEE_| ̄|○
てか学校にチョコもってきちゃ駄目って言われてホントに持ってこない人が8割とか・・・まぁ・・・いいや、給食でチョコ出たし・・・(ぁ
あぁ・・・基本的にこのブログ・・・勝手にいろいろなの増やしていくから・・・あえて気づかせないようにしてる・・・なんかさー人に教えてもらって行ってもつまんないじゃnn・・・だから自分で気づかせたほうが・・・面白みが・・・だからまぁようするに・・・ハルジオン聴け!ってこと・・・(市ね
コメントレス
>図書館さん
はやってんすかwwwwwwww机ね・・・あぁすげぇ汚い・・・(ぁ
絵・・・おぉ・・・アリガトウっす^^
 
 

部屋晒しきたこれwwwwwwwww(ぇ

はいはい部屋晒しますよー画像映り悪いのはかんべん_| ̄|○
続きからいってくれー!
 
 

うはwwwwwwwwモエスwwwwwwww

ちょwwwwwwwwマジで女子の「うなじ」モエスwwwwwwww(消えろ
さて・・・前置きはスルーってことでおk?(キクナ
そうそう・・・今日サモナイクラフトはじまりの石借りてきたっす
なんかね・・・まみまみ萌えすぎ・・・(ぁ
清水さん萌えすぎ・・・(ぁぁ
そしてきょうは給食で「オンリーロンリーグローリー」「sailingDay」流しましたよ・・・明日はプラネタリウかな?(だからキクナ
グロレボもってないからなー・・・アルバム買うか・・・
あぁ・・・あとは・・・今日友だちぃの家で麻雀してきましたよ・・・雨降ってるのに・・・傘もささずに・・・(バカ
てか強制的にこいって言われたし・・・まぁなんかみんなバレバレのサマ使いすぎ(′A`)
なんか普通にダブル役満ダブロンとかイミフ・・・
いや、振り込んだのおれじゃないよ?
う~んもうネタねぇ・・・

明日はバレンタインだもんね・・・てか明日日直(′A`)
しかも一緒にやる女子キモイし(′A`)
さて・・・今日は明日チョコもらうときのリアクションの練習でもするかな・・・(おまえじゃもらえない
 
 

うあ~天体観測151位か~微妙だなー(ぁ

ミスチル結構出てましたよ・・・というか今日オンリーロンリーグローリー買いましたよ・・・(遅
いや、これもかれも・・・学校で流すために・・・(CD-R買え
ていうか・・・食いタンマジおもしろいなwwwwwwwwこれは最高wwwwwっと・・・まぁ食いタンはおいといて・・・(おくな
アカギ・・・すげー・・・あれは・・・マジで頭使いすぎ・・・でもアカギもなかなかすごいですよねーカミチャの手牌でアンパイがわかることに気づくとは・・・おれには働かない頭ですよ・・・(ぇ
あはは・・・ネタが尽きた・・・(ぁ
そうですね・・・そろそろバレンタインですね・・・うん・・・チョコ・・・ハハ・・・ほしぃな・・・(お前じゃミリ

クイズ:「ハルジオン」は何年何月何日に発売されましたか?
 
 

ちょ、うは、え、マジ?

うはwwwwwww小学校の時の担任から合格祈願のお守りもらったしwwwwwwwwなんかうれしいなwwwwwwwあれですね合格したら教えてあげないと・・・(ぉ
っとこのごろなんか更新ができなくてホントすいません・・・
てか・・・女子ってやだね・・・昼休みに女子・・・チ○○の絵書いてましたよ・・・ドン引きでしたよおれ・・・
ホントおれはもっともじもじ系であわわキャラが好きなんだけどねー
てかバレンタインチョコホシス・・・メールで女子に頼んでみるか・・・(ぁ
てか受験まで時間がNEEEEEEEEEEEEEEえprz
というわけでコメントレスはカットさせていただきました^^;
すいませんです・・・
 
 

あー過去問で20点取れないとか・・・prz

そうそう・・・今日アニメソングランギング見てましたら結構新しいアニメのもあたですよねw
ケロロとかガッシュとか・・・そうそうハガレンとか・・・
ワンピースのボンボヤージュあったけどワンピならBUMPのsailingDayだよねー・・・(ぇ
ていうかさーアカギ・・・マジですけ牌いいなー買うと1万するしな~
あ、そうそうこの前ね~麻雀牌で遊んでたら・・・イーソーが欠けたprz
使いモンになんねー
このごろ小説に興味が出てきたんですよ~w
今度ラブひなの買ってみるかな~w
まぁ小説は頭を使うからいいもんですしね~w(好きな子が小説好きだからあわせたなんていえない)(ぁ
コメントレス
>図書館さん
はいボロボロです・・・友達としてまだやっていけますけどね^^;
心配してくれてありがとうです・・・
>お笑いサンタンさん
相手にドキッっとさせるですか~やっぱり直接のほうがいいのかな?
でもメールで直接のほうが良かった?って聞いたけど人それぞれでしょ?って言われましたよ・・・
 
 

はうう・・・あわあわ・・・しくしく・・・prz

あースマブラDXやりすぎて指痛い・・・ファルコマジ使いやすいwww
そして・・・昨日更新もせずにおれのクラスの女子にメールで告白してました・・・マジで・・・心痛すぎ・・・prz
なんか意味わかんない答えされたけど・・・まぁいいか・・・10時にコクって・・・それから12時半までメールしてた・・・
はぁ~初告白ではかなく散ったおれの青春はもう戻らないかな・・・(セリフがくせえ
でもまだあきらめないぞー何度でも・・・てか卒業までアタックしまくってやるお!(`・ω・´)シャキーン!
受験前にこんな精神ボロボロにしてよかったのかどうか・・・
でもこれでなんかすっきりしたし・・・いいか・・・あー泣かなくて良かった・・・きついこと言われてないから・・・(ぇ
 
 

かしましっておもしろいよね(ぉ

かしまし・・・今はずむに萌えてるツケンです・・・
え~ま~今日とっさに考えたダジャレ行くお~(`・ω・´)シャキーン
「はずむの投げたボールはよくはずむ」・・・_| ̄|○ごめんなさい
今日・・・おれのクラスの女子に・・・これ言ったらかなり引かれた・・・(|||´ω`)=3
てか今おれ・・・アカギ>げんしけん>かしまし>ARIA>ダ・カーポなんだよね・・・あ・・・ネギま忘れてた・・・(蹴
でもなんかこのごろ金ないからぜんぜんグッツとか買ってないな・・・
残金3000¥しかないし・・・やってられっか!ボカッ!(´д`(☆C=(`д´)
でも今DVDほしいのが「アカギ」「げんしけん」「ARIA」・・・3つもあるからなーこれ全部買うわけにもいかんし・・・学生で集められたら神だから・・・おれはネギまのDVD集めてもう空っぽ(´ー`)
もう失うものなんかねえや・・・明日雀荘行ってくらぁ~(ミリ
札幌までいけるはずねえ・・・prz
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
