インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

「同情するなら金をくれ!」・・・このセリフ超同意!

今日、じゃんけんしすぎで手首を悪くしたツケンですw
もう12月か・・・早いものだな一年も・・・はぁ~今年も家族でマージャン大会したい・・・
さてそれでは~皆さんに質問でふw
自分がもらったお年玉!最高いくら?
そして私ツケンがもらった最高金額は?
さあ適当でいいのでコメントかもーん!

さあこのごろ気になっている番組が・・・
それは「リンカーン」というお笑い番組です。
あれははまりますねw
見てない方がいらっしゃったらぜひ見てください^^
おもしろくなかったら責任はちゃんととります(何
コメントレス
>図書館さん
図書館さんもぱにぽにの方に・・・
>プレゼント
ほぅ~花ですか~なかなかいいアイディアですね^^b
さっそく買ってみますかなw
 
 

あたしの理想は~五分刈りよ~・・・

は~いみんな~これからは「五分刈り」の時代ですよ~(はあ?
このごろ頭痛くてこまってるんですよね~・・・(だから?
なんかこのごろ~「ネギま!」<「ぱにぽに」なんだよな~(ぇ
なんか~(もういい!
でもこれだけは言わせて・・・だれか~おれにストーブ買ってくれ!マジ寒くて死ぬ・・・orz
なんで壊れるかな~・・・
さ~てそろそろ本題に・・・(前ふりなげえよ
今日はですね~やっとまみまみのカラーページを友達からもらいましたよw
いいですね~最高ですよ~・・・でも学校のみんなは・・・orz
さて、どこに飾るか・・・
あ~そういえば~もうすぐ母さんの誕生日だ~なんかプレゼントやんなきゃ小遣いくれないっていわれたし・・・orz
なに買うかな・・・なんかアイディアあったらコメントしてください(__)
 
 

しゃーー!ぱにぽにCDきたーーーーーwwww

うっほwwwwwwきたこれwwwwww
少女Q・・・最高!
ムーンライト・ラブ・・・最高!!あ~買ってよかったw
もう最高すぎ~やべ~3時間きいてた・・・一枚1時間半で・・・
しかも初回のカードてらかわいいwwww
あ~もう死んでもいいわ~・・・誰か殺して~(何
あとは~今日は~テスト・・・4教科帰ってきたし・・・orz
さんざんでしたよ・・・
しかも明日は歌のテストって・・・はあ~・・・orzorz
今度は、ルーレットルーレットでも買うか・・・
コメントレス
>図書館さん
すき焼きですか^^
でもすき焼きもいいですよねw
うどんを最後に・・・同意!
あれ最高www
図書館さんの親・・・怖いんですか・・・おれの親父は怖い・・・
 
 

今日のしゃぶしゃぶ・・・うまーーーーーー!・・・かった(ぇ

はい!皆さんにしつも~んw
「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」が道路の真中にあったらどっちを食べるか!(なにその質問?
いや~まじでオーストラリア産はうめ~w(貧乏だな
今日はですね~びびったことが・・・
それは・・・親からぱくった1万が危うくばれるとこでしたよ^^;
その状況を再現しましょう。
つけん「レイブおもすれwww」
母さん「ねえつけん?」
つけん「ん?なに?」
母さん「あんたさ~1万とった?」
つけん「ぎく!・・・いや~なんのこと?」
母さん「う~んそうか~じゃあなんでないんだろう?」
つけん「母さんいっつも無駄遣いしすぎだからつかったんじゃねえの?」
母さん「そうかもね・・・」
つけん「(アブねえ)」
母さん「今日はしゃぶしゃぶだからもうこっちにきなさい」
つけん「おお!しゃぶしゃぶでふかwww」
終わり!
こんなことがありました。
コメントレス
>tkさん
はじめまして^^
面白いですかwありがとうございますm(__)m
これからもよろしくですwww
>図書館さん
とうとう買いましたよwww
そうですか~2000¥だしても損なんてさせないんですかw
早くこい~明日にはくる予定だな・・・
>おしげさん
そんなんですよ~すごく便利で^^
でもこっちは雪の季節で配達が遅くなるとおもいます^^;
 
 

アマゾンはいいね!とても・・・イイ!

