インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

助けて

スロ配信の直撮りが出来ない\(^o^)/

誰か助けて
 
 

赤ドン雅

ドンシリーズの新作が出ますね。
12月との情報ですが、次はとうとう赤ドンの続編が来ました。
前作の赤ドンにはいい思い出が有りませんでしたので今回で赤ドンの汚名を返上して
もらいたいものです。


さて、今月は今年1番の負け額となってしまい、とうとう年収も-20万負けまで
あと300円となってしまいました。

とりあえず、これからは1パチあたりで遊ぶだけにしていこうかな・・・
ツイン3が打ちたいのでそれまではスロットは打てないです。
それにVIVAドンやスカイラブ3も購入予定ですし、これから免許も取りにいかなきゃ
いけません。

趣味でギャンブルは大成しないのはわかってるのですが・・・はぁ・・・

 
 

夏だから・・・暑くて当たり前・・・

夏だね、チャリで10分も走ると汗がダラダラです。
10分後バイト先で汗をふいて清潔にしてから仕事・・・

正直めんどくさい。

だから普段は涼しいパチ屋に行ってしまうのだろう・・・

でも決めた、2ヶ月は・・・いや、免許取るまで禁パチスロをしようと・・・

そう思ったあげく・・・自分の打ちたかった台が導入しやがった件・・・
何・・・ドッキリですか?いやがらせですか?

正直どっちでもいいです。

年間収支が+6万から、-2万まで下落した私はにはもう何も怖くはない。




今期のアニメはおもしろいの多くて安心アンコールワットです。

ゆるゆり、ロウきゅーぶ!、ツインエンジェル、夏目・・・
特にゆるゆりをプッシュします。
1話をリアルタイムで視て。
「これはなんておもしろいんだ!ヌルヌル動くし、センスもいい!良作だ!」
とか思ってVIPに足を運んでみたら、ひどい評価・・・

でも今現在ニコ動で配信してからはなんとなく人気も出てきてうれしいです。
これからもゆるゆりを応援していきたいですね^^


ちなみにニコ生でスロ配信始めました。
良かったらどうぞ見に来てください^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1217691
 
 

0対10

や、や、やったあああああああああああああああ

昨日ルパンのパチスロで97500円勝ちました^^

昨日の時点で財布には

109500円の大金が入ってましたよ~♪
なぜか父さんが「お前勝ったならピザおごれ!」とかいったので3000円ピザに消えました。
その後友達と遊んで夜中の2時半に帰宅。

気づけば財布には95000円しかなかったです。

14500円も何処に消えたのか・・・

ちょっと調子に乗っておごりすぎたorz

デビルマンの実機も今日注文しちゃったし・・・もう60000円しか残らないな・・・
 
 

男の夢

クッソワロタwwww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52447489.html


グレートありがとウサギのフィギュアとか度肝抜かれましたわw
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
