インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

もう今年もあとわずかに・・・

さびしいですな~なんか一年が終わることにさびしさを感じたのは初めてですね・・・というより「2006」って半端・・・(ぇ
でもお年玉早くもらいTEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁそんなこんなで一年過ごしてきましたが・・・
今年の思い出ベスト5いくぞゴラァアァアアァ!
1位・好きな女子からアドレス聞けたw(小さいな

2位・いつもいってるCDショップのおばさんから1000¥引きのけんもらったw

3位・ぱにぽにという神に出会えたw

4位・ネギま!に・・・はまった

5位・ARIA社長wwwwwww(意味わからん
こんな感じです(何もつたわらねえ
みなさん!来年もよい年でありますようにw
>コメントレス
>図書館さん
まぁね普通はねメンゼンですよね。
ああ、女神様は面白いですよねw
あれは最高wwwww

続きからに関してはマージャンが理解できる方でないと意味わかんないと思います。
 
 

美人な女性の人~おれをののして~(へんたいか!

タイトルは絶望先生の影響で・・・(ぁ
今日はマージャンだごああ;ぁああぁああwwww
基本的になきをせずにめんぜんで・・・(みんなわかんない
とうとう明日が大晦日ですね・・・今年は金使いすぎだったな・・・ネギま!の金が・・・prz
安いPC買えるしprz
まぁ「のどか」という嫁に合えたからいいかw(市ね
ネギま!アニメ化から一年たつですね・・・記念に「のどか」と式をあげなければ・・・(だから市ね
あ~ウエディングドレス買う金ねえprz(マジでいってる?
久々に武勇伝いくぞ~(おまえ・・・いけ!
「彼女の家に遊びにいく!かたが触れただけで訴えられる!」
寝てるときに考えてたw
あぁそういえば・・・スクランのラジオ・・・まみこ出ますね(呼び捨て!
あ・・・ごめんうそついてた・・・「のどか」は妹でまみこが嫁だった(つきあいきれん
コメントレス
>図書館さん
予約・・・あなたは頭がいいw(おまえが馬鹿なだけ
ドラマCDききたいです~いいですな~アニメイトが近い人は・・・(ぁ
 
 

なんとなく2回目の更新・・・

今日は本屋にいてきました。
絶望先生の2巻買ってきたっすw
まぁ本来の目的は「ARIA3巻」もしくは「まほらば6巻」だったのですが・・・いわなくてもわかるっしょ?(市ね
そして30分ぐらい立ち読みしてました。
アニメージュを見てきました。
うはwwwwww売あげランクムーンライトラブ上位やんwwwwwwwうはwwwwエウレカ2巻10位やん・・・ふつー・・・(ぁ
あとは、「ああ、女神様」が2期なんですね・・・能登さんの出番きたーーーーー!!!!
「ガンガンウイング2月号」ハケーン!9月号から買ってないけど・・・(だめ
まほタロほしす・・・prz
なんか付録が10巻カバーと・・・忘れた・・・(市ね
あ!思い出した・・・(どっち!
たしかカレンダーだった希ガス・・・(あいまい
ウイングもいいんですけどね・・・

Gファンタジー売ってない!

すげ~ほしいのに・・・prz
まぁ12日までにがんばって購入するか・・・
明日は家族マージャンだしwwww楽しみきたこれwwwww
コメントレス
>図書館さん
ARIAやってみたすか^^
おれもやったです。
たしか5位だったような・・・
>ソラさん
すご!
1位が2個って・・・いいな~ARIA社長とかいいな~w(黙れ
 
 

あ~りゃりゃこりゃりゃ~(いみふ

はい~今日はひまだったので~「占い・・・かも・・・」を設置してみましたよ~w
4種類の占いがあるので、ぜひやってみてください^^
別に本名だからといって情報が漏れることはありませんので安心をw
HNでもかまいませんがね・・・
ツケン占い結果
声優占い
10位・・・prz
ダ・カーポ占い
3位・・・うはwwwww
ネギま!占い
あ・・・まだやってねえ・・・
ARIA占い
あ・・・まだやってねえ・・・
まぁほんとにひまの時にでも・・・
コメントレス
>ソラさん
>足跡
ありがとうございます(__)
>ARIA2期
うはwwwwwwwやったよwwwwお母さんwwwwwARIAがまた見れるよwwwww情報ありがとうですm(__)m
 
 

こんなもんですかね・・・

「ダ・カーポ雑談休憩所」つくりますたーw
まえまえから掲示板はあったのですが作るのがだるくて・・・(暴
なぜかダ・カーポなのに壁紙がシャナというツッコミはまぁ心で受けますw(ぉい
さて・・・これでどれほどカウンタが回るか・・・(ぁ
まぁこれからアイコンとかは増やしていくつもりですがね。
なんかコンテンツでほしいのあったら作りますので・・・
今日は掲示板でかなりつかれましたよ^^;
昨日はARIA12話を見ました(遅
過去と未来の話でしたね。

でっかい感動です!

いや、まじ、見てない人・・・あなたは半世紀損してますよ?(何を根拠に?
コメントレス
>図書館さん
そうですか~・・・全部見ないんですかprz
まぁ電車とかは朝からですしね・・・朝からおたくドラマって・・・
>ゆーナギさん
ブログ名了解!
変えますた^^
ご確認をw
 
 

季節が移り変わっても、忘れないこの思い・・・(ぇ?

