インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うーん・・・昼寝しすぎて晩飯食ってないな(ぇ

晩飯食べてないツケン登場・・・(帰れ!
さて・・・更新終わったらミカン食うか・・・
そういえば・・・ここ作ってもう3ヶ月ぐらいですか・・・なんか早いな
そして節分は豆まきですか・・・片付けるのまんどいんだよね(|||´ω`)=3
カキピーで十分っすよね?
あ・・・アカギの感想いってないや・・・書くか・・・

えーまー直球に言えば・・・すけ牌で打ちてええ(´д`;)
いいなーマジでいいなーあーいう変わったルールの麻雀やりたいお(・ω・`)
でも血液は賭けたくない・・・(当たり前
てかそろそろきり版4444じゃね?なんか不吉だけどね・・・まぁ踏んだ人は一日不幸になると思って・・・(そゆこと言うな
コメントレス
>図書館さん
スマソ・・・prz
なんかボケてました・・・^^;
今度から気をつけてやります・・・
 
 

うあ・・・うは・・・

今頃なんですがね・・・ここのカテゴリって未分類ばっかじゃね?(ぁ
それになんかジャンル少なくね?
つーか明日学校じゃね?
あー渋谷風口調は疲れるなー(;A´∀`)(最初からやるな!
あーとうとう「ポンツカ」にはまってしまった・・・
※ポンツカとはBUMP OF CHICKENのレギュラーラジオ番組のことである。
あ・・・なんか武勇伝ひらめきーーーーーーーーー(ぁ
武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででっで!
「ひとつのことにはまりすぎる!1年はまって100万使う!」
使いすぎキタコレwwwwwwwwwww(空想だから
あ・・・以上で







































り(ぁ
コメントレス
>お笑いサンタんさん
ポケモン初代コンプリート者キタコレwwwwwwwwwwwww(ぇ
乗ってくれてありがとうですm(__)m(ぁ
やっぱりーしょうゆって言うのもありですよねw(ぉ
 
 

あれ?あれれ?声が出ないよ?なんで?

なんか・・・今日ゲオに行くとき寒かったんですがね・・・友達と一緒にいって歌熱唱しながら行ったりしたんですがね・・・のどが痛い_| ̄|○
それに家に帰ってきたら鼻水止まんないし・・・
マスク2レンタルしてきたけど・・・なんか不良品だし・・・舞乙1巻DVDレンタルあったけどレンタル中だし・・・なんか今日ついてない(|||´ω`)=3
でもげんしけんおもすれwwwwwwwwww3~5巻買ったっすけど・・・なんかぜんぜん展開が変わってこれまた最高(>∀<)(初めてこんな顔文字使った・・・
ブリーチの20巻も買ったけど・・・まだ読んでない・・・(ぁ
友達は友達でサモナイはじまりのいし買うし・・・今度かりよー
でもげんしけん見てると・・・○ロ○ーほしくなるんだよね・・・(ぇ
あー今日2000¥使ったからARIAのDVD買えなくなったし・・・(おまえが悪い
そういえばもうフィギュメイト3弾発売してたんですね・・・気づかなかった・・・(ぁ
2弾すら買ってないおれがいる・・・(ぇ
つーか・・・マチス倒してフシギバナになったし・・・(ぉ
あと1ヶ月はポケモンブームは終わんないな(結構短いな

このごろ武勇伝やってないのは気のせいだろうか・・・(ぁ
|ミサッ(おい
|ω・`)<ネタミリです
コメントレス
>ソラさん
はい!おれは受験生でごわす!(ごわすΣ
ソラさんはヒトカゲですか・・・メモメモ・・・
>サルレター吉秋さん
ひさー(´・ω・)ノ(なれなれしいぞ
ゼニガメ・・・カワイスwwww
でもゲームを攻略するならフシギダネと考えてますからねおれは・・・
 
 