今日はネット販売の「アマゾン」でこちらの商品を購入しましたw
これはぱにぽにの二期EDのムーンライト・ラブですねw
これは前々からほしいと思っていたので思い切って購入してみましたよ^^
20051126212119.jpg

こっちはぱにぽに三期OPの少女Qですねw
これは発売したばっかりなのでほしいと思っていいましたのであわせて買うことに・・・
20051126212154.jpg

金額は「1950¥」に手数料となんかが
ついてかるく2000¥はこすでしょう。
この商品が届くのは2日ぐらいですかね。
はあ~また小遣いが・・・
 
 

しゃあー!テスト&日直終了!

え~今日は~テスト&日直が終わり~すご~くテンションが高いツケンですが~スルーではい!スルーでお願いします。
今日は~ゲオにいきました~(親と)親父が~「着信アリ2かりにいくか!」っていったのでいくことに・・・
そしてゲオに到着!
すると友達ハケーン!
おれが、何してんだ?って聞くと・・・
TE「いや~家のかぎなくしたから親帰ってくるまでここで遊んでんだ~」
ツケン「wwwおまえ馬鹿だなwww」
TE「んだwww」
親父「おい!着信とあずみあったからもう帰るぞ!」
つけん「じゃあブリーチの19巻もかってくり」
親父「ん?いいぞ~おれもよみたいからwww」
自宅に到着!
まあこんな一日でしたよwww
それにしてももうネギま!のDVD4巻までレンタルがあったのはびっくりしましたよwww
早いな~・・・
>コメントレス
>図書館さん
そうなんですよ~まみまみはおれの嫁ですからね~(殴銃殺
ほお~オールイエスですか~^^
やっぱり目覚ましがないときついようで^^;
>ソラさん
ソラさんもオールイエス!
おお!目覚ましの10分前におきるんですかすごいですね!まさに預言者・・・(違
ちなみに自分は・・・
ノー(左でふ)
ノー(自然と目がさめるでふ)
ノー(一度でいいからほしい・・・orz)
です^^
 
 

眠気を覚ます方法知りたい?

は~い眠気を覚ます方法知りたい人は~教えてあげましょうw
それはですね~「もう寝ちゃえ!」ですw(てぃね
はいはいスルースルー
う~ん困ったネタが・・・orz
あ!そーだ!12月8日にサモンナイトクラフトの最新作がwww
しかもまみまみ出るしwwwwwwwwww
絶対買う!余裕があれば・・・(ぉぃ
でもすげ~ほしい・・・orz
今度のはパートナーチェンジシステムがあるらしい・・・
しかも、まみまみだけではなく「清水愛さん」も出るし!
うは~テンションあげる~wwwwwww
まみまみファンは必ず買うべし!(おまえがいうな!
ふ~もうねたねえ・・・orz
う~んなんか質問でもやるか・・・
3問答えてね^^
イエスかノーで答えてください。
1問目!
自分は右利きです。

2問目!
自分は目覚まし時計でおきている。

3問目!
バレンタインにチョコをもらったことがある。
以上でした~・・・この問題に意味があんのかな・・・(ぁ
コメントレス
>図書館さん
東風荘いってるんですか^^
いいですね~じぶんなんかYAHOOメールしか使えないからできない・・・orz

 
 

ネギま!magic6感想!

いや~今日DVD6巻買いましたw
なかなか面白かったです。
アスナが・・・(TT)
次回のDVDはもう前払いしてるので、ちゃんと買えますから安心ですw
あとは今日の休日は逆に疲れましたよ^^;
12時におきてご飯を食べて・・・
友達から電話が!
SS「お~いつけん~マージャンするからおまえんちいくからw」
がちゃ!
つけん「・・・orz部屋片付けるのまんどい」
つけん「う~ん・・・友達くる前にDVD買うか・・・」
レコードショップに到着!
つけん「DVD買いにきましたw」
おばさん「は~いw」
おばさん「そうだ~カレンダーも買う?」
つけん「え!?・・・う~ん」
おばさん「いつもDVD買ってくれるから今なら1000¥でいいよw」
つけん「なら買うでふw」
おばさん「ありがとうw」
DVD:7850¥+カレンダー:1000¥+DVD前払い:5250¥-ポイントカード:500¥=13600¥・・・orz使いすぎ
そして帰宅!
お!マージャンやるかw
マージャンは負けました・・・orz
友達かえる!
じゃね~w
こんな一日でしたw
コメントレス
>ペペロニさん
早速削除しました^^
ありがとうですw
たしかに変なトラックバックしかありませんでした。
休みに気づかなかったですかw
もしそのまま気づかずに大学いってたら大変でしたね。
 