な~んか今日のタイトルが~・・・(恥ずかしい言葉禁止!
ダ・カーポやってたらなんか出てくるこの言葉・・・(何がいいたい!
さて~前置きはほっといて~w(市ね
今日はマジでネタなどないですにゃw(マジ弟子ね
今日は家の大掃除しかしてないからなんかな~
せいぜいおもろいことがあったといったら・・・目がけいれんした。
マジでぴくぴくしてたしw
ああ~そういえば~今日たまたまテレビつけたら・・・「ごくせん」のアニメがやってたw
あとはですね~・・・テレビジョン2週間分の見てたら・・・
「女王の教室」と「電車男」全話放送とかあってちょっとうれしかったですwwwww
いや~そうですね~「三宅式国語ドリル」はおもろいですね~w(まぁ皆川さん目当てなんだが)
後は~フレッツで「シャナ」見てました。
おもしろいですね。
シャナの声・・・誰だろ・・・
てかダ・カーポ・・・声優豪華すぎだろ・・・
能登さん出てないのはちょっとなっとくいかんけどな・・・
松岡さん、田村さん、白石さん、堀江さん、宮崎さん・・・などなど・・・
しゅごすぎwwwwwwwwwwwww(黙れ
コメントレス
>図書館さん
木曜日にやるのですか^^
楽しみにしてますw
>ソラさん
おお!いつのまにか抜かしていましたか・・・
それにソラさん受験がんばってください^^
私もだprz
>えれめんたらーさん
ほぼいっしょですかw
暁は^^b
たしかにもみあげ・・・引っ張りたいですよねwwww超同意wwwww
 
 

2月9日肉の日大好き!にくにくにくにく~にk(ry(もういい

え~今日は~「ソラさん」のとこから引っ張ってきた「ARIAキャラクターランキング」をしましょうかねw

デッカイランキングデス

1位:「アリア社長」・・・う~んキュートだわ~w

2位:「アリス」・・・でっかい~ですの口調がなんとも^^b

3位:「アリシア」・・・大人~って感じがなんともw

4位:「アイカ」・・・~禁止!が最高www

5位:「暁」・・・アカリをもみ子と呼ぶこの人は神決定!

6位:「アカリ」・・・ほのぼのとした感じがいいですねw

7位:「姫社長」・・・猫好きにとってはたまらんw

8位:「アキラ」・・・声が皆川さんだからw(市ね

9位:「アテナ」・・・歌うますぎwそしておもしろすぎw

10位:「マー社長」・・・特にないかも・・・(殴銃殺

以上です。
あと、今日思ったんですが・・・この記事で「53個目」なんですよね~ほんとは50個記念をネタに使おうと思ったんですが忘れてたです^^;
コメントレス
>えれめんたらーさん
極上購入したんですかwwwいいですなw
私はあと一年待ちますかな・・・(ぇ
>図書館さん
金欠ピンチですか^^;
人のこといえませんが無駄遣いはほんとあとから困りますよね。
ARIAのコミックスはぜひ購入してください^^
>ソラさん
AQUAから知ってたんですかw
じゃあ私も買ってみますかね^^
カルマはほんといいですよね^^b
あれはもう最高ですよwwwww
 
 

やべ!しまった!・・・ptz

今日・・・ゲオに行きました・・・KH2を買う予定でした・・・
だが・・・購入できなかった・・・そのわけは・・・
「DCFS」を買ったからです・・・限定版が9000¥ぐらいで・・・うはwwwwwあんまり受けねえwwww・・・prz

デッカイ無駄遣いデス!
あとはARIAのコミックスを2巻まで買いましたw
あれですね・・・1万円札出して・・・おつりが500¥はなんともない悲しさです(TT)

あ~正直・・・「ジアビス」買えばよかった・・・(ぁ
いや~ね~私・・・今「バンプ」にはまってますので・・・カルマがwww

カルマ=

ああそうですね~今日「M-1グランプリが放送してましたね。
個人的に「タイムマシーン3号」に期待してたんですがね^^;
まだ、若いので来年がんばってほしいです^^
あ~いうの忘れてました・・・
ダ・カーポの付属アイテム
・ストラップ
・DVD(宮崎さんインタビューもw)
・2006年日めくりカレンダー
まぁ~付属アイテムでまんぞくですけどね^^b
でも9000¥は痛い・・・prz
あと残金6000¥ですか・・・まぁがんばれば買うことはできないこともないですが・・・PC買ったりデジカメ買ったりするので使えませんね・・・1月に没収ですし・・・
あとさいごに・・・メリークリスマス~wwww(遅
コメントレス
>図書館さん
アカギみるまで図書館さんも知りませんでしたか^^;
おおアカギのTシャツですか^^
いいですよね^^b
>えれめんたらーさん
おお!えれめんたらーさんはぱにぽにですかw
え~自分・・・Tシャツ買えないかも・・・prz
KH2やっぱり人気ありますよねw
>ペペロニさん
そこに反応しますよね普通^^
参考にさせてもらいましたw
KH2・・・ペペロニさんもやりたいのですかw
私もほしいです・・・
>ソラさん
弟さん^^;
10時間ですかwすごいですねw
ソラさんも負けずにがんばってください^^b
 