スマソ・・・いや、マジで、反省してますよ?(逆切れ

うあ~ん2日も更新してなかったし・・・_| ̄|○
というのも・・・風邪引いてた;;;
マジ頭は痛いわ~で最悪でしたよ・・・がんばって学校は行きましたがね・・・受験とかでいろいろと・・・
なんか今日祖父から2000¥の臨時収入が・・・これでげんしけん買える~ヽ(´∀`)ノ
てか・・・テスト全部返ってきたんすけど・・・ありえないぞこの点数・・・((((((゜д゜;)))))
つーか・・・今日親父がケータイ変えたーーーーーーーー!!!
おれにも買ってくれよ_| ̄|○
まぁ前のかなり古いやつだったしな・・・写メールできないとか・・・でも変えたから写メールできる・・・たまに貸してもらって更新に活用するかな・・・(ぉ
まずは・・・部屋晒しだな・・・(ぁ
コメントレス
>図書館さん
おおーフシギダネ仲間ハケーン!(´・ω・)人(・ω・`)(ぁ
そうですね・・・小嶋・・・はぁ~(なんのためいき?
きりばん・・・別にいいのですが・・・報告感謝!(`・ω・´)
それだけ図書館さんが毎日来てくれているということなんで^^
 
 

あーホリエモンどした?(ぁ

ホリエモンはほんとやっちゃたな・・・どこいってもホリエモンホリエモンって・・・姉歯はもう影の存在?(ぇ
まぁいいや・・・(いいのか

このごろ・・・ってか昨日・・・(ぁ
「ポケモン赤」にはまっちまった(ノ∀`)
今おつきみやまにいるお(´^ω^)(遅
友達の家でフシギソウにした・・・コクーンもゲトーした・・・
今日は友達の家にいって・・・麻雀してきたっす・・・
しかも罰ゲームありという恐ろしい・・・
ビリはお菓子買ってくる・・・まぁパシリ?みたいな・・・
結果からいって・・・おれ3位・・・あぶねー(;A´∀`)
あと・・・今日かしましやるな・・・テストも終わったーげんしけんにはまったーポケモンにはまったー・・・趣味ありすぎ・・・まぁ1ヶ月持つかどうか・・・
今日げんしけんの1、2巻買ったっす・・・
はまったきっかけが同人誌見たからとか・・・イミフなおれがいる・・・
今日友達の家で更新しようとしたおれがいる・・・(いつまで続くの?
てか友達の家に行くときコーヒーのエメラルドマウンテン飲みながら行ったけど・・・あれ苦すぎ・・・帰りはオリジナル飲んできたけど・・・(飲みすぎ・・・

さて・・・今日中にマチス殺すか・・・(ぁ
 
 

さて・・・たまにはアニメのことでも触れるか・・・(ぁ

はいはい・・・深夜アニメが新しくなって・・・おれが見るやつまとめてなかった気がする・・・(ほうほう
んじゃ・・・

月曜日・「キン肉マンⅡ世Ⅱ」・・・今日放送だけど明日テストだから見ない・・・(ぁ

火曜日・「かしまし」・・・マイフレンドも大絶賛wwwwwww(ぉ

水曜日・なし

木曜日・なし

金曜日・「よみがえる空」「蟲使」「アカギ」・・・よみがえる空は能登さん目当て?もあるし元々がおもしろい、蟲使は・・・おれの親父も大ぜっs(ry・・・アカギは原作おもしろい&麻雀が大好物(好物Σ
土日やらね(|||´ω`)=3
そういえば・・・ARIAの8巻売ってて・・・帯みたら「ARIA2期制作決定!」だって・・・ネットじゃ大昔に公開してんのに(´∀`)ケラケラ(オイ
コメントレス
>図書館さん
ポテチ1年に1回なんですか・・・健康管理ですか・・・おいしいのに(´ω`)(誘惑するな!
 
 

やっと買ったお(´・ω・)

今日ネギま!13巻買いましたよ・・・
マガジンで見てたりしてたからなんかすぐ読み終わったけど・・・(ぁ
あと・・・あひるの空の10巻も買いましたw
いいですね~青春スポーツ漫画wいいね~そんな青春ホシス・・・
それにしても・・・マガジン・・・応募者全員サービスですか・・・フィギュメイト・・・ホシス・・・でも金ないからいいや・・・(ぁ
そしてこのごろ・・・せんべいにはまってます・・・(ぇ
「雪の宿」というお菓子に・・・あれマジ萌える(*´∀`)(萌えねえよ
んじゃ・・・おれのお菓子ベスト5でも・・・