 

明日は休みだ~wわっしょい~わっしょい~

え~タイトルのまんまですが~明日は休みです!うひょ~www・・・さて・・・何するか・・・
まあ予定では~
DVD6巻を~・・・ゆえきちwww
あとは~友達の0野と遊びw
DVDレンタルでもしてすごすつもりです。
・・・あ!テスト金曜日にあったんだ・・・orz
まあいいか(よくねえよ!
勉強は気が向いたらで^^;
というか・・・ネギま!DVDでるの遅いな・・・涼風はもう出てるのに・・・あとぱにぽにも出るしもうすこしで・・・
コメントレス
>図書館さん
オールBですかwww
正解をいっちゃうと・・・
A
C
B
です。
さすがに、「してねーよ!」はショックでした^^;
 
 

ポテトチップスうまーーーーー!・・・あ!賞味期限2005年10月1日・・・orz

は~い今日は学校であったことでも話そうかとwww
今日学校の教室に入ったら・・・
TKさん「おたく!ちょっときて!」
つけん「・・・??」
TKさん「アニメディアの中にまみまみのカラーのページあったからあげようか?」
つけん「・・・」
つけん「え!?マジ!?ちょwwwほしい!」
TKさん「あと、堀江さんもあったよ。」
つけん「あ~ほっちゃんか~いらねえ(てぃね」
TKさん「え~堀江さんかわいいじゃん!」
つけん「まみまみには勝てねえよw」
TKさん「まみまみ別にかわいくない・・・」
つけん「・・・orz」
つけん「まみまみはかわいいんだ~まみまみは非処女なんだぞ~(え」
つけん「orz・・・てかほっちゃんって何歳?」
TKさん「う~ん担任とおんなじ・・・」
つけん「担任何歳かわかんねえ・・・orz」
完!
コメントレス
>図書館さん
そうですね~やっぱりのどかを中心に集めますかねw
>天
マージャン漫画は興味ありですからよんで見ます^^
>おしげさん
そうですねやっぱりひとつにまとめたほうがいいですよね^^
アドバイスありがとうですw
は~い続きはこちら~w
 
 

「米屋」の息子は「パン屋」が嫌いなのか?・・・(意味わかんねえ

は~い今日もバカみたいなタイトルで始まったですね~w
いや~今日は親戚の命日でせっかくの休日が・・・orz
さて~そろそろキリ番も近づいてきたしたね~w(そうだね
「816」は8月16日で自分の誕生日を現します。
これが報告者なしだったら立ちなおれないかも・・・(ェ
今日の話は・・・なんもねえ・・・せいぜいばあちゃんから3000¥もらったことぐらいしかねえ・・・orz
この3000¥でなにを買うか・・・
そうだな~やっぱDVDか・・・でもフィギュメイトもほしい・・・
てか来年はネギま!グッツ出過ぎだからw
来年も金使いまくりだ・・・orz
まず、ゲームの課外授業は買うし~ドラマCD買えたらかうし~フィギュメイトはこのかの浴衣ほしいし~・・・まだまだ人気があるのはいいけど・・・これ以上は金がなくて破産しちゃう・・・orz
遊戯王買うのやめるしか・・・(どうせすぐ買うだろ!
じゃあ正月に麻雀で親戚から稼ぐしか・・・(おまえそこまで運ないだろ!
(∥´A`)え~
コメントレス
>図書館さん
タイトルはだじゃれなので笑ってもかまいませんよ^^
簡単にできるんですか!そうなんだ~おれはいつもツバメ返しの練習ばかり・・・(市ね
天ですか~聞いたことありますが読んだことはないです^^;
 
 

ここの「とこや」は「どこや!」・・・(え?