 

そろそろスペシャル番組の時期ですよ~w

え~昨日、ぱにぽにを見てたんですが・・・あと1話で終わってしまうことに悲しさが・・・prz
あと、アカギを見ていて・・・オープンリーチに故意に振り込んだらヤクマン払いにならないとは・・・まぁそれぞれルールを決めてやってるわけですが・・・デッカイ不満です!哲也でマージャンを覚えた私にとってなんかね~・・・(何がいいたい!
さてなんかアカギに話題を引っ張りましたが・・・今日ずっと考えてたことを・・・
ア:頭が切れて!
カ:勘が鋭く!
ギ:ギャンブラーの中のギャンブラー!
あれですね・・・ペペロニさんのネギま!大喜利を見てたら考えてしまいました^^;
ああそうですそうですwww
今日は祖母から1万5000¥もらいましたよ^^b
これでKH2を買うことがwww
あとは、ARIAのTシャツでも買うつもりです・・・
コメントレス
>図書館さん
そ~ですか~図書館さんもひまでしたか^^
でもあれですよね・・・大人になると仕事の休みとかはなんかダルイですよね・・・(おまえがいうな!
 
 

ごろごろにゃ~w

え~今日は冬休み初日ということで・・・な~んもやることなかったな~・・・
でもいいことがw
母親に、今月いっぱいゲーム没収しないで・・・przっていったら・・・わかった・・・いいよ・・・っていわれてw
あ~ゲームができるって最高w
今日はほんとなんもなかったな~・・・
8時におきて・・・
8時:おきる
9時:二度寝
10時:野ブタ。をプロデュース最終話を見る
12時:寝る
4時:チャットそしてごろごろ・・・
まぁこんな日程でした。
勉強30分しかやってない(TT)

んで昨日のCDショップのおばさんからもらったプレゼントの答え
・CD1000円割引の紙でしたw(わかるわけない!
あ~今日はアカギだw
先週休みだったから・・・すげ~楽しみwwww
コメントレス
>図書館さん
北海道は長いですからね^^
でも夏休みは15日までしかなかったんですよ^^;
どーせなら夏休みが長いほうが・・・(ぁ
>ソラさん
やっぱり高校受験はみんなそうなのですね^^;
KH2買ったのですか・・・いいですね~自分はネギま!のDVD買ったからお金が・・・prz
 
 

明日ゲームとられるとか・・・とられる前に隠すかw

はい~私の命の34番目に大事なPS2を隠しましたよw
ガンプラの箱の中wwwwしかもぴったりwwww
コードとコントローラーはリュックの中wwwww
これで一安心w
話題を変えて・・・
明日からは~冬休みだ~wwwwwうひょwwww1月15日までです^^
まぁ多少勉強もしますがね(多少じゃだめ!
そういえば~今日は、ネギま!DVD7巻を購入しましたよ^^
おまけ映像では、ハピマテ1月~6月、最終回、輝く君へ、おしえてほしいぞマスター、輝く君へ大合唱、輝く君へ大合唱収録映像などがありました。
でも今日うれしいことはそれだけでは・・・今日レコードショップのおばさんが・・・
おばさん「これでDVD終わったねw」
つけん「そうですね^^」
おばさん「そうだ!いつもこんな高いの買ってくれてるからこれあげるw」
つけん「ありがとうございますw」
さて、つけんがもらったものとはなんでしょう?
チョモランマまでお待ちしてます。
コメントレス
>シュウさん
そうでしたか・・・ドッチッチ!だけでしたか・・・
多分ドッチッチ!は10までいくので楽しみにw
>図書館さん
こういうの好きですかw
それはよかったです^^
図書館さんはいつもコメントしていただきほんとに感謝してますw
>ソラさん
やっぱりソラさんはARIAですよね^^b
ARIAは最高ですもんねw
11話は最高でしたよ^^

ちなみにツケンの結果・・・
A
A
A
A
A
です・・・単純に自分の好きなのをAにしました・・・(ぁ
 
 

あなたなら~ドッチッチ!

はい~あなたなら~ドッチッチ!です~5問の質問に答えてもらいます。2択です。
1問!
A、ARIA

B、アカギ

2問!
A、オリエンタルラジオ

B、アンタッチャブル

3問!
A、講談社

B、集英社

4問!
A、太鼓の達人シリーズ

B、ドンキーコンガシリーズ

5問!
A、RPG

B、育成シュミレーション
以上です。
コメントレス
>図書館さん
ほんとですか^^;
そりゃすごい・・・ご飯を忘れるほどの集中力って・・・自分そんなに集中力ないです・・・prz
 
 

は~れるや~は~れるや~

今日はとうとう願書の写真を・・・ありえん顔してたし・・・prz
今日はあなたならどっちっちやろうと思ってたのですが・・・
いろいろと遊んでたら・・・やばいことに・・・
というわけで明日やります^^;
今日は武勇伝だけで^^;
武勇伝!武勇伝!
「修学旅行で写真をとる!すごい!自分は全部取る役!」
武勇伝!武勇伝!
「ガンプラ作りに夢中になる!すごい!2日夢中でがし寸前!」
武勇伝!武勇伝!
「遊戯王で遊ぶ!すごい!ルールは知らずにエクゾディアで勝利!」
あ~終わった・・・
今日は手抜きでほんとすみません(__)
 