1位・雪の宿

2位・ポテトチップス(バターしょうゆ)

3位・揚げ姫

4位・まがりせんべい

5位・ぽたぽた焼き

ぐらいかな・・・
あ~それと・・・おれが更新しなかった日は勉強してると言うことで・・・(逃
 
 

また作ってみたり・・・

またチャット作りました・・・
(´・ω・)つチャット暇な人いたらきてね・・・
今日はダ・カーポの環の誕生日だな・・・別に環興味ないけど(死ね
なんか環の画像なかったかな・・・
 
 

はいはい来週はテストですよー

来週・・・テストか・・・なんかある程度勉強すれば平均60点取れるらしいよ?(ぇ
ある程度・・・範囲間違って勉強したおれが来ましたよ?(あっそ
このごろ学校眠い・・・帰ってきたらすぐ昼寝してしまう(おい
勉強は基本的に夜だからな・・・
いやーこの前・・・ちょっと友達とハンゲーで麻雀したんすよー
全敗orz
アヒャアヒャーーーーーヘ(゜∀゜ヘ)ーーーーーーーー(壊れた
3人麻雀・・・おもしろいけど負ける・・・ぜんぜんルール違うからなんか・・・(いいわけか
はい・・・今日はよみがえる空、アカギ見て寝るか・・・
コメントレス
>お笑いサンタンさん
そうですよね・・・(|||´ω`)=3
でもやっぱり受験は不安で心臓が・・・イタタタァ(ぁ
お互いがんばりましょうね^^
 
 

うはwwwwwwwwwwwwwww

今日から「かしまし」wwwwwwwwwwwwwwおもしろいかな・・・(´・ω・`)?
てか・・・受験に専念させて_| ̄|○
マジで落ちる確率オメガ高い・・・(|||´ω`)=3
期末テストが来週にあるんだが・・・金曜まで更新休みます・・・
ほんとごめんなさいm(__)m
がんばって萌える画像ゲットしてくるから許して(´д`;)
というわけなので・・・ほんとごめんなさいね・・・
コメントレス・・・(コメントレスするのか(ぁ
>図書館さん
アカギ・・・そんなにまだグロいのがあるのか・・・精神的におれ大丈夫かな・・・浦部を超えるグロとか想像できね・・・
 
 

はいはいざぼったのは僕ですよ・・・(おい

更新さぼった理由いきまーーーーーーーーーーー
それはね・・・風邪でしかたなく・・・(ほんと?
信じてーーー∵(ノд`)∵
てか今日BUMPの夢みたしwwwwwwwまぁ内容はヒ・ミ・ツ・・・だけどねwwwwwwwwww(死んでこい
というか・・・よみがえる空・・・なかなか面白かったっすw
親父なんか・・・「おまえじゃこの面白さはわからんだろうな・・・」とか言ってるし・・・十分伝わってますから・・・まみまみ出てるし・・・(そこか!
アカギ・・・13話・・・グロい(´д`|||)
浦部・・・あんたグロイよ・・・指痛そうですよ・・・今でも頭から離れませんよ・・・
それはさておき・・・アカギ役って・・・萩原さんだったんだ・・・初めてしった・・・(ぁ
割れ目でポンに出てたけど・・・麻雀強いから選ばれたのか?(違

ここで図書館さんに質問・・・(ぉ
雀ニックで・・・タイプいます?
まぁベッキー好きの図書館さんなら・・・浮気はしないと思ってますがね(´∀`)
コメントレス
>お笑いサンタんさん
さすがに選べませんか・・・うはw合わせ技ですかwwwwwGJ^^
 
 

これから俺の将来どうなるんだろう・・・(はい?