は~い今日のタイトル見た人~笑うとこですよ?(はあ?
は~い今日はとこやにいってきましたw(まあ実際は親がうるさいからだけどね。)
今日はじめてとこやでムースつけてもらいますた~w
あれですね~なんかすごく固くなりまくりんこでしたよ~(てぃね
はい!とこやの話しゅ~りょ~w(早っ!
はい~話は本題にいきましょう~
今週の「アカギ」はすごかったですよ~市川しゅごしゅぎ!
赤木は裏読みすぎ!
今週のタイトルが「無邪気な悪鬼」ということで・・・
全国のあだながあっきって言う人~あなたじゃありませんよ?(てぃねてぃね
話は戻って・・・
市川のりんしゃんつもが自山のパイとすり替え!
まああれができるとリーチ一発は確実でしょうな・・・おれじゃミリ・・・orz
そして赤木残り1300点!
そして市川の親番!
市川のさいの目は7!
そして赤木がさいを振る!
出たのは3!この結果市川の山は崩れることで技を封じた赤木・・・
技は封じたが赤木のハイパイは最悪・・・
それからなんとかつもで挽回し赤木は2,3,4の三色ねらい・・・
一方市川聴牌!そして市川次のつもで「北」をつかむ!
この「北」は赤木には安全と見えるが赤木は人間のかわをかぶった悪魔何がおこるかわからない・・・そして悩んだあげく「北」きり・・・
赤木が動いた!赤木の「北」カン・・・そう赤来にあがりパイは
さんぞーなのだ。りんしゃんパイはさんぞーこれで赤木のあがり
だが市川はりんしゃんの「さんぞー」を「中」に変えようとした。これでは赤木は勝てない・・・だが赤木これにきずき阻止する。市川あせる・・・だが市川を倒すには、マンガンが必要なのだ・・・これだと赤木はりんしゃん、三色の2000点にしかならない・・・でも可能性はあった。
かんドラがある。これに頭、もしくは「北」がのれば逆転なのだ!
だが市川はりんしゃんすり替えを阻止されてやむをえずかんドラを「中」にすり替えていた。
「中」ということはドラは「白」だ!
なんと赤木の捨てはいには「白」が!
市川は安心と思っていた。
でもそれがあだとなった、
なんと赤木の頭は「白」だった!
市川唖然・・・この結果市川は責任払いで8000点・・・そして
はこてん・・・勝負は終わった。
以上!今週の赤木の一部でした~w
来週は5年後の赤木です。すごく楽しみwww
コメントレス
>図書館さん
命はおおげさでしたね^^;
ん?体ですか?それは体力系の仕事のことですねw
わかりました!いつでも呼んでください!(いや・・・ミリ
 
 

図書館さんに感激!ええひとや~

は~い今とっても遊戯王にはまってるつけんで~すw
今日は~雪ふってんのに自転車で遊戯王の新パックを買いにいった馬鹿の話で~す。
今日は3時に家につき・・・友達とコンビニにいきました。
そして5分でつきました。
マガジンをはけーん!しました~w
ねぎまだけ読みました~そしてカードを探しました~
ありませんでした~・・・orz1分ぐらいコンビニでさまよってました~
すると!去年卒業した先輩がバイトしてました!
びびりましたよ。知り合いが定員だとなんか違和感が・・・・
最初「何探してんの?」っていわれて・・・
「え!このひとお客にため口?」って思いました。
よく見ると先輩でしたからまじびびった~
そしてコンビニを出てほかのところで買うことにしました。
ありました~3パック買いましたw
友達が10パック買ってたし・・・orz
そしておれの家で遊んで終わりました。
じゃんじゃん!
コメントレス
>図書館さん
あなたには感動したですます(市ね
URLありがとうです^^
今度図書館さんが困ってたら自分が命をはって・・・
 
 

PCが・・・ばぐった・・・orz

は~いPCがぶっこわれたつけんで~す・・・orz
まじでやヴぁいですよ^^;
へんかんするとばぐります。
あ~まじさいあくだ~
なのでこうしんできないひがふえることに(え
きょうはなんかがぞうで・・・(いつもじゃん!
え~これは「えうれかせぶん」ですね^^
じぶんいまちょうえうれかにはまっております
だれかなかーまいないかな・・・
hanken04.jpg