 

あ~ゲーム買ったから金がなす・・・prz

あ~いやね~今日は~「太鼓の達人6代目」を買ったんですがね~・・・あれですねサモナイもほしかったんですが~2時間悩んだ結果太鼓にしました。
なんででしょうね~必ずどっち選んでも損したようなこの気分は・・・(ぇ
今日の出来事をひとつ・・・
私ツケンが親戚の家にいって・・・12時ごろにエンタの神様の再放送を見ていたら・・・私の2歳の「はとこ」が、まじゃを見て・・・「この人怖い~」ってないてしまった・・・子供には怖いんですね・・・まじゃは・・・
あとはですね~今日太鼓を買うとき・・・ふと下のゲームを見たら・・・DCFSが・・・かなりほしかったです^^;
でも予算が・・・限定版は8000¥以上・・・通常版でも6000¥ぐらい・・・ミリ・・・prz
そんなことがありましたよ・・・
昨日の夜中12時に・・・太鼓(5代目)をやっていたら、コントローラーから音が・・・すかさず分解して見たら・・・なんかどっかのとこが折れてました。
あとは、そのあとついでにこの前分解して壊してしまったコントローラーを直しました・・・
もうPS2のコントローラの製造方法は完璧になりましたよw
コメントレス
>虎ー牙さん
ブログ名変えておきました。
ご確認を^^
これからもよろしくお願いしますw
>図書館さん
はい・・・私のうっかりでアカギが休みだったこと忘れてました^^;
質問に答えます。
え~ゲームですか・・・
・哲也2
ですかね・・・
哲也1は友達に売ってしまいました・・・
いろんな友達がマージャンゲーム持ってますのでそれをやったり^^
実際私の学校でマージャンはやらせたのは私ですし・・・
 
 

あらためて秋葉がすごいって思った・・・かも・・・

あの~すいません・・・昨日、3時までおきて気づいたんですが・・・アカギ・・・休みでした^^;(おい
なので今日はぱにぽに&アキバ特集の感想を^^
まずはぱにぽにから・・・
あれですね、なんか時代劇版ぱにぽにでしたねw
はうはう税・・・とか・・・困る・・・prz
見てない人、はうはう税=泣いたら税金ですw
はうはう(ノA・)・・・はい!税金!
そんな理不尽な税金をやめさせようと、ぱにぽに出動!
最高wwwwwwwwいや、ね、あの、ね、芹沢最高wwwwwwwwwwww(そっちかよ!
芹沢テラモエスwwwwwwwwwwww
べきえもん・・・てかベッキー・・・天才と領域越えてるし
メノウサ、カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベッキーワロスwwwwwwwwww
次アキバ特集!(市ね
秋葉特集は・・・電化製品、メイド、ゲーム、プラモデルなんかを特集してましたよw
等身大・・・40万以上をこの番組を見た人は10万引きとか・・・
プラモデルはすごすwwwwww200万種類とかwwwwww
スピーカーが900万とかwwwwwwwwありえなすwwwww
あとはですね~アスキーアートって初めて聞いたっす^^;
みんなは知ってるのかな・・・
感想はこのぐらいですねw
もっと聞きたい人はチョモランマまで「特集聞きたい」とコメントしてください^^
3人以上いたら書きます・・・
コメントレス
>図書館さん
朗報アザース!wwwwwww
アカギDVD・・・ほしい・・・・prz
でも安いですね^^
13話までで15000¥以下って最高wwwwwwwwwww
 
 

おれの部屋・・・平均温度5度って・・・サムス・・・prz

もう今年も終わってしまうのか・・・短い一年だった・・・
はぁ~今思えばネギま!に何円使ったんだろう・・・
はぁ~ネタがねぇえぇええ・・・prz
あ~そういえば~太鼓の達人6代目・・・あんましおれの好きなやつなかったな・・・失望したよ・・・(市ね
せいぜいいいのは・・・お願いセニョリータと花ぐらいかな・・・
来週からは冬休みか・・・夏休みからなんか早いな・・・
宿題はないのがうれしいねwwwwwwwwwww
今日は更新こんぐらいで・・・このごろ精神的にやばいことばっかりなので・・・
でも明日はぱにぽに&アカギの感想を長ったらしく書くんで明日を楽しみにwwwwwww以上・・・(おい
コメントレス
>ソラさん
なべはおいしいですよねw
>ARIA見忘れ
あ~北海道は結構遅れてるので・・・おれが見忘れたのは10話ですね10話が一番よかったんですか・・・?
 