ども~今日ツモリ三アンコウを聴牌したツケンで~すw
あがれなかったprz
知らない人はスルーで結構・・・(ぁ
あれですねーおれの好きなアニメが2作・・・終わって人生だらけてしまいますたー(それだけで?
今日ゴチ7を見てましたが・・・優香・・・別に好きじゃねぇ・・・(ぁ
国文最高におもれwwwwwwwwwww
てか岡村メントレパクリすぎwwwwwwwwwwww
あーおれも中華料理食べてえ・・・(ぉ
それともうひとつ・・・Mステ見た人~(・д・)ノ
BUMPいいねーーーーーーーーーーーー最高だねwwwwwwww「スパノヴァ/カルマ」「プラネタリウム」ランクインきたこれwwwww
BUMPは今北海道の札幌に今いるんですよ~いいな~行きたいな~往復3000¥かかるprz
チケット4500¥かかるprz
明日までいるとのこと・・・2月15日まで全国ツアーだからな~マジで会いたい・・・サインと握手してほしす・・・藤原最高wwwwwwwwwwww

あともうひとつ最後だから・・・
「メイド」「スクミズ」の美少女がいたら・・・あなたはどっちを選びますか?
コメントまたはチョモランマまでお願いします。
コメントレス
>図書館さん
そうですねーほどほどにしなきゃ痛いことになるかもですよね
 
 

マジだるいーーーーーーーーーー!(ぁ

今日はほとんど麻雀やってすごしてたツケンで~す(勉強は?
てか1回しか負けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
マジ調子よすぎwwwwwwwww今のおれなら図書館さんにも勝てる・・・おれも東風荘行こうかな・・・(ぉ
ネットマーブルでもいいな・・・
しかも国士無双イーシャンテンまでいったのに・・・一番は大三元やりたい・・・
大車輪は神の領域だな・・・
てかマジやべ・・・将来・・・博打打ちになっちまうwwwwwww借金作ったらどうしようwwwwwwwwwww(なぜ笑う
 
 

はいはいワロスワロス・・・

今日こんなメールきたし(|||´ω`)=3
友達うぜえ・・・めんどいことぉ・・・
これって嘘だろ・・・
>
>
>
>
>※送り返し厳禁※
>これホントだからまわして下さい。
>ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。
>この事は電話やメールで流しています。
>09036155273この電話番号はこの事を電話で流している携帯の番号です。
>この事が信じられなかったら電話してみて下さい。
>ホントに信じて下さい。
>この話は事実です。10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。
>最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。
>しかし彼女は2週間たっても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみまし
た。
>でも友人は家に彼女は来ていないと言ったので心配になり警察に調べてもらいま
したが、彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りになってしまいました。
>僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと
頼みました。
>警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれ
ました。
>
>でも…彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。
>その日、自分宛に手紙が入っていました。
>中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。
>しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を受けて
いるような写真でした。
>僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来ないと言
われ帰ってくれと言われました。
>なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!!!、と僕はそのとき警察を憎
んでいました。
>しかし、僕は重要な事に気がつきました。
>警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。
>すぐに気がつかなかった僕は後悔していました。
>でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりました

>僕の大切な人を誘拐し、拷問までして……僕はその犯人が憎くてたまりません。
>犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。
>内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけ
てやります。
>でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。
>その犯人を捕まえなければいけないからです。
>あと…生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。
>彼女と遊んだ日は僕の宝物です。
>そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールを作りました。
>このメールを1週間以内に10人に回して下さい。
>僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械を開発しました。
>そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてあり、このメールが届い
てから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。
>この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。
>イルカの超音波と似た性能の電波で、物に当たるたびに微妙に波形が変わるので
す。
>イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます

>ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今
どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。
>メールを届いてから8日までに10人に送信すれば、このプログラムは自動的に削
除されるようになっているので、安心してください。
>しかし、もしこのメールを10人以上に送信せずに消去しようとする。
>また、このメールを8日以内に10人に送らない。
>と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみ
なしてメールが届いてから10日目に殺しに行きます。
>これはすぐに現実のものとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたよう
に、残念ながら犯人では無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女
子高生の古山さん(15)が犠牲になりました。母親と2人で暮らしている家で密室
にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。
>お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。
>これ以上犠牲者をだすのは悲しいのです。
>このメールはただのチェーンメールではありません。
>事実です。
>お願いします。
>彼女のためにも……。
>________________________________________________________________
> MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
>http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593
>
>
>Yahoo! Mail - supported by 10million people
>
 
 