うひょーーーーーいちご100%だぞ~きたこれ!
でもいちご100%はあにめみたことないからな~
これはまみまみがとうじょうやくとしてやってるんで
ぜひみたいです。
DVDほしい・・・orz
noto01_2.jpg


いや~すいませんね~ひらがなばっかりで^^;
べつにかんじがわからないわけでは・・・
こめんとれす
>しゅうさん
ほ~22わはそうよむんですか^^
さしゅがてんさいしょうねん!
>としょかんさん
おおなかーまですか^^
ときどきあるんですよね~しゃかいのまどがあいてたりって
やっぱりこれはもえませんか・・・
まあほとんどのひとは2じげんはきょうみないみたいですから。

 
 

雪ふっちゃった~鍋の季節だね~・・・寒いのヤダ・・・orz

は~いもう北海道は雪ふっちゃった~
石油高いのに・・・orz
これでまた勉強する気がなくな・・・
あ~この前やばかったな~・・・え!何がって?
いや~普通に教室歩いてたら~社会の窓が・・・
いや~まいりました~女子に教えてもらえるまで気づかんとは
おれはアホですか?・・・orz
さて昨日は更新さぼっちゃ・・・
昨日はアニメージュかいましたよw
ガンダムのカンペース目当てですけどね・・・
アニメージュはすごいすね~
4週間先のアニメの情報がwwww
たとえば~ぱにぽにでは・・・
20話のタイトルが「君子危うきに近よらず」
21話が「鬼に衣」
22話が・・・この漢字よめねえええ(´A`)
23話が「弱り目に・・・よめねええ(´A`)
ゴホン!失礼しました~^^;
ぱにぽにはタイトルに意味があるのか不思議です。
じゃあ涼風で^^
20話が「応援」
21話が「後悔」
22話が「覚悟」
23話が「激励」
です。やっとまじめにできた~(ティネ
■コメントレス
>図書館さん
のどかはもう髪を上げても、下げても似合いますよね^^
おおキツネギフィギュメイトは超同意ですかw
しかもコナミにメール・・・
もし商品化したら、鼻血ブーですね^^

続きからをどうぞm(_ _)m
 
 

フィギュメイトver2テラホシス・・・・・・・orz

11月10日に発売されたフィギュメイトver2ですがとてもほしいです。ああ~一学期と二学期買わなきゃよかった・・・orz
特にエヴァ様が・・・(´Д`;)ハアハアハアハアぐらいほしい~~!
それとこのごろマガジンは新連載が多くなったため読む漫画が
減りました・・・orz
「哲也」「レイブ」「伝説の頭翔」が減りました。
マガジン買うのやめようかな・・・
マガジン買うお金をフィギュメイトに回してやればw
あともう一つ・・・
この頃寒くなりました。ほんと寒いです・・・orz
雪降っちゃったし・・・
いつPCがぶっ壊れるかわからんとです(ヒロシ風ヤメイ!
でも来年になればノーパソが買えるw
それまでこの98でがまんするぞ~!オー!
今日の画像が見たければ続きカラー!(ティネ
■コメントレス
>図書館さん
やっぱり図書館さんなら来ると思ってましたよw
キツネギ最高wwwwwwwwwですwwwwwww
ああ~キツネギ~抱きしめたい・・・(´Д`;)ハアハア
フィギュメイトとかでもキツネギキボン!ですよね^^
 
 

テスト終~了~でふ(´・ω・`)

テストがおわった~~~~~~そして死んだ・・・orz
ほとんど記号にかけるしか・・・奇跡よ~カモーン!
そして明日は受験に使う願書の写真を・・・orz
ジャージ登校で昼に制服に着替えるのはダルス・・・
はい!前置きはスルースルー
今日は3枚の画像だぜ~(ハア?
まずはこれ!
亜子キターーーーーーーーー(゚∀゚)---------
ちょwwwwwテラ萌えスwwwwwwwww
ako.jpg

こ!これは!鼻血ブ~~~~~~(市ね
キツネギ最高wwwwwww
これは図書館さんに見てもらいたい・・・
kitunegi.jpg

ちっちゃい頃のネギかわゆいwwwwww
ああ~おれホモなのか?(ぇ
konegi.jpg

■コメントレス
今日はなしなのだ~(・д・`)
明日はあってほしい・・・
 
 