 

みのもんた・・・がんばれ・・・(いみふ

はい・・・今日は予想よりはやく用事がすませましたよw
親戚の家にいっておりました・・・かきなべ食べてきましたw
なんかこのごろなべものが多い気がする・・・
願書・・・ミスった・・・prz
そして12月30日は「家族マージャン」の日ですね・・・多分その日は更新は無理だと思いますね・・・
去年は惨敗されたので・・・といってもおれ以外大人って・・・
あ~そういえば~きのういうつもりだったのですが・・・
ARIA見忘れた・・・prz
でも今日本屋にいったらARIAのコミックスハケーンwwww
でも高いので絶望先生を購入しました。
というより・・・「コマコマ」はどこに売ってるんだ!!!!!
まあいいか・・・(おい
このごろ・・・太鼓の達人にはまっておりまして今友達から4代目と5代目を借りてます。
てか6代目ほしすwwwwwwwwwwwww
あ~ほしいものばっかりだlll(´д`)lll
ツケンに買ってくれる人がいたら「チョモランマ」までw(今市ね!
今日いきなり思いついたネタを・・・
武勇伝!武勇伝!
「電車男にあこがれる!すごい!毎日電車でエルメス探す!」
武勇伝!武勇伝!
「女子と初めてメールする!すごい!始まって5分でアドレス変えられる!」
なんかマジで微妙・・・
コメントレス
>図書館さん
う~ん役ですか~・・・一日考えた結果!
「ジュンチャン」「大車輪」ですかねw
大車輪の出る確立はかなりひくいですがね^^;
>虎ー牙さん
ドンキー3仲間きたよwwwwwwww
デジカメはやっぱりオタとしては重要なアイテムですよね^^
 
 

サイコキネシス使える人~(・A・)ノ

今日は・・・中間通知表が・・・prz
理科テラヤバスwwwwwwwwwwwチョ、マジ、エ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオールCってどゆことwwwwwwwwwww
別に痛くもかゆくもないけど・・・(おい
国語あがってたし・・・(ぁ
今日は・・・英語の勉強を放課後に勉強してから帰りました。
なんかやる気がwwwww
1、2年の基礎ができてないとか・・・prz
そして明日は高校願書の本番・・・ミスんなきゃいいけど;;;
朝の話・・・
つけん「はぁ~クリスマスは何かってもらうか・・・あ!ドンキー3のCM・・・ほしいw」
母上「つけんこれほしいの?買ってあげるか?」
つけん「え~別にドンキー3はお年玉で買うからいいよ・・・てかデジカメ買え!」
母上「う~んじゃもうすぐばあちゃんから1万もらえるからお母さん5000¥あげるから1万5000¥で買いなさい・・・」
つけん「むぅ・・・わかた・・・」
デジカメほしいいいっぃいいいいいぃぃlっぃぃぃぃぃlっぃいいいwwwwwww
デジカメがあるとネタに困らんwwwww
コメントレス
>図書館さん
(・A・;)・・・
質問に答えましょうwwwwww
え~自分は~まず~そうですね~(長!
「リーチを宣言してはいを捨ててから点棒ですかね」
てかもっと質問してもいいんですよwwwwww
マージャンなんか特にそうですwwwwww
 
 

犯人はおまえだ!!!!!!

今日は、朝7時におきて・・・なんかいきなり武勇伝が思い浮かんでほのぼのした朝でした・・・え!その武勇伝聞かせてって?
あっ・・・忘れた・・・prz
今日は学校であったことなど少々・・・
つけん「あ~ねむぅ・・・」
TKさん「つけん・・・今週のジャンプについてきた遊戯王あげようか?」
つけん「ちょwwwwwwwwえ、ちょ、まじ?」
TKさん「別に私いらんから・・・」
つけん「ちょwwwwwwwwwサンクスwwwwww」
一発で眠気が覚めました・・・
そして昼休み・・・てか掃除・・・
今日は性教育の講義があるので昼に掃除がありました。
つけん「ちょ~マジでだるす・・・」
講義の人「え~皆さんも中、高生になれば~知ってると思うですが~(  )は知ってますね・・・
つけん「ちょwwwwwwwwこの親父テラワロスwwwwwwwwwwwww」
講義の人「(  )や(  )は(  )で(  )です。」
つけん「笑いがこらえきれんwwwwwwwww」
講義終了・・・はい・・・笑い死ぬとこでした・・・(おい
そして帰宅・・・
おれが帰って・・・2分後・・・
友達A「つけん!きたぞ!」
つけん「ちょwwwwwwおま、テラハヤスwwwwwwwwおれ着替え中wwwwwww」
友達A「じゃあ部屋にいってるわ・・・」
そして友達と遊戯王して5分後・・・友達Bが・・・
つけん「おぉ!おまえすごいなこの雪の中自転車かwww」
友達B「サッカーゲームやろうぜ!」
友達A「まずマージャンしてからしようぜサッカー!」
つけん「Aに賛成!」
そしてマージャンに・・・てかさんまーかい!
友達A「あれ?Cは?」
つけん「あ!メールきてた・・・Cこれないって・・・うぜえって返信しとくか・・・」
つけん「おまえら雑魚だから5000点ずつあげる・・・」
つけん・・・10000点をハンデに・・・
オーラス・・・Bとつけんの差は・・・わからん・・・
つけん2位・・・
つけん「(よし・・・白、ローソー聴牌・・・)」
友達B「これいらん・・・」
つけん「しゃー!ロン!ホンイツ、ハク、ナン、ドラ3!ハネマン!」
友達B「げっ!」
そして点数計算・・・
トップ友達A、2位つけん・・・トップと5000点差・・・ハンデやんなきゃよかた・・・prz
以上・・・終わり
コメントレス
>図書館さん
うおw図書館さんに鼻血ぶーの経験がwwwww
マジすか^^
おもしろすwwwwww
 
 