もう学校行ってる人いるんだ~(ぁ

ども~今日国士無双テンパイしたツケンで~すw
・・・あがれなかった_| ̄|○
いや~今日から学校の人が多いかな・・・おれはまだ冬休みだお(・ω・`)
北海道のいいところハケーン!冬休みまじ最高キターーーーー(゜∀゜)--------!!!
てかまだシャナの配信みてnEEEEEEEEEEE早く見なきゃ(゜Д゜=゜д゜)(もちつけ
ていうか今日はなんかしらんが・・・親父に・・・
「おまえ頭悪いんだから受験勉強ちゃんとしろや!明日からPC2時間しか使っちゃダメだからな!」・・・ハァ?!ありえNEEEEEEEEEEEEおれからPC取ったら何残るの?
ああ・・・そうそう今日ARIA最終回です・・・楽しみw・・・アリス(´д`;)ハァハァ・・・2期までの間元気にしてるんだよ∵(ノд`)∵(キモス

あ~そ~れワッショイワッショイ∩(゜∀゜)∩ワッショイワッショイ(黙れ
それにしてもカルマ飽きないな・・・とくにわっしょいが・・・
これがBUMP?ってぐらいすげぇええええええええぇっぇええええwww
あ~こんど「プラネタリウム」買うか・・・(ぁ
コメントレス
>図書館さん
ああはい~使いやすいのなんのってマジしゅげ~(死ね

>虎ー牙さん
来年買うんですか・・・中古ですか・・・中古買うより新品買ったほうが・・・多少親とかお金出してくれるでしょ?
 
 

うはwwwwwww新PCで初めての更新ktkwwwwww

やっとPC変えましたよ^^
うれしくてたまらんwwwwwwwwもう人生ウハウハですよwwwwww(そこまで?
な~んか前のと違ってスムーズに更新できたっすよw
いや、マジで、すごいって・・・
ヤマダ電気とか行ってきたけど・・・40万のPCとか・・・誰買うの?(きくな
これでいろいろDLしたりできるからうれしいですよ~w
でもなんか15インチの液晶モニターって・・・なんか目痛いprz(贅沢
前のがどんだけ小さいんだ?ってほど痛いprz
まぁこんなこんなで・・・疲れましたよ・・・
あと・・・今日ハンゲームをやりました・・・麻雀1回も勝てなかったprz
なぜだ・・・(弱いから
あ・・・今日キンニクマンだ・・・見とくか・・・(ぉ
コメントレス
>お笑いサンタんさん
wwwきましたかw
初めまして(__)
面白いとおもったなら毎日来てください・・・
お願いだお(´・ω・`)(深度家
 
 

ノート買えなかった・・・iiiprziii

ノートパソコン買うつもりでお年玉もらってたんですが・・・ミリです・・・prz
なので・・・明日HDとディスプレイを買うことにいたしました・・・
これで98とかいう使いずらいPCからはおさらばできますよ。
ちなにみこのPCは父親が使うことに・・・
あれですね・・・あと大変なことは・・・またいろいろやんなきゃいけないですね・・・お気に入りも最初からだし・・・画像は全部消しちゃったからな~・・・まぁ明日は楽しみですよ~マジでw
 
 

~深夜アニメ感想~(ほとんど「ぱにぽに」です)あしからず・・・(ぇ

やっと北海道テレビでは「ぱにぽに」が最終回を終えたという情報が・・・(ぇ
あれですね・・・あの終わり方にはびびりました・・・(ぁ
だって・・・「およびでない?」・・・ED・・・
私・・・え?だったっすよ・・・でも芹沢wwwwwおまえは最高だったぞwwwwww(ぉ
あ~おれが芹沢のロボット衣装脱がしたかった(へんたいめ
あと・・・姫子がルキアの声はいっしょだってことには抵抗ありましたが・・・あのベッキー人形で遊んでたときはルキアが脳裏を・・・
そして・・・くるみ・・・おまえはいつも大変だな・・・同情するよ・・・
てか姫子ワロスwwwwwwww(てかってひど!
あと・・・なぜベホイミ・・・メイド?気分でしたいって・・・気分でメイドはしないだろ・・・あれだな男が気分で「タキシード」着たいのといっしょか・・・(違
まぁこんぐらいですかー・・・(ぁ
てか昨日は、5時までおきてたし・・・寝すぎて覚えてないや(市ね
まぁ3時まで寝てたしw
次アカギ・・・
これはねーマジ面白かったですねw
北で待ってるとか・・・3面チャン捨てるとか・・・スーアンコーあがれなくて振り込んでも平気とかありえNEEEEEEEEEEEEEEEE
でもすげぇ・・・マジですげぇうはwwwwwww感想終わりwwwww(しんどけ
つーかアカギやったの3時半だったしprz
てかARIA最終回見てないな・・・見たい・・・
(ジアビスやりたいから更新手抜きしてることいえないからな)(なら本音書くな・・・
コメントレス
>図書館さん
アカギやっぱり遅れてますか・・・
最終回ほんと送れそうですね・・・^^;
ぱにぽには十分楽しめましたよw
感想道理ですw
 