明日はテストだ~・・・(|||´A`)ダルス

とうとう来てしまった。実力テストが!
このままだと高校マジヤヴァイっす~・・・orz
なるべく100番切るぐらいの覚悟で・・・
よ~しテストの点数でも予想してみるクァ~
国語・26点

数学・13点

理科・18点

社会・22点

英語・14点

合計・98点
まあこんなもんでしょう。勉強しなかったら・・・
これなら96番ぐらいでしょうかね。
でもおれはテストより面接が・・・orz
■コメントレス
>図書館さん
ほうほう図書館さんはオールAですかw
のどかはやはり最高ですもんね^^
キツネギの方もリンクしましたのでご確認を・・・
>シュウさん
図書館さんと真逆∑
シュウさんはFF好きでしたね^^
リュックイイッス~wwww
今度なんかFFでわかんないとこあったら聞きますんで
よろしくです^^

ちなみにおれは・・・
A
A
B
A
B
です。
いや~二日ぶりのコメントだったんではりきりました~w
 
 

あなたなら~ドッチッチ!

なんかワンピネタがうけないようなんでワンピネタ禁止にしました~(ぇ
はい~今日は5問の質問に答えてもらいましょ~
A,Bどっちかで答えてくださいw
まず1問目!ジャジャン!(それいらない
A、ツンデレ

B、モジモジ

2問目!ジャジャン!(だからジャジャンいらない
A,能登麻美子さん

B、桑谷夏子さん

3問目!さあドンドンいくよ~
A、ドラゴンクエスト

B、ファイナルファンタジー

4問目!ジャジャン!(もうつっこむ気ねえ(´A`)
A、のどか
negima_800b.jpg


B、まき絵
negima_1024c.jpg


ラスト問題!
A、雷の暴風

B、闇の吹雪
以上です!
まあヒマがあったら理由もあれば助かりますw
■コメントレス
今日もナッシング~・・・orz
やっぱりワンピが駄目なのか?ショボーン(・ω・`)
 
 

ギアセカンド!

いや~ハッハ~ワンピがこんな展開になるとわ~
尾田先生やりますね~wwww
技が「ジェットピストル」と「ジェットバズーカー」ですか~
しかもテッカイをやぶる威力とは・・・
でも一番気になってるのは・・・カクとカリファの悪魔の美の
能力がなんなのか~ですねw
さて作文でもやるか・・・(ぇ
ああ!更新終わってるよ!ネタないんで(氏ね
じゃあ画像見てってね。
続きからクリックカモーン!
■コメントレス
なし!・・・(・ω・`)
ないのか・・・ハア~
 
 

第二回「おしげ♂さん主権」ネギま!クイズ大会感想・・・ハア~(´д`)㍉だった

いや~負けた負けた~・・・orz
決勝は別に日にやる予定らしいです。
いや~マジででした~・・・orz
あんな問題考えるおしげさんは神だw(ぇ
それと今ワンピースに頭ばっかりいってますよ~
ジャンプでルフィーが「おれの技は一段階上がるんだ!」って
言った時・・・ええええええええ!って思いましたよw
しかも、次の発言が「ギア2(セカンド)!」・・
ハアアー(゚д゚;)って思いやべ~ワンピにはまってきたーーーー
になりそうですよwww
あ~グラバト3売んなちゃよかた・・・orz
あとは、北海道はもう最悪という結果にきずきましたよ~
実は北海道は「蟲使」「アカギ」で時間がかぶる・・・orz
だから結局3時まで起きなきゃならないことに・・
■コメントレス
>図書館さん
トラウマですか・・・
自分は、トラウマはありませんね。
せいぜい3歳ぐらいにキリンに顔はペロリと・・・
12年前のこと覚えてるおれは・・・orz
忘れたい・・・orz
>サルレター吉秋さん
う~んデュエルディスクはやはりグラフィックで実体化せねば
意味はないですよね。
もし海馬コーポレーションみたいな会社できたら作ってくれる
んですけどね^^
>おしげ♂さん
いや~クイズなかなかすごかったですよ~^^
まるでどっかのクイズ番組のような感じでしたww
そうですか~おしげ♂さんも40パック派ですか~
ゼッタイデュエルディスクよりパック買った方が強くなれるし
デュエルディスクより自慢できるとおもいますよ。
テーブルさえあればデュエルはできますからね^^
 