ロ~リ~グロ~ンリ~wwwwwwwww

あ~このごろなんか意味もなく眠い・・・prz
え~今日は~高校の願書の下書き練習をしました学校で・・・
なんか自分・・・いきなり3回もミスってたし・・・prz
あ~おれ高校大丈夫かな・・・???
今日は~友達の家にいく途中で~ゲオにより~BUMPのユグドラシルを買おうとしましたが・・・ないし・・・prz
なので遊戯王を2パック買いました・・・くずカード・・・prz
んでぶらぶら商品を見てたら・・・ぬあ~アカギハケーンwwwww・・・あ!9巻からとか・・・prz
1巻プリーズ!!!!!!!!!
そしてあきらめて友達の家に・・・
友達の家で6時までマージャンしてました・・・腰が・・・prz
そして夜道を一人で歩いて帰っていきました・・・
マジ怖かった・・・
ずっと幽霊を否定しながら帰ってましたよ^^;
早く言うと・・・ゆえモードですね(ぇ
ずっと哲学に考えてました・・・
以上ネタ終了・・・
コメントレス
>図書館さん
ん?図書館さん内容がわかるのですか・・・原作もってていいな~(ぁ
 
 

現在の10000¥は昭和43年ではいくらでしょう?

機能の続き・・・
偽者「ふっ!くそ、こうなりゃ早く終わらせてやる!」
ついに本性をあらわした浦部が先手を取るとの予想をしてた一同だが・・・
偽者「ロン!タンヤオ、ドラドラ!ゴーニー!」
先手は偽者だった・・・
そしてオーラス・・・
トップは偽者、2位部下A、3位浦部・・・
トップと2位の差はわずかに5000点以下・・・
偽者「よし・・・聴牌・・・あとは振りこまずにか・・・」
そのとき、浦部は三満、七満、四満をポンしていた。
偽者「チンイツ、トイトイ、タンヤオの倍満の逆転ねらいか・・・誰が振るか・・・」
偽者4ソーを強打!
浦部「それや!ロン!トイトイ、タンヤオ!ゴーニーや!」
偽者「なんだと!てめえなぜスーソーでまってやがる!そこは二満のツモぎり選択より普通はスーソーぎりのはず・・・」
浦部「これで半ちゃん打ちなおしやな」
偽者「くっ・・・」
これで200万に・・・
そう浦部のねらいは1位をとることではなく・・・レートをあげることなのだ。
そしてこの半ちゃんも決着つかず・・・400万へ・・・
偽者「くそ!こいつ・・・俺以外のやつに振り込んできやがるからぜんぜんあがれねえ」
浦部「ぐふふ・・・」
そしてまた決まらず・・・800万へ・・・そしてまた決まらず・・・1600万へ・・・
このときの1600万を現在の貨幣価値に加算すると1億6000万に相当する・・・
藤沢「やあ川田組長・・・」
川田「藤沢組長・・・なぜここに・・・」
藤沢「いや、ね・・・高いレートで勝負してるとの情報が入りましてな・・・まだまだあがるというので」
偽者「えぇ!」
藤沢「それに浦部とこの新ルールを守るために・・・」
川田「守る・・・?」
藤沢「人間とはげすでね・・・レートがあがると暴走しかねん・・・いや~川田さんにかぎってそんなことないとは思いますが・・・」
そして半ちゃん南3局・・・
偽者「聴牌かここはリャンピンぎりで3面チャンだがおれも一時トップねらいは保留だ・・・それと部下Bはホンイツ見栄見えの聴牌か・・・リャン、ウーピンは切れないか・・・でも進んできってくるやつがいるそいつをねらえば・・・」
偽者3面チャンを捨ててリャンピンたんき・・・
そして浦部、リャンピンを強打!
部下B「ロン!」
バタッ!
偽者「悪いな、頭ハネだ!中ドラ3!マンガンだ!
続きからをクリックしてください・・・
コメントレス
>図書館さん
う~ん図書館さんのためもあるし~いろんな人にアカギを知ってもらいたいのもありますね^^
 
 

日テレどうした?????

ちょ、え、ちょっと・・・まてって!!!!!(なにが!?
やばいってマジうあ~最悪だよ来週!!!!!(もちつけ
来週おれんとこ「アカギ」・・・12月23日放送とか・・・przprzprz
なんで!!!!!!!日テレ!!!!!!!
はあはああはあ;;;
はい!そんなわけでアカギの感想いきまーーーーーす!!!!
まずはストーリーから・・・
そうですね~まず・・・アカギにやられた川島たちがアカギにやられた金を取り返そうとつっこみました。
「おい!アカギ!俺たちから取った金をおいて死ね!」
するとアカギ・・・リュックを川島に・・・
「おお話がわかるじゃねえかw」
そしてリュックをとろうとした川島にアカギが飛びげり!
ほかのやつらが驚いてるすきに殴る!
そして全滅・・・
すると川田の部下が現れる・・・
おさむが・・・
「アカギさん!僕も連れて行ってください!」
アカギ・・・
「俺の近くにいると火の粉がふってくるぜ!」
おさむ別に関係なしとついてくる・・・
川田の家・・・
偽者アカギ・・・
藤原組の浦部と勝負をしていた。
偽者「アカギ!待ってろ!もうすぐ終わる!」
浦部「ふふふ・・・」
アカギ待合部屋へ・・・
アカギ「あの偽者・・・もしかしたらつぶされるかも・・・」
おさむ「え!あの人強いじゃないですか!」
アカギ「ふふっ・・・いいか浦部はあいつにえさをまいてるだけだ!」
おさむ「そうなんですか・・・」
川田「ほほ~うちにやつが負けると・・・」
アカギ「そうかもな・・・浦部のほうが一枚も二枚も上だ・・・」
一方偽者は・・・
4回半チャン勝負で4回戦目・・・
浦部「どうでっしゃろ・・・この半ちゃんはレートを百万にしてもらいたいんですが」
偽者「百だと!ぶざけるな!俺はあいつと勝負がしたいんだ!」
川田「いいですよ」
偽者「組長!」
浦部「ではうちとあんたが1位をとるまでやるというのは・・・」
偽者「なんだと!それじゃあどっちも1位じゃなかったら半ちゃん打ちなおし・・・」
浦部「そうです話がわかるw」
偽者「ぐうぅ」
後半は明日!というのも・・・続きを書いてたら消えました・・・prz
コメントレス
>図書館さん
うほwwww!絶対買うwwwwwARIAとアカギ絶対買うwwwwwwありがとうございますm(__)m
 