 

うはwwwwwww今日でおれんとこぱにぽに最終話だwwwwwwきたこれwwww・・・すいませんほんともうやけです・・・

うは~今日でやっと最終回見れる~w
でも・・・すげぇ北海道・・・損してる気分・・・(ぁ
てか昨日ゲームやりすぎたprz
睡眠時間3時間とかprz
あれですねジアビス・・・もう2日でプレイ時間21時間切ったか・・・まぁまぁかな・・・レベル35か・・・微妙だ・・・
でも朝風呂入ったからぜんぜん眠くなかった・・・
あ~午後から遊びにいって疲れて具合悪くなったかも・・・
それでも1時間しか休憩してない・・・今の今までゲームしてた・・・
あと・・・今日CD買いました・・・「スパノヴァカルマ」「太陽の真ん中へ(エウレカOP)」実際・・・「カルマスパノヴァ」がほしかったわな・・・
ていうか・・・ジアビス・・・途中で主人公が髪の毛切って髪型かえるとか・・・工夫しすぎ!アイディアよすぎ!てかおれを殺して!(かってにしんでろ
あと・・・今日でアカギ・・・12話かな・・・13話かな・・・忘れた(マジ弟子ね
浦部のとこ終わってNEEEEEEEEEEEprz(ぁ
スーアンコーのとこだーーーーーーー・・・あれはあがったの!どうなの?(図書館さんとこで知っただろ!(ぁ
まぁジアビスやってればあっというまに時間になるだろう・・・人の時間って不思議だな~・・・(何
>ゆーナギさん
やっぱそうですよね・・・すぐにクリアは面白くないんですか・・・でもあのゲーム長すぎ・・・
最高5日で最低3日でクリアですね・・・
3日の場合は睡眠時間は平均2時間じゃなきゃ無理ですけどね(じゃあやるな
 
 

ウハwwwwww神ゲーktkrwwwwwww

ちょwwwwwwwww今日の10時に・・・「テイルズ・オブ・ジ・アビス」が届きましたよwwwwwwいや~BUMPの影響もあるんだが・・・ゲームもここまですごいとは・・・おれの予想をはるかかなた・・・そう!1億光年ぐらいの差でした・・・(おおげさ
今のところ・・・プレイ時間は9時間ですかね・・・これが受験生の行動とはおもえNEEEEEEEEEEE
はい・・・ほかの人より9時間頭悪くなりました・・・prz
ていうか・・・「ティア」マジタイプ( ;´Д`)ハァハァ
マジでかわいいいしwwwwww
おれはロリなのかお姉さまなのかわからなくなってきたwwwwwwwwwもうかわいかったらどっちでもいいやwwwww
ていうかマジでこんな話題してるのおれだけ?(ぇ
ジアビス発売して何日たってるの?
おれって時代遅れ?
そうだったんかiiiorziii
あ~明日はとうとうぱにぽに最終回だし・・・
あしたむししNEEEEEEEEEEEEEEEマジやってらんねええ・・・
あ・・・そうそう昨日更新さぼってごめんねw(しんでこい
あれなんだよね~ほんとは昨日くる予定だったんだよね~ゲーム・・・だからぐれて寝てましたw(清水寺から落ちろ!
う~ん今日でゲーム・・・プレイ時間17時間はやるか・・・寝るきNEEEEEEEEEEEEEE(ぇ
今のところレベル・・・21だな・・・(しょぼいな
コメントレス
>ソラさん
まぁね・・・ネギま!はねまぁね・・・(何がいいたい
まぁいいんじゃないすかね・・・(いみふ
>虎ー牙さん
ワイトで1キル;;;
マジすか・・・そいつすごすぎ・・・あれですよ・・・べつにあなたが弱いわけでは・・・相手が神だったわけで・・・元気になってくださいね・・・(別に落ち込んでないやん
>図書館さん
そうですね~ネギま!もね~14巻まではまだまだだな~4月ぐらいか~楽しみktkrwwwwww
 
 

遊戯王の中で一番弱い!そして一番有名!それが「ワイト」!