 

あ~ま~くて~せ~つな~い~ネギま!が~

あ~このごろヒマをどうつぶすか困ってるツケンで~す。
アカギについて話そうかと思いました。
アカギを知らない方もぜひアニメ見てみてください^^
自分も麻雀は趣味でやりますが勝ったり負けたりですね。
あ~もうネタねえや・・・orz
ネギま!に話題変更!(氏ね
近頃第二期が放送されるという情報が耳に入ります。
いや~今度は小太郎出てほしいな~
まあ個人的に7巻で55時間目のボーリングの話しを放送してもらいたい・・・
自分的に、最終回はちょっと・・・なにこれ?ってオワリ方だったので第二期がやるの知ってとてもうれしいです^^
・・・はい!ネタ切れた~
最後に画像を・・・全編を表示で見れますんで余裕がある人見てってください^^
■コメントレス
>おしげ♂さん
そうですね。このブログでは初めましてです^^
それとクイズ大会の方も楽しみにしてますよ~
がんばりますんでヨロシクお願いします^^
 
 

麻雀やったら腰わるくしたよ~~~~~~・・・orz

うおおおおおおおお遊戯王3パックサーチして買った
ずるいやつ登場!(師ね
まあ結果は・・・orz
はい!前記事の答えは!「16本」ですた~パチパチパチ(何
ネタホントないんでなんか問題だしま~すwwww(カエレ!
能登麻美子さんが出ている作品8本答えよ!・・・(´∀`*)
今日もなんか画像を・・・ゴソゴソゴソ・・・
画像を見たかったら全文表示をクリックプリーズ。

■コメントレス
>図書館さん
ホントホントすんませんね^^;
以後きをつけますんで^^;
今度おれがヘマやったら殴ってけっこうです(㍉
>ツキアカリさん
5,6本かな(適当
そんなにアニメすくなくありませんよ
てかおれってそんなに多いですか?
自覚症状ないからな~おれ(何
 
 

人の人の独り言・・・

うおおおおおおお~近頃本棚がほしくてほしくてたまらないです・・・orz
夢は、おれの部屋は漫画の王国か!ってぐらいの漫画を集めることw(無理無理
今日ふと思ったんですが~「おれって・・・週に何本ぐらいアニメ見てんだろ?」って思いました・・・
何本か勘でコメントカモーン!
今日はネタ切れなんでこれでオワリ~(ティネ
え!まだネタがあるって?
この画像かい?
ゆえきち最高~~~~~~~wwwwww
■コメントレス
>ケミさん
相互どうもです^^
以後よろしくです^^
>図書館さん
すんません^^;
ブログ名直しましたのでご確認を・・・
やはり成人すると小遣いがなくて大変ですね^^;
おれはいつまで小遣いもらえるんだか・・・

20051103000341.jpg

 
 

哀れだよああ哀れだよ(´∀`)・・・緒戦は哀れですよ~∵(ノД`)∴

うわあぁあああ~ってなるぐらい今日は恥かしいことしました。
給食中おれは、シチューを食べていたら~口内炎に当たって
口からコーンがポロリと・・・
幸い誰もきずきませんでしたがwww
うれしいこともありましたね~
今日ばあちゃんとじいちゃんが来て、二人から1000¥もらいましたよwばあちゃん+じいちゃん=2000だ~
あとは~今日チャット作ったのでヒマな人カモーン!
リンクの「インドアチャット」ってところです^^

■コメントレス
>ペペロニさん
相互ありがとうございます^^
以後宜しくです^^
完璧に学校サボル方法ってないんでしょうかね~
 
 

あっというまに「冬」ですね~(´∀`)ハハハ・・・(((((゚Д゜;))))ブルブル普通にサムス・・・orz

このごろ北海道は寒い時期になりましたよ~・・・orz
基本的に寒いの嫌いなんですよ自分。
しかも、太鼓の達人やってると手が動かなくなるし・・・
誰だーーーー冬作ったやつーー出て来いゴラアアー(゚Д゚#)(オイ
何?呼んだ?>m(`Д´)m・・・エエエエエエ(´Д`)エエエエエエ
さて前置きはおいといてなんかいいネタなくて困ってますよ~
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