 

へい!ゆ~!おk?

あ~とうとう明日はまほら祭ですか。
いいですね~いける人は・・・prz
北海道でそういうイベントはあんまししませんから・・・
さて~そろそろ深夜アニメも終わる時期になってきましたね。
ぱにぽには終わってほしくないのに・・・(TT)
まあぱにぽにの代わりのがよかったら結果オーらいなんすけどね・・・(ぁ
多分アカギ、ARIAが終わったら・・・真っ白に燃えますね(おい
なんかアカギグッツでないかな~たとえば~下敷きとか・・・
ARIAは・・・カレンダーほしす・・・あとCDも・・・
ああ~今日はアカギだった・・・忘れてた^^;(市ね
コメントレス
>図書館さん
そうなのですか~今の時代は年齢など関係なしにグッツ買ってるのですか^^
図書館さんはまだおっさんの位置じゃないと思われますが・・・
まほら祭がんばってくださいw
 
 

青春感じてるカーーーーーーーー!!!!

今日は~サモナイの発売日~wwwww
ここでひとつ・・・
武勇伝!武勇伝!
「今日はサモナイの発売日!すごい!意欲はあるが金はない!」
そうなんですよ~金が・・・prz
今日は昭和?ってことが・・・
今日の昼に・・・友達のSS氏がTA氏に笑わせられて・・・
牛乳は吐き出しましたよ。
こんなこと小学校以来見てませんでしたのでびっくりしました。
そういえば~ブリーチのPS2が発売延期になりましたね。
買うつもりはないですがなぜかショック・・・(なぜ?
あとは~初めて私がアニメイトにいったとき・・・別に意味でびびりました。
どっかの中年主婦2人組みが・・・「あ~すごい~今日からマ王のストラップが~」っていう会話を・・・今の主婦はすごいですね・・・
そしてその帰りにクラスメイトが出没・・・
うまく逃げられませんでした・・・prz
一発でアニメイトにいったってばれましたよ・・・
コメントレス
>図書館さん
ブリーチとブリーフ・・・その手があったか!!!!!
ぜんぜん気づきませんでした^^;
そうですよね・・・ルール知ってるのに山詰めないんじゃつかえないですよね^^;
 
 

サモナイ買わないとサモナイトフィギュアもらっちゃうぞ!

また意味のわからぬタイトルを・・・
う~んやばいっすね~明日社会のテストですから~
勉強するきねえ・・・(おい
なんか微妙にこのごろ恋を感じる年頃に・・・(きもす
さて明日あたりにこくるか(行動力すごす
ってのは冗談で~(市ね
今日は、昼寝しすぎたのでオリラジねた考えてない・・・prz
あるとすれば・・・ごく一部にしか伝わらないねたしかない・・・
多分図書館さんは理解してくれるはず・・・
やってみるか・・・
武勇伝!武勇伝!でんでんででっでれつごー
「今日は友達とマージャン勝負!すごい!ルールはわかるが山詰めない!」
武勇伝!武勇伝!でんでんででっでれつごー
「思い切ってバン解してみる!すごい!気合をいれすぎパンツぜんかい!」
うあ~やっちゃった~しらける~・・・prz
コメントレス
>ソラさん
やはりCM見たらはまりそうですよね^^
マリオRPGはやったことありませんね。
今の時代にやろうとは思えませんが・・・
>d(⌒ー⌒)さん
はじめまして。
最初は消そうとしましたが・・・
あなたのサイトにいったら・・・激しくもえました。
あなたは神様??
ぜひ相互がしたい・・・(ミリでしょ?
>図書館さん
ラブひなは完全否定ですか・・・prz
まあたしかにおれも最初はネギま!から読んでたのでラブひなを最初見たときはなんじゃこらあ~って思いましたがしのぶを見た瞬間かなりもえました(きゃらで?
 