はい~報告~です~
「占い・・・かも・・・」から「お遊び・・・かも・・・」に変わりました・・・
まぁダ・カーポパズルが増えましたしね・・・パズル占いじゃないんで・・・
はい・・・今日はゆーナギさんの真似してアクセス解析を見てみました・・・
あれですね・・・ワード検索・・・うけますよwwwww
12月中で一番多かったのが「アカギ」でしたよwwww
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(`  )━(Д` )━(´Д` )━( ;´Д`)━!!!!
あとは・・・遊戯王とか・・・ブリーチとか・・・サモナイとか・・・
あといみふだったのが・・・「エエエエエエ」きた人・・・マジでいみふです・・・
あと、「ティネ」とか・・・
話題は変わりますが・・・年賀状きた人に出すの・・・iiiiprziiii
まぁどうせあと2ヶ月すれば卒業するから・・・(市ね
今のところきた人はみんな高校進学違うとこだし・・・(だからって出せよ!
そしてこのごろ・・・ネギま!・・・なんかしっくりこない・・・むしろダ・カーポもえーwwww
ぱにぽに・・・もえーwwwwww
ARIAもえー
この3つ( ;´Д`)ハァハァ(きもっ
あ~でも今度出るネギま!ゲームの「プライベートビーチ」が絶賛だったら考え変わるかも・・・
コメントレス
>図書館さん
古畑は見ますよ^^b
アカギ・・・キタwwwwwwwwwwおれんとこでもそうなのかな?
おれは明日ゲームばっかだと思いますw
>ゆーナギさん
見た人ktkrwwwwwwww
ジアビスがんばりますよ~w
多分勉強そっちのけで・・・(だめだろ!
 
 

欲におぼれたら人生・・・k(ry(以下略)(きになるだろ!

昨日ーアマゾンで「テイルズ・オブ・ジ・アビス」注文しましたw
くるのは4日らしい・・・これだから北海道は・・・(ぁ
正月からゲーム没収されるとかおれいってたけど・・・今がんばって死守してまふ^^;
あれですね・・・TV見てもお笑いばっかですね・・・
今日は朝からうえきの法則見てたり・・・
電車男みてたり・・・
明日の電車男楽しみにしてt(ry
さて・・・今年の目標まだいってなかったかな・・・
今年の~目ひょ~
・彼女作る・・・(ミリだろ
・バイトをがんばる
・高校に入学する・・・(ぁ
まぁこんなとこですかね(どんなとこ?
あと・・・正月のお笑い・・・おんなじネタばっかりやってる・・・
お笑いネタNo1決定戦のネタとぷっすまでやった「南海キャンデーズ」のネタいっしょprz
早くジ・アビスやりてーーーーーーー!
 
 

あけましておめでとうございますw

うはwwwwwちょwwwwww睡眠時間4時間とか・・・
お年玉一日目は・・・まぁまぁかな・・・あとは8日にもらって・・・終了かな・・・
カルマほしすwwwwwwwwwwww
てかバンプ2曲もCDTVにランクされてたしwwwwwさすがwwwww来年もいい歌作ってください!
多分売れるな・・・(ぇ
まぁ皆さんこんなくそやろうですが今年もどうぞよろしくです。
そして、見捨てないで(TT)(考えすぎ
コメントレス
>なおさん
え~ま~まずはですね~
「はじめまして」からですよね?
そういう挨拶は大切ですよ・・・(以下略)
ダイエットね~もうお笑いブームで影の存在?(ぁ
>図書館さん
あけおめ~w
まぁ図書館さんにはかないませんよw
GBAでも十分楽しいですよwwww
今友達にゲーム貸してるprz
ハンゲームはいいですよ~PCオンラインゲームでも最高wwwwwwクラスですwwwwww
あれなら図書館さんともできるんですがねw
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