 

学校に筆箱忘れた・・・prz

やばい!やばい!学校に筆箱わすれt(ry(ばか?
まあ~ぶっちゃけ・・・英語&国語&社会も・・・prz(おまえほんとに受験生?
う~んそういえば~今日は気分転換にテンプレを変えてみました。
そうですね~サモナイが発売するまであんまりネタが・・・prz
今特に注目のゲームは・・・「マリオカートDS]ですかね。
もともとマリカーは大好きではまりまくったシリーズなので・・・しかもCMがナイナイときてますし・・・
というかCM新しくなりすぎ・・・
でもDSないおれって・・・prz
あと・・・マリオシリーズではまったのはスーパーマリオ64です。
あれは120枚スター集めるの苦労しましたよ^^;
あとは・・・マリオワールドとかもよくはまりましたね。
以上!期待してるゲームでした!
コメントレス
>図書館さん
オリエンタルラジオ・・・おもろないですか・・・prz
でもほんとにあのリズムは忘れませんよね^^
ぜったいにM-1では優勝してほしいですw
 
 

ムーンライトラブで・・・「知りたい~知りたい~」が「死にたい~死にたい~」に聞こえる・・・prz

タイトル長くてすいませ~んw
いや~このごろはどこのブログいってもまほら祭のことで皆さん頭がイパーイのようですね^^
おれはいけないけど・・・(ぁ
昨日たまたまテレビを見ていたら・・・「あ!オリエンタルラジオがCMに出とる!」あれは感動したです。
とうとうオリエンタルラジオもCM出演まできましたか~・・・
今年のM-1はオリエンタルできまりかな?
今日武勇伝をずっと考えてました。
おもに授業中・・・(おい
ネタをひとつ・・・
「あっちゃんいつものやったげて!」
「聞きたいか俺のすごい武勇伝!」
「そのすごい武勇伝をゆったげて!」
「俺の伝説ベスト10!(10個もありません)」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!レッツゴー!
「今度は、コンビニでバイトする!すごい!前日鏡の前で笑顔の練習!」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!レッツゴー!
「はじめてPC買ってみる!すごい!画面だけ買っても意味はない!」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
「雑誌のアイドル切り刻む~」
朝鮮挑発爆弾投げられ家爆破!ペケポン!
コメントレス
>図書館さん
そうですか~ペペロニさんが詳しいのですか^^
地方によって違うんですか!
80¥・・・北海道でよかったw
 
 

はっぱのフレディの予習してねえ・・・prz(何

あ~やばいです~英語の予習してません・・・prz
まあいいか・・・(おい
え~今日はむししの感想でも・・・
昨日は、まだ録画しておいたのを見るの忘れていて今日の朝に見ましたw
え~それでは感想いきます。
ギンコは少年なぎ(多分)に生霊のいる島につれてこられてその少年なぎの友達の女の子の・・・誰だっけ?(市ね
いや・・・マジ忘れた・・・prz
誰か教えて・・・^^;
なんかもう内容・・・説明できないからおれの感想!
あれですね・・・なんか感動しましたよ今回は・・・
というか・・・アカギが韓国ドラマで時間がずれたことで両方録画できたことで頭がいっぱいw
でも・・・雪のせいでゲオの39¥レンタル・・・いけなかった・・・prz
これはマジでショック・・・
コメントレス
>図書館さん
そうですよね~あいつは勝負師じゃないな!
センコーの脅し・・・なんてセンコーだ・・・
>サルレター吉秋さん
アカギ・・・12巻から先がないんですか・・・
おれは・・・1巻すらない・・・prz
今度函館にでもいってきてかってきますかな^^
 
 

王手!金、銀、飛車、角、歩、取り!・・・ありえなすw

今日は日記です。
いや~今日ジュース買いに行ったら、雪が5cm積もってたんでびっくりしました。
おかげでズボンがぬれましたよ・・・
道路に出たら、すべりまくりんぐでしたから思わずスケート風に遊んでました。
すると、下り坂が・・・
何も考えずにすべったらタイミングを崩してこけそうになりました。
こけなかったのはいいのですが・・・道路がすべるので一度下り坂ですべったら止まりません。
ブレーキが利かないのを知らずにすべったおれは、結局走って坂を下段しました。
かなり疲れました^^;
冬靴買わなきゃ・・・
コメントレス
>図書館さん
2%・・・しかも合格・・・
あなたは何者?(失礼でしょ!
おれは、万が一入れないって怖いな南下・・・
 
 

あ!今日は「はとこ」の誕生日だ!

はい!今日は2歳になるはとこの誕生日ですw
マジかわいいでふよw(関係ない話禁止
う~ん涼風人気ないな・・・まあいいかw
今日は進路が決定する三者面談がありました。
いや~まいりましたよ~志望高校ぎりぎりっていわれました~
マジやばす・・・orz
そしてその帰りに本屋によっていきました。
そしたら「ガッシュ」&「ブリーチ」の新巻が!
そしてうろうろしてたらガンガンウイングで連載中の「dear」の7巻が!テンションあがる~wwwww
そして結果で「ノート」と「ボールペン」と「消しゴム」を・・・(ぇ
これでまた¥が・・・あ!青空のナミダ買ってない・・・orz
この記事見た人!おれに買ってくれ・・・(市ね
コメントレス
>図書館さん
おれは運いいですか~・・・違います・・・運をコントロールできるのです!(市ね
マージャンしてるとなんか自分でほんとに運って存在するのかってわかります^^
>おしげさん
9万もらってなににつかうんでしょうかね~・・・自分は、友達と遊びあるいてたら・・・もうなくなってた・・・orz
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
